2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-09 また資料作らなきゃ・・・1週早いよ('A`)
気になったニュース等

腕時計が着信をお知らせ──シチズンのBluetooth腕時計「i:VIRT」

【情報元:楽画喜堂さんより】

私は、基本的に携帯は鞄の中に入れっぱなしなんで、今でも腕時計活躍ちぅ!!(ぇー
でも、私は感覚で時間を認識できる”アナログ時計”派なんで、これは・・・微妙だな(^^;


劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発


>格安のチケットで韓国公演市場を独占しようという意図
あ゛~~~~”独占”しているのはどっちですかね?
まぁ、別にわざわざ、”コチラの国”に進出する必要もないでしょう?

>「ライオンキング」は10月28日からロッテが新設する
>シャーロッテ劇場のこけら落としとして公演される予定。

自分のところの、資本主義国家の中では時代遅れな”財閥”が作ればいいのに。外国資本にに頼らずにっ♪( ^∀^)ニコ


GAINAX 「エヴァンゲリオン・クロニクル」7月1日創刊!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

まぁ~~~~~・・・引っ張るな!!エヴァで!!(´∀`;)
確かに、10年以上たった今でも”古さ”を感じませんけどねっ♪
私が初めて、地元に”唯一”あったヲタ系ショップ、アニメイトに行ったのもこの作品がキッカケですけどね(ぉ

私が、30代になっても続いてるかなっ♪


「料理はもうイヤ!」 サルのえさだけ食べる男性

【情報元:読みゲーさんより】

>普通に外食していればいいんじゃないかなぁ。
高いですから!!!(゚Д゚ )クワっ!
手間がかからず、食費をもっと減らせれば、私の自由になる資金も増える・・・・・・・。
栄養価が高くて、むっちゃ安い・・・・・・・・・・良いな、この案っ♪(マテマテ!!


開催国ドイツが登場 第1日見どころ=W杯


時差の関係で、これから、寝不足の人も増えてくるでしょうねっ♪
私は、寝不足は身体に悪いんで、しっっかり寝ますがっ♪(ヲイwww

砂漠の”犬”、ロンメル将軍(※種族:ダックスフンド)の英雄伝は続くのか!?(ぇー


兄妹・・・・仲が良いな~♪(違w

【情報元:楽画喜堂さんより】

お兄ちゃんの言うことを真に受けて、自分で質問してくるなんて・・・・・・・・なんて仲の良い兄妹なんだっ♪(違w


マウスコンピューター クロスショッピング

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

な~~んか、ヤヴァ気な香りがプンプンする、ラインナップなんですが・・・・・・何コレ?(ぇ


「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

これ、書店とか行く度に毎回気になってるんですけど、どういうゲームなのかよく分からん(´Д`;)
どちらにしても、完全18禁版はいつ出るのかな?っ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (出ねぇーよ
エキドナ・・・・・・私のタイプだ(;´Д`)ハァハァ(ちょw

【関連】:クイーンズブレイド公式ホームページ


イラスト・Flash等

朝倉さんに襲われちゃう~♪

【情報元:PNOグループのHページさんより】

ハルヒ(=この世界)には悪いけど、ちょっと浮気を:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン(ヲイ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/593-9f5953d3
この記事へのトラックバック
「i:VIRT(シチズン:Bluetooth腕時計)携帯電話の着信が」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてく...
2006/06/10(土) 08:16:47 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
<おすすめリンク>