2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-10-07 零号機がDHCPでIP取れなくなってる _| ̄|○
気になったニュース等

山梨学院大学にて高橋しんのイラストを元にした箱根駅伝優勝記念彫像の除幕式

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>高橋しんの母校で箱根駅伝のアンカーを務めたことがあるのは有名な話。
マジでつか!?(゚Д゚;)何年の箱根駅伝!?
山梨学院は、チョット前までは”北半島”関連で教授がちょくちょく出てきてましたが・・・てっきり、駅伝しかなi(マテ


"月9"に続き、"土6"も注目へ!!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

無印”種”が放送されて以降ですかね?凄いですよね~いっつもオリコン上位に食い込んできてますモンねっ♪


Xbox360「DOA4」で”やられボイス”が!(10/5の動画参照)

【情報元:楽画喜堂さんより】

声の激しいキャラと、何も言ってない(?)キャラのギャップが激しい(´Д`;)
まぁ、DOAで男性キャラを使うことは無いでしょうっオンg買う(マテ


エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず


も~そろそろねぇ?(´Д`;)
そのうち、ブームも去っちゃいますんで(ヲイ


ハイパーヲタスカウター

【情報元:読みゲーさんより】

sukauta-
↑クリックで大きくなります。
う、う~~む(^^;
コレだけ見ると私って・・・(´Д`;)


イラスト・Flash等

WS.PROJECT!の結城しんさん、胃潰瘍に(´・ω・`)(10/7)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

じ、自宅療養で大丈夫なんですか!?
やっぱり、急激な環境の変化が原因なんでしょうか?
何はともあれ、本当にお大事にしてください!!


イラスト?というか漫画NEWタマ姉漫画③続・VS雄二くん!②

【情報元:PNOグループのHページさんより】

タカ坊!しっかり捕まえとかないと、弟君に取られちゃうよ~ヽ(゚∀゚)ノ(ぇ
雄二が触らないなら、是非私が!!(マテ


舞-乙HiMEより、アリカ・ユメミヤ(10/7)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

評価が高いようですね~。
休みに見てみよう!!(ぉ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
486000 ランク王キタコレwwwwww

つか高橋しんさんは山梨ですたか?
こんど学院大学でD-51のライブあるし……もし行くんだったら、そのときにでも確認して見ます。
2005/10/07(金) 21:52:15 | URL | 歌月夜 #8Pu.k.n2[ 編集]
>歌月夜さん
>486000 ランク王キタコレwwwwww
そのお年で”王”とは!
将来が楽しみですっ♪(マテ!!

>こんど学院大学でD-51のライブあるし……
お?やっぱりそちらも学祭のシーズンですか!?
ぜひ確認してきてください!そして、ぜひ報告を!!(ヲイ
2005/10/07(金) 22:30:34 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
あのー……
全部カウンター振り切っちゃったんですけど……

称号は「神」でスコアは5044000

あれ、前がかすんで見えないや……
2005/10/07(金) 23:29:53 | URL | 冷泉 #sM0quUSo[ 編集]
>冷泉さん
>称号は「神」
か、『神』だと!?そ、そんなものが存在するはずが・・・ぐふっ!

と何かのセリフ調に言ってみたりします(^^;
2005/10/08(土) 13:58:16 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/337-27cb5901
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>