2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-22 あ゛~もうすぐ大学だぁ~('A`)
リンク関連

勢いで、『ハピマテ紅白出場』も応援してみるっ♪

【情報元:Escape To the ∀IRさんより】

かなり実現の可能性は・・・(^^;
ですが、応援させて頂きます!(何


いや~・・・どうなんでしょう?(´Д`;)


KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

ってことで、上の方に応援バナー追加!!

KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!

はてさて、どうなることやら(^^;
まぁ、実現してもらいたいですね~もちろんエロゲーの”電波系”ソングでとは言いませんよっ♪(マテ
※曲名は『Re-sublimity』限定だそうなので、宜しくお願いしますm(_ _)m


管理人の私事

昨日のお届け物


FF7AC_First
↑クリックで大きくなります。(画像は荒い)
えっと、
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(※写真は初回版)
です。
初回版、新品・定価でもネットショップ探せば何とか手に入るということで(^^
さて、内容は・・・ティファがかわいいっ♪ってか、各所での評価通り作品全体がかなり良いできですね~♪
ゲームがやりたくなってきた!・・・前にも書きましたが、賛否両論あってもあのクオリティで続編をやってみたいかも(*´ρ`*)


気になったニュース等

ドルフィードリーム 朝倉音夢たん ぱろぱろ制服Ver 撮影

【情報元:しぶしぶのオタ日記さんより】

帽子を押さえている写真が私のツボですっ♪(´∀`*)


ドラマ「電車男」オタクの恋…終着駅は?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

本日放送ですね~。
見たり見なかったりなんで、今どうなってるのか実は知らなかったりします(^^;
だって、木曜洋画劇場と同じ時間なんですもんっ☆(何


TBS「学校へ行こう!」に井上喜久子が出演するも期待外れな内容に終わる

【情報元:かーずSPさんより】

やヴぇ、すっかり忘れてました(^^;
>まあスケジュールの合間を縫っての出演だったらしいからな。こんなもんだろ
ずいぶん扱いが軽かったそうで(^^;
でも、それぐらいが”声優”としての仕事としては丁度良いのかもしれませんねっ♪(´∀`*)


超正統派のメイド喫茶が新宿にオープン

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

世に言うエマ的な所ですね。
良いですね~。ココには午後行くべきですか?正式な”アフタヌーンティー”を楽しむためにっ♪


テレビ愛知「決戦!MANGAに恋した7カ国の美女たち」まとめ

【情報元:ゴルゴ31さんより】

愛知のみなさ~ん!ご覧になりましたか!?
どうやら、大手の管理人さんたちも移ってたみたいで(・∀・)


「いいとも」生放送中に珍事発生


こういう日に限って、アキバに行ってて見れなかった _| ̄|○
>クマのぬいぐるみは、他局の日本テレビで1960~70年代に一世風びした
>幼児番組「ロンパールーム」の手法。言うことを聞かない子どもを退場
>させた時のきり返し技として伝説化。

初めて聞いたわ。そんな伝説。

【関連】:【2ch】ニュー速VIPブログ2:【速報】いいともで放送事故(動画アリ)


Sound Horizonコンサートレポいっぱい!(9/21)

【情報元:クロニカ学習帳~幻想楽団「Sound Horizon」考察サイトさんより】

>君達の尻には根っこが生えているのかね?(by じまんぐ)
(・∀・)ニヤニヤ
”楽園パレード”へようこそ!!(何

※Sound Horizon同人時代の作品『Chronicle 2nd』が虎の穴で買えるようです。メジャー作品しか知らない方は如何でしょう?
Chronicle 2nd』(虎の穴通販)


正式発表!エロ化『東鳩2』情報続編!


このみ。”アレ”をペロペロしてるショットキタ━!!
ちなみにるーこはコチラっ♪∩(・ω・)∩るー♪

スクリーンショットはmixiのコミュニティーからですっ♪
>17
にあります!!
三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク・・・凄い破壊力だ・・・”初めて”感がひしひしと伝わってくる(´∀`*)
>19
には”るーこ”のエッチぃスクリーンショットあります!!
・・・春夏さんも対象?”このみと”仲良くっ♪”する前に、教えてあげるっ♪”的なことは!? (*゚∀゚)=3ハァハァ

”あのシーン”の声そのままだし!!(゚Д゚;)

【関連】:
Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。

あ~体験版やってみたいですが、『鎖』のおまけという所が・・・陵辱系苦手なんで(^^;
<2ch>ToHart2がエロゲ化!!!!


イラスト・Flash等

タマ姉さんのFlashぱずるですっ♪(9/21)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

そんなに難しいというわけではないので、サクサクっとやってみませう!!( ^∀^)ニコ


 『うふふ‥‥タカ坊のせーえき‥‥おいしいんだぁ‥‥ v』(9/21)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

あちこちで正式に発表された18禁PC版『東鳩2』への反応ががが!!
>でも、18禁か‥‥嬉しいような、悲しいような、なんか‥‥ね。
あ~~わかるかもです(^^;
>まさか、オフィシャルで、こういうのがみれるようになるとは‥‥!
そうですよ!そうですよっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
さあ、皆さんご一緒に!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ネット復活致しました。ご報告です~
2005/09/22(木) 21:29:33 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
わざわざの報告どもですm(_ _)m
遅ればせながら、引越し乙でした~。
これからも宜しくお願いしますです<(_ _)>
2005/09/22(木) 21:35:14 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/322-096e6218
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>