2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-23 あ~マンドい('A`)
リンク関連

本日の(勝手に)追加リンク


月光のアドニス関連で、
Lost featherさん、ASa projectさんを<<巡回先>>に追加m(_ _)m
私、コチラの作品かなり好きになったっぽいです(´∀`*)


管理人の私事

本日&先日の収穫


9_23_syuukaku._1
↑クリックで大きくなります。
えっと、
円盤皇女ワるきゅーレ (7)
まぶらほ~ふっかつの巻・きた~
こいこい7 6 (6)

です!!

またまたのアニメ化も決まっている、円盤皇女ワるきゅーレ (7)!秋菜を応援したくなっちゃいます(^^;
でも、アニメ版では”碇シンジ”で御馴染みの緒方さん(※”シンジ君”も、もう人妻っ♪)演じる”ワるきゅーレ”の方にスススっと寄っちゃいますが(´∀`*)

まぶらほ~ふっかつの巻・きた~は、・・・毎度のことですが、あんな美人に迫られて拒否ってる和樹を何とかしろ!!
あと、番外編に出てきたライバル校の生徒会長さん(※表紙の銀髪美少女?)、本編にも出して欲しいですね~。・・・和樹モテ杉だ!!(´Д`;)

こいこい7 6 (6)は、『五光会』がメインの話でしたが、その裏では何かイタイ話っぽく(´Д`;)


気になったニュース等

「萌えTEL(てる) au」 仲間由紀恵さんにもメイド服

【情報元:アキバBlogさんより】

うわ~(´Д`;)
肖像権大丈夫ですかぁ~?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


「FF VII AC」サウンドトラック、一部試聴曲公開!

【情報元:楽画喜堂さんより】

世間が”暖まってる”うちに次の”料理”を出してくるとは・・・やりますね~。
また、買っちゃう?(´∀`*)
FF7に限ったことではありませんが、FFの曲カッコイイのが多いですからね~。
ちなみにFF7では、私はカール・オルフの”カルビナ・ブラーナ”から引用させて再構築された、セフィロスのテーマ曲(?)『片翼の天使』が一番好きですっ♪

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック
B000AO8CH4ゲーム:ファイナルファンタジー 野村哲也

スクウェア・エニックス 2005-09-28
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star最高!!
star素晴らしい!
starDVDを観て

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アルケミスト、PS2「乙女はお姉さまに恋してる」、サブキャラの新声優や特典情報を公開

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

と、特典・・・ど、どゆこと!?(゚Д゚;)
え~と・・・じゃあ、”予約特典”と”ソフマップ特典”で!!(何


マ○コ連発

【情報元:読みゲーさんより】

へぁぁあああ!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
テープカットに来ていた近所の生徒たちは”キャっ☆キャっ♪”言ってたのかな~(・∀・)
・・・親とこのニュース見てたとしたら、何か気まずくなりそうな希ガス。


【日本IBM】 IBM e-serverとプリキュアの意外な関係

【情報元:HMX.NETさんより】

そうだったのか!?IBMは本当に”黒キュア”だったのか!!(ヲイ


米国の人気ファイル交換サイトの閉鎖相次ぐ


>人気ファイル交換サイト「WinMX.com」が運営を停止し、もう1つの有名サイト「eDonkey.com」もニューヨーク事務所を閉鎖した。
今頃ですか?私が高校の頃から言われてたのに(´Д`;)
しかし・・・”利用しよう”と思えば何とかしてできてしまうのが、良くも悪くも”電脳世界”でして(^^;
こういったものは、結局の所は利用する側の”意思”が重要となって来るわけで。


イラスト・Flash等

い、い、いろは!!!!(9/22)

【情報元:InspirationFloorさんより】

い、いろは!!う、腕を”おっぱいっ♪”が包んじゃってるよ~(´∀`*)
乙でした~サンクリ!!
墨セイバー本!私も『こっそり』ゲットさせてもらいましたよ~。
>”(゚Д゚)A-HA?” ”いや訳を・・・” ”知らん”
このセイバーと藤ねえのやり取りでイキナリツボにはまりました!!(´Д`*)
>メタルギア4を置くんだ!
(・∀・)ニヤニヤ 
後、このやり取りの後の『めそめそ』ライダーに萌え!!(ぇー!?


『AC見ててうずうずして描きましたクラウド。』(9/21)

【情報元:ヤサカニズムさんより】

クラウド、カッコ良かったですよね~。(´∀`*)
ティファも思った以上に良い感じでした

※サムスピ”ミナ”EDのネタバレも反転であります。


このみ、18禁版『東鳩2』ではこんなシーンも!?(マテ(9/22)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>パンツ一丁の このみ登校絵も無いですし(笑
どんなプレイですか!?(゚Д゚;)(マテマテ!!
このみは”何事にも”一生懸命なのが売りです!!(何


2005・9・23 水瀬秋子誕生日記念壁紙配布開始

【情報元:据えZENさんより】

各種バージョンを取り揃えておりますです(^^
秋子さん (*゚∀゚)=3ハァハァ たまらんです!!クリックしていくと、秋子さんコスプレ(?)でお出迎え?
最後にはオチもありますよ~。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/323-7e4470f6
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>