2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-06 オ~~メ~~ン!!
気になったニュース等

「なんでも醤油をかけるとそれなりの味になる」を検証


うちの父親が、何にでも醤油をかけますね~~。
私は醤油はあんまり使いませんかね・・・・・・塩分の取り杉いくない!!(ぇ


EEZ交渉 韓国が「竹島基点」方針決定 領有権主張を明確化


・・・・・・・・・・・・・もういい加減に、一回、ちょっと国交断絶した方が良いかも?(ちょ!
だって、ここ、領土問題がある以上、国際的には”紛争地域”でしょ?(ぉ


おかえりなさい、スプーっ♪・・・(^^;

【情報元:読みゲーさんより】

復活早いよ!!(゚Д゚;)
う~~ん・・・こんなことしてると、ほんとに日本からYoutube、アクセスできなくなっちゃうかもですよ?(^^;


ドコモ、小笠原でFOMAの利用を可能に


私の住居は、もちろんFOMA対応地域ですが、私は未だにムーバです。
なぜか?第3世代携帯は私の部屋に入ると、壁の厚さのせいですべて圏外になってしまうことが実証済みだからっ♪・・・・・・・私が、新しい携帯にできるのはいつになるやらorz


ネクタイの結び方

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

私は、カジュアルな時はプレーンノットを緩ませて。
フォーマルなときは、セミウィンザーノットに真ん中の溝をつけてきっちり上まで。
ってな感じですかね(^^
基本的に、タイが好きなんでっ♪

ネクタイの結び目が小さいと堅く真面目な感じ。大きいと、穏和で人当たりが良さそうな感じを与えるってのは、もちろんご存じですよね?(^^;


自分仕様の液晶ディスプレイを――ナナオがBTOを開始

【情報元:楽画喜堂さんより】

う~~む~~でも、19インチまでだとな~~・・・私の物欲は動かないかな(^^;
でも、液晶にムッチャこだわりのある方はどうでつか?


イラスト・Flash等

 長門さんとキョン(6/5)

【情報元:地獄日記さんより】

雰囲気はシリアスっぽいけど、言ってることは只ののキョンの (*゚∀゚)=3ハァハァな趣味w


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/590-f24e509c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>