2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-08-07 ”借りぐらしのアリエッティ”を見てきた。
管理人の私事

”借りぐらしのアリエッティ”見てきた。


とりあえず、ジブリの作品は見ておくかということで。

正直、期待はしていなかったんですが、なかなかどうしてっ♪
こういっては何ですが・・・ポニョよりか、こっちのほうが十分楽しめるかと(ヲイw
ラストの後に、それぞれ”どうなったのか”をはっきり表現しない書き方ですが、少年は”あの年の夏”って冒頭でいってるから、元気になったのか。

冒頭とかの描き方に近藤喜文さんの演出方法を感じたのは、まろ?監督が耳をすませばを見たのをきっかけで、ジブリに入社したのとかんけいあるのかしら。

もののけ姫のころから、男キャラが変わりましたよね。
現代受けするようにしたのか。

ポニョから、スタッフロールに”役割”を書かなくなりましたね。
名前だけ一気にあげていく。
ヲタでもない限り、誰が何やったなんてのは気にしませんから、別にいらないな。たしかに。


気になったニュース等

のとーりあす 女「あーっ あんたあの時のー」 男「なんでお前がここにー」 男、逮捕

【情報元:のとーりあすさんより】

これが現実ですwww


百合アニメ・漫画人気は、男性オタの処女性の追求を顕しているのか?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

私は”百合”の良さはわかりません。
女ばっか出てる作品見ても、面白くない。世界に漢不要っていわれてるみたいで(ヲイw
男と女が両方出ていて、かつ処女性がある作品が好きw


「美少年が出産!? 山田風太郎の傑作短編を、せがわまさきが奇跡の漫画化!」

【情報元:アキバBlogさんより】

新刊コーナーで凄く希になったんですが、中身がわからなかったんで買わなかった。これは買ってきたほうが良いかしら。

山風短(1) くノ一紅騎兵 (KCデラックス)
山風短(1) くノ一紅騎兵 (KCデラックス)せがわ まさき 山田 風太郎

講談社 2010-08-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『剣と魔法と学園モノ。3』 チラシで「僕たち全員、男の娘」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

前々作をプレイして、個人的にはそこまで面白いとは思いませんでした。
なので、新作も”普通の女ヒロイン”だったらスルーしていたところですが・・・。

ちん娘っ♪と聞いては評価急上昇!(ヲイ


イラスト・Flash等

チューペットを食べる響と貴音(8/6)

【情報元:失くしたボタンさんより】

チューペットの半分こっ♪健康的な夏を感じますっ♪エロい想像なんてしませんよ(ヲイw


黒髪パッツンロングは愛されてる(8/7)

【情報元:焦熱地獄さんより】

これはどう見ても夕子さんですっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>