2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-08 頼むから、専門書を安く買う方法を教えて(;;
気になったニュース等

ナショナルからの大切なお願い

【情報元:楽画喜堂さんより】

”墓”が何か意味深だ('A`)
黄門様・・・説明口調(´Д`;)


新卒採用、来年も増加へ 業績拡大・団塊引退で 厚労省調査


>来春の新卒者の採用予定者数を増やす
あ~~~~、表現が微妙だぞ?
”来年”で”来春”と言うことは、要するに”来年”の就活者ではなく、07年3月卒業予定者のことですよね?
HaHaHa!!!景気よくなってるみたいですね~~♪私の友人なんて、5社内定もらって、どれを切るか?なんて理由を付けて切ろうか?なんてのを相談してきてくれましたよ~~♪

・・・・・・・・・ココで一つ、円滑な人間関係を望む皆様にアドバイスっ♪

 相 談 は 内 容 に よ っ て 相 手 を 選 べ ( ^∀^)ニコ

温厚な私でも、顔で”苦”笑いを浮かべ、ハラワタ煮えくりかえってる事もありましてよ?♪( ^∀^)ニコ

これが社会での評価だと、”頭”では分かってても、”感情”は言うことは聞いてくれない。
もちろん、露骨に顔に出さない程度には”大人”のつもりですが( ^∀^)ニコ・・・・・・・('A`)


PC向けフルHDディスプレイはAV用途に使えるか?

【情報元:楽画喜堂さんより】

AVうんぬん以前に、私はPCで使えるか(^^;
DELL「2407WFP」って、Geforce FX5900XTでデジタル接続、WUXGAで使えるのかな?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


「チェコがW杯で初優勝」と——コンピューター予想

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

コンピュータ・・・”融通が効かない”ですからね(^^;
”データ”としては、そうなんでしょう(´Д`;)


ホビーストック つよきす 「椰子なごみ」 黒パンストフィギュア

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

こ、これは・・・破かねば!破かねば!!!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(ちょw


サッカー=W杯日本代表のマスコット犬ロンメル、ボンに到着


砂漠の狐、ロンメル元帥か!?(違!!


ジブリ最新作「ゲド戦記」、宮崎父子は絶交状態?


・・・まぁ、今までアニメを作る側に関わった事がない人が、アニメーターも作画監督も経験しないで、いきなり”監督”になるって事とかですかね・・・”色々”問題が起こってくるのは(^^;
予告編を見る限り、良さそうな気はするんですけどね・・・(´∀`;;)

※まだまだ、”宮崎監督=宮崎駿”だな~~私の中では。”宮崎監督=宮崎吾朗”になる日もくるのかしら?(^^;


イラスト・Flash等

結城の小屋さん カルラ少佐(6/7)

【情報元:フラン☆Skinさんより】

かな~~り良い感じでしたよ!!私の大好き、田中敦子さん!!♪ヽ(゚∀゚)ノ
田中さん、演技派で素晴らしいですよね!!??マジで、大好きなんですけどっ♪
あの声で、”何度生まれ変わって””必ず出会って、何度でもあるじ様のモノになって”くれるんですよ!?ヽ(゚∀゚)ノ(何?


スク水ながもん(6/7)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

小中高生は、目の保養が出来る季節でs(マテw
まぁ、ほとんどの女子はなんだかんだ理由を付けて、”見学”にするのが普通なんでしょうが('A`)


<Flash>シンドラーのリスト2006

【情報元:かーずSPさんより】

シンドラーのリストは”救い”を与えたが、コチラは”氏”を与える _| ̄|○

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/592-4831ffd7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>