2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-21 やヴぇ・・・将来に不安ががが('A`)
管理人の私事

遅ればせながら、ヨドバシAkibaに!


本日のニュースをご所望の方は下の方へm(_ _)m

行ってきました~
yodobasu_Akiba
↑クリックで大きくなります。
ヨドバシAkibaに!!
広いっすね~外国の方が多かった!
まぁ、日にちもたってるんでそんなに”安い!!”と言う印象は受けませんでしたが^^;
タイムサービスで”10台限定!高機能ホットプレート半額です!!”って売り始めてましたが・・・売れないこと売れないこと(´Д`;)
仕舞には、店員が”えっ!これが半額!?うそ~!?”とか三文芝居始めるし~・・・何でも安くすれば売れるというものでも無いようです^^;
後は、適当に写真を!
yodobasu_Akiba_NTV iPod_nano
↑両方ともクリックで大きくなります。
左の写真は日本テレビの方々が取材にきてましたね。今朝のズームイン!!SUPERを見た方なら分かると思いますが、番組内での収録をしたようです。

右の写真はアキバのアポーストア・・・なんで”大好評”っ♪が血文字っぽくなってるんですか~?元から?
”大好評”と言っときながら、手に入れられなかった人の恨み?('A`)

そうそう、iPod nanoの入荷状況に関して、LA○X、ソフ○ップ、ヨ○バシ、アポー○トアで聞き比べてみました。
ヨ○バシの店員さんって、近所のだと対応が悪いんであんま好きじゃなかったんですが・・・さすが!新しい店舗は違いますね~いい感じでしたっ♪
LA○X、ソフ○ップは・・・平販売員(失礼)さんは対応良いんですが、チーフクラスの人の対応が('A`)
なんか明らかに偉ぶってる?&素人は相手にしねぇ~よ的な雰囲気?('A`)
アポー○トアの店員さんも対応良かったです。
ただ・・・まぁ、”玄人”の人にはヨ○バシとかアポー○トアの人とかの対応はまどろっこしいかも(^^;

後は、本日の収穫品(※一部)をうpしときますっ♪
syuukaku09_21
↑クリックで大きくなります。
ヘッドホンは、無名企業のじゃ~しんどくなってきたんでVictorの安いのをヨドバシAkibaでっ♪

黒雷さん
レナかわいいよレナっ♪(ぉ
くそ!マビノギ本の方も買ってくれば良かった!! _| ̄|○

COMMIT AN ERRORさん
タカ坊!イッとかないと!!(´∀`*)

PONPONさんのお部屋さん
やっと買えました。
この後に、悲劇ががが(´Д`*)

S-FORCEさん
このみは極度の”タカくんエネルギー不足”になるとあそこまで!?(゚Д゚;)
ってか、それ以前に大きな問題ががが!(何

ちなみに、今日の買い物で慶應義塾大学の創始者が3人以上天に召されました・・・もちろん写真のものだけではそこまでいきませんよね?
それはまた後日(^^;;


気になったニュース等

PC版『東鳩2』はエロゲーなのか!?(9/21)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

体験版をプレイされたそうで。うらやまし~(*´ρ`*)
何々・・・
18禁予告キタコレー!_ト ̄|○

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工…!
や、やっぱりそうだったのか!?
>このみのフェラシーンと、るーこのおっぱい&ぱんつがっああああ!
>声優さんは同じに聞こえます。・・・源氏名に変更ですか(焦

よ、よ、予約は!?予約はもう開始してるのでつか!?まだか!!
タマ姉は!?!?(ドキドキ!!


ちょwwwこれ凄くねwwww

【情報元:読みゲーさんより】

ん?何が?普通に2chとかによくあるリアル女の子画像でしょ?(゚ε゚ )?
実は”漢”とか!?
・・・・・・・ん?んん??(゚Д゚;)
>人形かよ・・・・・・・・

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工…!
リアル杉でつよ!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


コナミ、MGS4 プレステ3上での実機ムービーを公開!!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

”チョット危ない橋渡って”た動画を見た方もチェック!
音は、コッチの方が良いですよ。・・・やっぱりMGSシリーズメインテーマ曲も流して欲しかった(*´ρ`*)


『ツンデレ大全』、来週9月28日(水)発売です

【情報元:地獄日記さんより】

あっ!『Dear My Friend』黒崎小麦だ!!私、彼女大好きっ♪(ぇ
これって、読んだ人間を萌え氏させるきでつか!?
あと一月半ぐらい発売が早ければ、全国の児童:生徒諸君はこの本で読書感想文を書いただろうに!!(ナイナイ

ツンデレ大全
4861900611
インフォレスト 2005-09-28
売り上げランキング : 1,175


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


注目の「SIREN2」10分間レビュー! 意外に…?

【情報元:かーずSPさんより】

難い!怖い!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
>前作のヒロイン「神代美耶子」とはまた違う、可愛らしい雰囲気を持った美少女だ
おっと!それは楽しみですね~。前作はキャラがキモi(マテ


妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。「いもうとデリバリー nuts」のチラシ

【情報元:アキバBlogさんより】

・・・どないせぇちゅうねん!?(´Д`;)
”契約外”のことを指定しまうと、”一生面倒をみてもらいます!”とか!?(違


イラスト・Flash等

猫タマ姉。。。(・ω・) わけあって全裸!!(゚∀゚*)(9/21)

【情報元:cocon!さんより】

かわいぃ~にゃ~(´∀`*)
これで”襲うな!”って方が無理ですよね?ねっ!タ~カ坊っ♪( ^∀^)ニコ


TH2のこのみ。5歳バージョン(´Д`*)(9/20)

【情報元:++ piece-kraft ++さんより】

たいちょ~タカ君がだいしゅきでありましゅっ♪
ってことでつか!? (*゚∀゚)=3ハァハァ (妄想


TOP絵更新っ♪『つよきす』のなごみん。

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

>ご主人様が大好きで大好きで仕方ない子犬ちゃん。
画像をクリックしていくと~ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
きっと”アレ”の後は『えへへ~♪』が出るんですよネ?♪
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/321-bc1a809d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>