2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-9-1 長い長い新学期、始まりましたか?w
管理人の私事

アニサマ、一日目報告w




初日、Animelo Summer Live 2008 -Challenge-┃アニメロサマーライブ2008 -Challenge-行ってきましたw
といっても、実家に来ているんで、二日目は参加できないんで一日目オンリーですけどw

話題にはしていましたが、正直、ゆかりんって、
『ランファの中の人か、あと"おとぎ銃士 赤ずきん"のOPだっけ?良かったな』
ぐらいのイメージだったんですが、イメージ変わりましたw良いわw

可憐Girl'sでテンション頂点w
ってか、短いよw大人の事情でしょうがないですがw

奈々ちゃん、アリプロ、Suara、みのりん、奥井さんetcあたりは基本鉄壁でよかったんですが。
”雪、無音、窓辺にて”は、脳内で”カロリーメイトうますぎる!”とかのフレーズ流れてしょうがなかったですがw

奥井さんのときは、魂こめて”レッヴォリューション!!!!!”
すっきりしたw

それにしても、可憐Girl's以降はずっとハイテンションだったんで、その流れて腕振ったのもありますけど・・・何個か知らん人たちがいたんですが、誰あれ?ビッチっぽいひt(マテw
電王の曲は良かった!でもあれ誰でs(マテw

2日目はJAMとかave;newとか出るんですよね・・・何組か、30日と交換してくれればよかったんですが。
そうしたら、31日のチケットが売れないかw


とにもかくにも、2日目参加された方、楽しまれましたか?
でっかい声だして、腕フルと、むちゃくちゃストレス解消になりますよw

さいたまスーパーアリーナ使ったのって、日本武道館が24時間テレビで使われてたのもあるんですかね?(ぉ

【関連】:Animelo Summer Live 2008 -Challenge-┃アニメロサマーライブ2008 -Challenge- 公式サイト


気になったニュース等

田舎の人間ってラクして生活しすぎだろww

【情報元:カゼタカ2ブログchさんより】

いや、田舎は田舎で大変だと思いますよ。私の親父とか見てると。バブルのあおりも受けましたし。
国道・県道・トンネルとかが主の土建屋ですが、残業は余りありませんが基本的に完全週休1日制(※土曜・祝日休み無し)、朝は5:00には起きて、ウチの犬の散歩行って6:30には家出てますから。
完全週休1日制とか6:30頃ウチでるのは、私が幼稚園のときからずっとですもんね。・・・大変だと思います。
地域の集まり、多いですしね。その地域独特の。正直、田舎出身で都会にでて、で年を取って田舎に戻ったとかの人は、地域に覚えてる人がいる&自分もしきたりを思い出すんで、十分やってけると思いますが。生まれてこの方、都市部しか知らない人は、変なキャンペーンに乗って田舎に移住しちゃうと大変だと思いますよ(ぉ


宮崎駿監督を悩ませた、『風の谷のナウシカ』の「3つのラストシーン」

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ナウシカは、カリオストロが当時はあまり評価されなかった宮崎監督が、成功するかどうかの作品でしたからね。
これは、知らなかったエピソード。


各国報道陣が「ポニョ」に注目、ベネチア映画祭で記者会見

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

朝のニュースで見ましたが、会見終了したとたんに、記者たちがサインを求めに駆け寄ってましたよねw
何度も言ってますが、そこそこ面白い作品だったと思いますがw

【関連】:宮崎駿監督もお手上げ!サイン攻撃で会場パニック!【第65回ヴェネチア国際映画祭】


小学生の時、いつも最後に残っていた夏休みの宿題ランキング

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

私は、中途半端にキッチリしている性格なせいか、何日か前には基本的には残っていませんでしたね。
>読書・読書感想文
小学校の頃までは好きじゃありませんでしたが、中学以降はグダグダ批評書くのが好きだったんで、割と書きましたねw
だいたい課題図書読んで、書くのは大体2日。初日で一回書いて、一日置いてから読み直して書き直す。そこそこ賞とかも取りましたが、ローカルだな(ヲイw


イラスト・Flash等

トレジャーで出すコピー誌表紙・ぬらりひょんの孫の雪女さん

【情報元:地獄日記さんより】

こ、こんな孫がいたのかw
お孫さんを、私にください!!(ヲイw


綾香さまもスカート履いてない(8/30)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

履いてないって、そっちですかw
これで、パンツ履いてないも、コラボすればなお良かったw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1413-97800729
この記事へのトラックバック
Animelo に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/09/02(火) 01:07:37 | 気になるキーワードでブログ検索!
<おすすめリンク>