2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-07 最近、生活がマンネリ化してきてる(´Д`;)
管理人の私事

誰か、ハイグレードな貯金箱提供してあげて!!(;;


20en

なんか、いつの間にか置いてあった。

・・・・・・・・シュールっちゅーか、寂しいっちゅーか(´∀`;)
だれか、貯金箱持ってないの!?!?

という、研究室の日常の一コマでした(´Д`;)


気になったニュース等

任天堂:次世代ゲーム機「Wii」を披露-今日の話題


割とちっちゃいのかな?(´Д`*)
・・・う~~ん、やっぱりPS3、高いよ・・・・・・・安くなんない?ソニーさん!!!!(´Д`;)


[YouTube]実写版「メタルギアソリッド」

【情報元:萌ZOOMさんより】

映像にショボさを感じても、私、MGSシリーズのメインテーマ曲大大大好きっ♪なんで、なんとなく”見れる作品”に感じてきてしまう(^^;


昨日は獣の数の日でした

【情報元:HMX.NETさんより】

なんてこった!!じゃあ、獣耳っ娘♪を拝まなければいけなかったんじゃないか!!!!(違


吉本新喜劇が初ロス公演へ!!


伝わらなかったときの沈黙が怖い(^^;

あと、”個人的”な感想ですが・・・大阪で見ても、私には”新喜劇”のおもしろさはわかりませんでした(^^;;
”ふーん”としか思えなかった(^^;;

個人的には、ドリフ系の笑いの方が好きだな(ボソっ


韓国で発売されている”萌え”おにぎり

【情報元:楽画喜堂さんより】

セブンイレブンのマークが見えるが、これ如何に!?出すのか!?!?(ぇー
まぁ、正直言って、おにぎりを”萌えっ♪”にしてくれたところで、食べるときに破けて、モシャモシャ食べた後はゴミになる運命なんですが(^^;


「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮


>はいだしょうこさんが描いた似顔絵が「あまりにユニーク」
ここまで”ユニークっ♪”なモノを、世の中がほっとくわけないでしょうwww

Youtube・・・著作権違反については、規制をきちんとしないといけない問題なのはわかりますが・・・・・・・あんまり”縄”をきつく絞めるすぎると、MADアニメなんかも、またアンダーグラウンドに行っちゃうんですよね・・・・・・・・・。


ヤバイ食生活自慢

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ジャンクフード・オリジン・コンビニ・各牛丼屋のローテーション('A`)
まともな食事は学食ぐらい('A`)
お金が無いから、間食は取らない。その金があるならメインの食費に上乗せする。
月末、どうしてもヤヴァくなったときは、ビーフシチューなんかを鍋で作って冷凍!4食分ぐらいのストックを作って、しのぐ!!シノグ!!!!!
ちなみに、どれも”お金がない”と言うのが大前提なんで~~一食は400円以内!!それ以上は絶対に出さん!!
それ以上出してたら、お金全然余裕が無くなりますから('A`)

要するにだ・・・・・・・
金がすべて!!!( ^∀^)ニコ(ヲイ


イラスト・Flash等

ともねえ誕生日&200万ヒット記念絵

【情報元:地獄日記さんより】

よぉし!!!ボクもともねえのためだったら、クリームっ♪をかけるのに協力しt (ムグモゴ

遅くなりましたが、200万Hitっ♪おめでとうございますですっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/591-58058e4e
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>