2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-9-13 面白い映画って?
気になったニュース等

日日俺酔狂 PCスペックまとめ 個人ニュースサイト管理人版

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】



こういうの好きだから、私も勝手に書いてみますwメインPCだけですがw
今、適当に撮った写真なんで、PC周りがゴチャゴチャしてるのはご愛敬wケーブルレスにしたいものです。

CPU:Athlon64 X2 5000+ Black Edition (※OCして使用中)
メモリ:DDR2-800 1024MB×4
M/B:BIOSTAR TA690G AM2
HDD:HDS721616PLA380、HDP725050GLA360(※リムーバブルケース内)
ODD:SW-9585-C
グラボ:GV-NX96G384H
音:CMI8768P-DDEPCI
ケース:サードウェーブ(ドスパラ)の"URBAN Micro"
OS:WindowsXP Pro SP3

液晶1:SAMSUNGの安い20インチ
液晶2:昔使ってたNECのにくっついてきた17インチ

とにかく安く、微妙なパーツだろうが何だろうが、そこそこパワーを出してくれるのを、お金を稼いだり貯めたりして、徐々に集めてはくっつけたり、交換したり。
最初期の頃のパーツは、もうケースぐらいになってしまいましたが、ずっっと育ててきた私の可愛いPCです(ヲイw


ポケモンプラチナいよいよ本日発売で、妊娠 I'm a dreamer wwwwww

【情報元:のとーりあすさんより】

たまにこう、センスの良いレスが付くからやめられませんw


カセットテープの需要は今……

【情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより】

エヴァでは、2015年現在でもシンジ君は使ってるのに・・・。
カセットウォークマン、電池が切れる少し前に曲が間延びしていくのが面白かったですよね(ぉ


Xbox 360のOSはネットワーク型へ移行

【情報元:かーずSPさんより】

アバターとか、イラネ。
ネットワークを使ったゲームとかしないし。キャッシングで軽くなるって所だけなら、良いですが。


いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください

【情報元:楽画喜堂さんより】

いくつかは、コラもありますがほとんどは・・・昔は”ヤシガニ”が騒がれるくらいでしたが、最近増えましたよね。
アニメの本数が増えたからですかね?


イラスト・Flash等

オリジナル娘イラストにゅうにゃん子のいる風景①(9/12)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

遊ぼう!遊ぼうw
お兄ちゃんも脱ぐから待っててね(ヲイw


お子様でもいいよね(2008.09.12)(8/1)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

いやいや!むしろ素晴らしい!(ぉw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1425-e8749247
この記事へのトラックバック
9/12 3サイト追加! 9/13 4サイト追加! [発端] ◇実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!wwwwwwwwww(アフィーブログww...
2008/09/13(土) 18:28:26 | 日日俺酔狂
<おすすめリンク>