2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-10-05 白の幻影(ぉ?
リンク関連

祝・○○Hitっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !


cocon!さん、10万Hitっ♪
おめでとうございます!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
くしくも、同じ時期に!いつも悶えさせて頂いておりますっ♪三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


管理人の私事

10万Hit!ご祝辞感謝!!m(_ _)m (追加分)


本日も、ご祝辞ありがとうございますm(_ _)m
※漏れがありましたらご指摘を<(_ _)>

隠れしーじーゆ~さん
現実世界がお忙しいようですが、頑張ってください(^^

師匠の不定期日記さん
私もフィギュア買いたいな~(*´ρ`*)

無駄な領域リサイクルさん
『6桁の世界』・・・新しい何かが見えてくる?

スク水バカ一代(正式タイトルはあくまで三国バカ一代)さん
全然ハイペースでなんて回って無いですよ~(´Д`;)

ポにゃペぺ堂さん
まだまだ私なんて、とてもとても(^^;

Seraphic Stepsさん
うお!ありがとうございます。

the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさん
家計簿をおつけになっておられるとか・・・3日と続かなかったですぅ(´Д`;)

ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さん
もうトトさんは完璧に”びんちょうタン”プロジェクトのメンバーですねっ♪
あと・・・・・・・あぁ、そんなに期待せんといてぇ~(´Д`;)

Engels zimmerさん
カウンターの桁数は、デフォのまま使ったってことでして(^^;
あとFC2同士だとは、足跡分かるんですよね~♪(ぉ?

cocon!さん
い、いろはが (*゚∀゚)=3ハァハァ

戯れ言乙さん
最近は、しょっちゅうメッセでお世話になっちょりますですっ♪(^^


気になったニュース等

オゾン来日、初めて3人そろって生出演 激化「のまネコ」騒動にのまれない!


今週のMステはチェックっ♪
はてさて、”あの映像”は使うんですかね?(・∀・)ニヤニヤ

>エイベックスへのいやがらせ 脅迫容疑で捜査開始
コレは当然でしょう。


HG 腰振り過ぎて腰痛


・・・なんだ、おめぇ~は('A`)


Lenovo ThinkPad Z60t/Z60m・・・('A`)


>最上位モデルには、指紋の跡が付きにくく、かつ優れた耐スクラッチ性を持つ
>チタニウム・シルバーのトップカバーを採用。

・・・むっちゃ個人的な意見を言わせて頂きますよ?
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < こんなんヤダヤダ!
       `ヽ_つ  つ
              ジタバタ

あの無骨な黒は~?
性能云々は別として、私にとってはこれじゃ”最上位”じゃないっすよ('A`)
も~へんなスピーカーまで付いちゃってますし('A`)
ThinkPadは優秀な”お仕事ノートPC”じゃないんですか!?これじゃ~ThinkPadじゃないじゃないですか!?
余計な機能がいっぱい付いてる(失礼)どこぞの、国産PCと同じじゃないですか~('A`)
・・・ノートは画質は必要だとは思いますが、”綺麗な音”とかDVD映像うんぬんとかよりも、”仕事”で使う機能にこだわって欲しい。


テレビ東○が、なんかの番組の撮影をしていた

【情報元:萌えよ!アキバ人ブログさんより】

>テレビ東○(一応局名は伏せますw)がなにやらバラエティ番組と思われる撮影をしていました。
またでつか?(´Д`;)
”TVチャ○ピオン”やニュース番組で無いというのなら・・・なんの番組でしょうか?(´∀`;)


半月で予兆、早くも─“別の街”に変化していく秋葉原とアキバ

【情報元:楽画喜堂さんより】

>なにごとかと通りがかったアキバ玄人ふうのユーザーからは
>「なんだ、おでんかよ(ソンナノムカシカラシッテルヨ)」とのつぶやき

あるあるwww
別に私は玄人だとは思ってませんが、
『おっ?人だかり!何か安いのかな~o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪』
と思って近づいてみると・・・『・・・・・・・なんだ、それかよ('A`)』ってこと、ヨドバシっていうか”電車男”が流行りだしたかな~って頃から何度か経験していますです(^^;


紀州備長炭振興館オリジナル びんちょうタン風鈴 登場!!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

>皆さん、この機会に和歌山にぜひお越しください!!
あうぅぅううう!!貧乏学生には行く資金ががが _| ̄|○


『作者、真の姿を語る 「Winnyの技術」』 発売

【情報元:アキバBlogさんより】

コレ、ちょっと読んでみたいかもです。
>「Winnyの利用方法やビジネス面、および法的な面は、
>別の場で議論されるべきことなので、本書では取り扱いません」
>と書かれている

・・・そういえば”47氏”は今どうしてるんでしょうか?国家権力からは開放されたんで??
ちなみにAmazonだと入荷までかなり時間が掛かる模様(^^;

Winnyの技術
4756145485金子 勇

アスキー 2005-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「郡」って必要?町村合併で激減、「1町村だけ」倍増


ちなみに、私がまだ実家にいた頃は”郡”でしたが、いつの間にか消滅!”市”になってました^^;


イラスト・Flash等

いろはタン(*´∀`*)(10/5)

【情報元:cocon!さんより】

い、いろはっ♪す、透けてるよ~見えてるよ~ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
汗かくと”ピタっ♪”とくっついちゃいますモンね~。あれ?もしかしたら汗じゃなi゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o マテー!!


ちちくらべ(凛&桜)(10/4)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

いいぞ!そのまま攻めちゃえ桜!イッちゃえ凛(マテマテ!!

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
遅れましたが…
 10万Hit突破おめでとうございます~。
お祝いの言葉が遅れてしまいました。
これからの発展期待します!

 >新しいThinkPad
まぁ、何も言いませんが。
面白いとは思いますよ。
私はT42(黒キュア)を使ってますが、
ノートPCで音楽とかDVDはまったく期待していないので
Zシリーズは面白いが、本気でノートPCを
使う人には向かないのかも。
見た目Dynabook VXに似てる気が…。
waoさんが書いてある通り、TPは
仕事って感じですね。仕事でもっぱら黒キュア使ってますので
使っていると仕事マンな気分ですので良いですよ。
前にカフェでTPで小説書きながら、ブラック飲んでました。
音楽とかDVDはデスクトップPCに任せっきりですね。
E-MU→mixiで書いたアンプ→
ONKYOとDIATONEのスピーカーで
やってますのでこれで十分です。
贅沢言えば、B&Wのスピーカーとマランツの
ユニバーサルプレイヤーが欲しいです。
長く書きましたが。Libretto、Let's Note W4と
使ってきましたが、TP程良い相棒は無いと
おもいます。TP最高です。

後、私の町も合併前は“郡"でした。では~。
本当に10万Hitおめです!
2005/10/05(水) 22:45:10 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
ご祝辞、ありがとうございますですっ♪m(_ _)m

>TP
今年中には買いたいです!
新作は・・・というか、12.1インチでないと鞄に入らないんで(^^;;

>、B&Wのスピーカーとマランツのユニバーサルプレイヤーが~

社会人パワーヽ(゚∀゚)ノ
2005/10/06(木) 21:07:29 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/335-a4bebd87
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>