2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-10-06 テンパッてきました('A`)
リンク関連



管理人の私事

御祝辞感謝っ♪m(_ _)m (さらに追加分)


皆様、ご祝辞ありがとうございます!。:゚(。ノω\。)゚・。

Wind GRIMOIREさん
サイトにSH”エル”の小説ががが!!・・・エロイです(´∀`*)
『相棒』、来週からまたやるようで。楽しみですっ♪

Life of Mistakeさん
部活も引退されたようで。お疲れ様でした!
では、これからは受験(?)頑張ってください!!

太陽が萌えているさん
方言って面白いな~(ぇ
き、危険な発言も((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


気になったニュース等

やったーコンサートレポ書けたよーゝ( ゚∀。)メ(゚∀。 )ノ(10/5)

【情報元:クロニカ学習帳~幻想楽団「Sound Horizon」考察サイトさんより】

本家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SHメンバーと偶然いっしょのところでしたという、オフ会レポも製作中だとか。楽しみ~♪
あ゛~~次の機会には、私もオフ会参加したいな~(*´ρ`*)


楽画喜堂さんの(・∀・)ニヤニヤするシチュレーションっ♪

【情報元:楽画喜堂さんより】

”その他の情報 ”の”思い違い”の記事のところの女子高生とのやり取りですっ♪
>恥ずかしかったんでしょう・・・持ち上げたその顔は目も潤んで真っ赤でした。
・・・(´∀`*)はふんっ♪
あ~~、少女漫画的な映像が頭の中にっ!!


楽天ブックス 秋の激萌えカーニバル2005

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

うわ!欲しいかも!!
注文しようかな~特に買う予定は無いんですが(^^;


見出し無断使用は「不法行為」、ネット会社に賠償命令


・・・ココのような”えせニュースサイト”も規制の対象になるんでしょうか?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


イラスト・Flash等

初心に返ってタマ姉で。(10/6)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

た、タマ姉ぇ~(・∀・)
・・・とか言ってる場合じゃないッスよ!!(゚Д゚;)
大丈夫ですか!?結城さん!
環境が変わって、大変だということは書かれていらっしゃいましたが・・・
赤い赤ーい血を、結構な量、吐きました‥‥ (;´Д`)
こ、こ、これは冗談ですよね?ね??お願い!冗談だと言って!!(´Д`;)(ぉ
それにしても、お大事にしてくださいです。


仮面の男アビス(10/4)

【情報元:地獄日記さんより】

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 じ まんぐ!じ まんぐ!
  (  ⊂彡

>「澪音の世界」と「魔法使いサラバント」でじまんぐの胡散臭さを堪能してください。
『荒れ果てた野を、一人の少女が行く』(by 「澪音の世界」)
”じまんぐの世界”の方に三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃サイコー
『ランプを早くこっちへよ~こ~せぇ!!』(by 「魔法使いサラバント」)

>入手可能なら同人時代の『Chronicle 2nd』も押さえるべきです。
『忌々しいアルベルジュめ!』(by 「聖戦と死神」)

『ルキアよ…私は悲しい… 君ならば書の真理が理解できると思っていたのだがねぇ。
          
           ・・・まぁ良い…

歴史を変えられると思い上がっているのなら、いつでもかかっておいでなさい。

はぁはっはっはっはっはっはっはっはぁ!!!!!!!』(by 「黒の魔獣」)

是非買いましょう!!ヽ(゚∀゚)ノ
ただ・・・”SHのじまんぐ”さんと言いきってしまうのは私は抵抗が・・・何だかあらまり嬢、Revoさん、シンガーソングライター”じまんぐ”さんのことを考えると(^^;
”じまんぐ”さんは”シンガーソングライター”を本職としていきたいようですし^^;(※じまんぐさんのネトラジより)  


今日から舞-乙HiME記念♪

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

・・・ダメだ、最近アニメを見れる体力が残っていない _| ̄|○
ってか、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんのところで、等身大ポスターの受付が始まってるし!!(゚Д゚;)
ポスター通販ページ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/336-660789cb
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>