2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-6-28 帰りにジョーンズ教授見てきた。
管理人の私事

帰りに、冒険大好きジョーンズ教授見てきた。


トマトとか、独り暮らしだと食べないよね>挨拶

皆さんの評価通りといった感じでしたね。
凄く!とは言わないが、それなりに面白い。ブロディ役の俳優さん、亡くなってたんでしたねそういえば。

ストーリーに関係ないですが、核の部分だけは気に入らない。
サーモバリックの爆発じゃないんだから、冷蔵庫で放射能が防げるわけがない。
それに、あれだけ近距離で死の灰を浴びたら、被爆どころか急性原爆症で48時間も生きてないだろう。この辺が核保有国のアメリカンだな。


気になったニュース等

マクロス画像スレ 後編

【情報元:翠星石のギャルゲーブログさんより】

またまた、マクロスフォルダが埋まっていきますw
こう見ていると、やっぱり私はマクロス7ですかね。もちろん、今のマクロスFも好きですがw


由乃の一番怖いところ。

【情報元:ゴルゴ31さんより】

性格がどうであろうと、あんな美人に盲目に愛されるのは羨ましいです(ぇw


ビル・ゲイツ氏、MS経営の一線から引退


あれ?まだ引退してなかったんですか。
人生2回やっても余りあるぐらいの個人資産があるんでしょうね・・・・・・・。


同人誌即売会・それに関する基本的な10つのルール

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

基本的には、普通の社会で必要な”常識”ってものを持っていれば、問題ないような気がする。


2008年7月開始のアニメ 私的番組表

【情報元:楽画喜堂さんより】

どれ見ましょうかね?
”ウルトラヴァイオレット”の映画はミラ・ジョヴォヴィッチが何気に好きなんで見て、B級なおもしろさがあったんでそこそこ好きなんですが、アニメも最初は見てみますか。
”スレイヤーズ”はもちろん見ます。私をヲタの世界に引き込んだ”スレイヤーズ”好きの中学時代の友人、見てますか?(ヲイw
”セキレイ”も原作をずっと読んでるんで、見ます。
”乃木坂春香の秘密”、原作好きなんで見ます。
後は・・・どうでしょう?
結局、今のクールは見続けているのは3作品だけでした。


イラスト・Flash等

チャイナのセリオさんと男性器を描く

【情報元:地獄日記さんより】

たっぷりミルクをだしますからねっ♪


サイトの壁紙用銀ちゃん(6/27)

【情報元:電波ゆんゆんさんより】

右下の目パチ銀様に見入ってしまいました!美しいくエロティックwww
REXもあるよ。こっちはカッコイイ!スネぇぇええク!まだだ!まだ終わっていない!!(ぉw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


”グーニーズ”ですか~
情報元:深夜の馬鹿話さんより
グーニーズ初めて見たのランドセル時代前半ですよ、たしか。
テレビでやったのビデオ(なかなか高級品だった)でとってテープ擦り切れるまで見たっけな~。
しかし、これの”続編”ってどうなるんだろう?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>