2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-24 はぁぁあああ!マンドい(ヲイ!!
リンク関連

祝・○○Hitっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !


Engels zimmerさん、40万Hitっ♪
おめでとうございます!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
異国の地から、情報配信!!
一気にいきましたね~”中国版ドラゴンボール”か!?情報センス、流石ですっ♪m(_ _)m


管理人の私事

本日のお届け物


iPod_nano_2G
↑クリックで大きくなります。
夏休みが明ける前にキましたよ~♪二日ぐらい前にアキバのソフマップで注文した、
Apple iPod nano 2GB ブラック
が!!
(※右の茶色の箱は、ソフマップの特典の3種類の中から、1つを選ぶApple社公式グッズです。中身については、アキバに行ってソフマップに聞いて(ヲイ!!))

ちなみに、LA○Xのチーフっぽい販売員さんは”4GBは4~5ヶ月、2GBでも2~3ヶ月!!”とか脅してましたが(ヲイ!!)、少なくとも2GBに関しては”チョロチョロ”と動いているようなので、連休前のアキバ、関西なら日本橋なんかなら手に入る?
4GBの方は・・・まったくといってイイほど動いてませんが(^^;
容量は2GBモデルですが、今まで容量128のEG-MP3128を使っていた身としては十分すぎます!!

ってコトで、本日めでたく定年退職を迎えたEG-MP3128と一緒に記念写真っ♪
iPod_nano_2G (1)
↑クリックで大きくなります。
EG-MP3128、値段に惹かれて買い、音が”('A`)”、イキナリ接触不良を起こしたりして”('A`)”でしたけど、貴方のおかげで前期は楽しく過ごせました~。ゆっくり休んでください!!(ヲイ
そして、新たな相棒!Apple iPod nano 2GB ブラック!!よろしくねぇ~♪
使い心地に関しては、使ってみてからで(^^;

液晶が傷つきやすい言うことなんで、
SANWA SUPPLY PDA-FIPK2 液晶光沢保護フィルム iPod mini専用
を装備しましたが、特に切らなくてもサイズ合いましたっ♪

ヘッドホンは例によって、値段のわりに音が良いPHILIPS SBC-HE580を使用中です。

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
B000A40NGW
アップルコンピュータ
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star即買い!
star目の付け所が違う
star究極のiPodと呼べる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Apple iPod nano 2GB ブラック
Apple iPod nano 2GB ホワイト
Apple iPod nano 4GB ブラック
Apple iPod nano 4GB ホワイト


PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン
B00068LZLE
Philips
売り上げランキング : 13

おすすめ平均 star
star買って正解!!
star低音がすごいっす
star使ってみて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になったニュース等

「零」シリーズはなぜ怖いのか

【情報元:かーずSPさんより】

>今回は気合いを入れて怖がるべくプレイは深夜限定、当然のごとく部屋の電気は消して
>台風直撃の夜に黙々と遊んでみた。

私もそういうタイプです!『クロックタワー』とか『零シリーズ』は夜しかやりません!!
なんか、昼やると”恐怖”というものがもったいない気がして(^^;

さて、コチラを読んでの感想は・・・
そう!まさにその通りです!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
『バイオ』なんかと違って、むっちゃ怖いのは、主人公が”普通の人間”だからなんですよ!アサルトライフルもロケットランチャーも無いね!!
後は、建築物の中・日本独特の”湿気”、それに合わさっての”薄暗さ”、”静寂”と言う名の”音”etcとかですよね~。
『零シリーズ』こういったところが、とても良くできてると思うとですっ♪
・・・現に、怖くてクリアできてませんし(ヲイ

零~刺青の聲~
B0009NUP94
テクモ 2005-07-28
売り上げランキング : 605

おすすめ平均 star
starマンネリ化したゲーム生活に変化を齎してくれた異色作
star良くも悪くも堅実
starこの夏の期待作!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハリー・ポッター最新作、米国でベストセラー賞に

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

日本語版はいつでつか?(´・ω・`)?
ちなみに、私はカップリングは”ハリハー”派ではなく”ロンハー”派です!!(ぉ


声優が予想する「ガンダムSEED DESTINY」最終回!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

どれも、突拍子もない(´Д`;)
>シンとガチ対決後、死亡(?
う、うわ~~腐女子が泣くよぉ~(´Д⊂


ついに「シャイニールミナス」2000円売りが!そしていろはの単品2100円まで上昇

【情報元:萌えよ!アキバ人ブログさんより】

>イエサブG-shop2号店ではなんと3500円!およそ定価の10倍から16.5倍って・・・
マジでつか!?(゚Д゚;)
私が、ガチャで”いろは”を出すまでに使った金額で”いろは”一人でつか(´Д`;)
・・・皆さん、落ち着いてくださいね?幾ら質がよくても、元は200円のガチャですからね!?
お金に余裕が無い方は特によく考えて!!(´Д`;)

※ちなみに、私の領地(マテ!!)八王子駅付近では、”完璧”にすべて!販売3日目の時点で問答無用で売り切れてます!!ガチャの機械にも、もう違うものが入っちゃってますんで復活は無いでしょう('A`)
・・・・・・・たぶん少なくとも、アニメ意図・ヨドバシ・まんが王に置いてあった機械の中身のそれぞれ1/3を買ったのは私です。ごめんなさいm(_ _)m・・・イタっ!石を投げないで(;;


女優魂 声優特集

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

なんすか!?この番組!!(゚Д゚;)
あ~~”右の子”はマニア(?)・ヲタク(?)ってのは有名話ですからね~。
それにしても・・・南見 ちはるさんは、あの~その~・・・むっちゃ”エロ声”声優さんじゃないですか!?(言っちゃタっ♪

コスってエイリアン
B000A8SZF4
SCORE 2005-01-28
売り上げランキング : 3,226


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS2「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉」の発売日が2月23日に決定

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

・・・誰がニーソはいてるんでつか?(´・ω・`)?(違
ん~でも、”リリィ・C・シャーベット”は攻略してみたいかもです(^^;

最近ギャルゲー見てて思うんですけど、世に言う”お姉さまキャラ”の年齢が19とか20なんですよね~。
・・・・・・・いつの間にか、憧れてた”年上”女性より”年上”になってちゃったのネ(;;
いや!まだだ!!まだ私より設定年齢が高い”お姉さま”はいる!!(ぉ


『ツンデレセキュリティ』 セキュリティ製品にも ツンデレ要素があるといい

【情報元:読みゲーさんより】

AIが進歩すれば、コレくらい!!(ぇ
そのうちにご都合主義的に、『使ってたらPCが”人化”した!!』ってことにはならない?(無理


イラスト・Flash等

このみの初めてっ♪(´∀`*)(9/23)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

>『結城さんのエロいイラストには、初々しさがタリねえ!』って言われたよ!
え~!?イヤイヤ、この初々しい”このみ”は、私に萌え氏ねと言うのでありますか!?隊長! (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


パパとエル(9/23)

【情報元:地獄日記さんより】

>「おかえりなさい パパ・・・」な感 じ  ?
ってことは、このとき既に”パパ(アビス=じまんぐ(ヲイ!))”はもう刺されちゃってる?(ぉ


うどんげ(9/23)

【情報元:地獄日記さんより】

たゆんったゆんっ♪(´Д`*)
ちょ、挑戦的じゃないか (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

あと、TOPのうどんげかわい~よぉ~♪うどんげ棄てるなんてありえないよぉ~(´∀`*)


イルファさんの黒ニーソも、エエですな♪(//▽//)(9/23)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>既出の(水素?)燃料電池ネタですけど
あの、ゴクゴクっ!と”おいしい水っ♪”ですね?(・∀・)ニヤニヤ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/324-226017e9
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>