2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-3-20 WBC日韓戦。
気になったニュース等

『OVA うたわれるもの』、TAF2009上映プロモーション映像公開

【情報元:楽画喜堂さんより】

OVA、スタッフが違うんですよね・・・しかし、これもまた、”乳首券っ♪”が発行されていない奴ですか。
あれは、公共の場での公開としてはフェスタだけの限定だったんですかね。
公共の場で乳首を見せるからこそ、より価値があるというのにです!!!(ヲイw

OVA うたわれるもの [Blu-ray]
OVA うたわれるもの [Blu-ray]沢城みゆき, 柚木涼香, 大原さやか, 釘宮理恵, 桂憲一郎

ジェネオン エンタテインメント 2009-06-05
売り上げランキング : 1172

おすすめ平均 star
star楽しみ!ですが、一つだけ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]
OVA うたわれるもの(初回限定版) [DVD]小山力也, 柚木涼香, 釘宮理恵, 沢城みゆき, 桂憲一郎

ジェネオン エンタテインメント 2009-06-05
売り上げランキング : 943

おすすめ平均 star
starスタッフが違うけど
star内容はともかく高い
star発売前ですが、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本勝利!!!韓国ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

【情報元:スチーム速報 VIPさんより】

勝ちましたね!これで5分にもちこみました。


三鷹市ポスター 困惑の人気 美少女キャラ起用 「譲って」窓口にファン

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

そうそう。
たまに、こういう風に警察とか行政が”良いセンスっ♪”なポスターを作ることがありますが、窓口に行って”売ってくれ”とか言っても貰えませんから。
庁舎とかの職員に親戚とかいると、役割を全うした後、いずれは手元にくるかもですよ(ぉ


「ソマリア大統領打倒を」ビンラーディン容疑者が声明

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ソマリア大統領って・・・そんな有名無実なん人間をターゲットにしても・・・・・・・。


Winny個人情報流出の影響で6月予定の「サンクリ44」も中止

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

”サンクリ”としての存在は、そのままフェードアウトしていきそうな希がする。


「コメントって返信するべきなの?」

【情報元:ごみおきばさんより】

mixiとかのことですかね?
たまに書いていただけるコメント、もちろん全部チェックしています。
ただ、携帯とかでチェックした場合、私、携帯で文章打つのがうまくありませんで、”後で、PCから返信しよう”と思っていると、いつの間にか忘れてしまって・・・というのが、返信できていないモノの理由だと思います。すみません!!!


イラスト・Flash等

ルカ姉さん(3/19)

【情報元:地獄日記さんより】

なんと綺麗な、機械的肢体。
なんとなく、”攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL”をイメージした。
ルカとミク、どっちの方が人気があるんだろう。


もう1つ荷が届きました(3/20)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

まずは、どちらから頂こうかしら・・・じゃあ、タマ姉でお願いしますっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
返信は必要?
コメントの返信の件。
waoさんと一緒ですw

携帯からだと本当に面倒
なんですよねー。

最近とあるマイミクさんに
愚痴られたので……

携帯からやっている人は
器用だなと思います。
2009/03/20(金) 23:00:24 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
携帯、好きじゃありません>挨拶w

個人的には、自分が書いたコメントに関しては、そこまでコメント返信にこだわらなくても・・・とか思うところはあるんですがw
書いて頂いたものには、ちゃんと返信したいとは思うんですけどね。

追伸:
コメント、微妙に行間とか字数が調節された書き方されてたんで、縦読みでもあるのかと、いらぬ勘繰りをしてしまいましたw
2009/03/21(土) 15:26:40 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
それはすみませんでしたw
……いや、このコメント欄が小さいせいか、

なんか改行を揃えてしまったん
ですよw
2009/03/22(日) 14:33:14 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
お気になさらずw
2009/03/22(日) 17:06:52 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1615-0032f9d7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>