2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-20 Sound Horizonコンサート報告♪
管理人の私事

Sound Horizonコンサート報告!


9_19 Sound Horizonコンサート_会場
↑クリックで大きくなります。(※携帯で撮影)

9_19 Sound Horizonコンサート_パンフ
↑クリックで大きくなります。

次回のコンサートも絶対参加!!>挨拶
会場についてまずは会場限定(?)の携帯ストラップを買わせて頂きました。
しっかし、全席指定なのに並んでしまう私の性格・・・何とかして(^^;
2階席でしたがえらい急勾配なおかげで、見にくいということはありませんでしたが、立ったとき”コロコロっ♪”と落下する危険がありましたんで、”ジャンプ”はできませんでしたが(何

”じまんぐ”さん公式ページ

”あらまり嬢”公式ページ

"Revo”さん公式ページ


2曲目「楽園パレード」
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 じまんぐ! じまんぐ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

”じまんぐ”!足並みが軽やかだよ”じまんぐ”!!
じまんぐ(仮面の男アビス)、シャボン玉なんやらで大暴れ!!
『私の記憶が確かならば・・・今回はずいぶんと見知った顔がいるようだ。』
私は初めてですよ!!(・∀・)
『君たちはそんなに”暇!”なのかね?』
パレードのためならどんな時でも”暇”にします!!(゚∀゚ )(マテマテ
『残念だったね』『残念だったね~』『何が?(ヲイ!』『残念だったね!』
を連呼!(´∀`*)

4曲目「魔女とラフレンツェ」
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 あらまり! あらまり!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

あらまり嬢と”妖精”を持った実は黒子をやっていたマット・ジョージ氏との共演っ♪
やっぱり”純潔の花”散らしちゃってたのね~(´Д`*)
『裏切りの代償に~』

5曲目「Baroque」
神の代わりに、じまんぐ(仮面の男アビス)に許された”彼女”は、シスターさんだったんでつか!?(゚Д゚;)

「弦楽四重奏『ABYSS』」
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 Revo! Revo!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

“人殺しソング界の貴公子”!素晴らしい指揮でした!!(ぇ

12曲目「StarDust」
お花欲しかったです~(*´ρ`*)
撃っちゃったよ!!(゚Д゚;)

13曲目の後に出演者紹介&”仮面を取った”じまんぐ登場!!
「ここからはライブだ」とのじまんぐの一言で”パレード参加者”総立ち!!(前回って立てなかったんですか?)
『じまんぐの世界 side-J』
やられた!!
”じまんぐ”かっこいいよ”じまんぐ”っ♪

後は、14曲目「約束の丘」、アンコール「恋人を射ち堕とした日」でフィナーレ!!(最後、じまんぐがいなかった様な希ガス)

――やあ友よ 幸薄き隣人達よ

我らはこの世界という鎖から解き放たれた!

来る者は拒まないが去る者は決して赦さない!!

仮初めの終焉 楽園パレードへようこそ――ヽ(゚∀゚)ノ


最後に、チケットを譲って頂いた焦熱地獄さんに最大級の感謝を!! \(~o~)/m(_ _)mアガメマス

”3回目”って言ってたんで、この前のコンサート以前に1回やってたんですか!?それにも参加したかったな~(*´ρ`*)

さて、参加された方々のレポに関してはクロニカ学習帳~幻想楽団「Sound Horizon」考察サイトさんから色々と飛べるようですので、そちらも確認を!

・・・DVDも買おっと♪

【関連】:
『楽園パレード』報告地獄日記さんより・・・会場で/si/さんに似た方を見たようなきがす^^;)
クロニカ学習帳~幻想楽団「Sound Horizon」考察サイト

Sound Horizon(曲の試聴可)

Elysion~楽園への前奏曲~
B00031YBGASound Horizon

ベルウッドレコード 2004-10-27
売り上げランキング : 414

おすすめ平均 star
starCDとしての完成度
starそれは空間すら変えて…
star聴く価値ありあり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Elysion~楽園幻想物語組曲~
B0007WZZI8Sound Horizon

ベルウッドレコード 2005-04-13
売り上げランキング : 302

おすすめ平均 star
starメジャーアルバム第二弾!!
star予想以上でした。
starメジャー2nd

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になったニュース等

妹リストver.1.20c【あ】~【か】

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

続きは、
妹リストver.1.20c【さ】~【や】
です!

コレは永久保存です!!(´∀`*)
甲乙付けがたいです!全部まとめて私の所に来いやぁぁあああ!!(マテ


まだ”4”も出ていないのに、早くも「MGS5」の話が!

【情報元:楽画喜堂さんより】

とにかくまずは”MGS4”をやりたい!!(ぉ
>こんなおっさんばかり出てくるゲームは絶対に買わない
それが現実味があって、このゲームの良い所の1つだと思うんですけどね~(´・ω・`)?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/320-e9972d76
この記事へのトラックバック
荒れ果てた野を一人の玩具が往く。正確には一人と一つ、玩具の右手には赤い紐その先に結ばれたる首輪もまた赤く黒銀の装甲を持つMSは小さく吼えたパイロットたる玩具『Gung』の意志に答えるかのように…以前にも紹介しましたが、IILというサイトで、SoundHorizonの男性ボー
2005/09/28(水) 01:06:43 | ABYSS
<おすすめリンク>