2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-13 サンクリ・・・行けるかな?
気になったニュース等

目指せ興行収入20億円!映画「タッチ」盛況初日

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

あ~~、どうしても”南ちゃん”は日高のり子さんの声の印象が強くて(^^;
”個人的”には、似た”別の作品”ということで(何

【関連】:
『タッチ』、18年ぶりのTOP10入り!(オリコン)

18年前!?(゚Д゚;)
私が3歳の時の作品だったのか・・・そんな感じしないですが(^^;


井上喜久子、9月20日放送「学校へ行こうSP」に出演!!

【情報元:かーずSPさんより】

お姉ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>声優オーディション企画で、洋画のアテレコの相手役です。
お姉ちゃんの真骨頂?”みずほ先生”タイプ?
それとも、こんなんもできます!”ロベリア・カルリーニ”タイプ?
そういえば、お姉ちゃんがやってる洋画のキャラ、パッと思い浮かばないんですが(^^l
田中敦子さんとか戸田恵子さん、高乃麗さん等の代表作品(洋画)とかならすぐに思い浮かぶんですが(^^;;


FF7AC公式サイト更新。小説1-3 を掲載

【情報元:ゴルゴ31さんより】

いよよ明日です!!
”絵”は委員ですが・・・・・・”声”ががが(´Д`;)
でも、ヨドバシでプロモーション流してるTVの前でかじりついて見てたりしましたが(^^;
あ~~!このCGでゲーム出してくれれば良いのに。・・・賛否が分かれるところですかね?


ソニー、PS2用パワーアダプター350万個をリコール


>対象となるのは2004年8月─12月に製造された、プレイステーション2(薄型タイプ)用のパワーアダプター。
お使いの方はすぐ電話!!
私のは、最初期型なので大丈夫ですがっ♪・・・(;;)ぐっすん


タブブラウザ「Lunascape3」正式版公開、IEのツールバーに対応


一応”2”は入れてあるんで、これもDLしときます。
でも・・・このブラウザ、ちょっと重く感じるのは私だけ?(^^;
ときに、Sleipnir 2の正式版はまだですか?

【関連】:
タブブラウザ RSSリーダー付インターネットブラウザ Lunascape
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ



【中国】香港ディズニー:早くも問題続出で、客はブーイング


>来場者からは、「スタッフの態度が横柄だ」「狭すぎる」といったブーイング
ちゃんと、米国の本部はチェックしたんですか?(´Д`;)
あの、ムッチャ厳しい採用試験は?
>来場者からは、「1時間以上も並んだのに、遊べる時間はたった4分だけ
>だった」と不機嫌さを隠そうとしない人も見られた。

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工…!
いや!東京ネズミーランドでもなんでも、これはしょうがないでしょ?普通でしょ?


テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

私はどうしても、新旧問わず、テレ朝の夜のニュースキャスターは好きになれませんね。
多分、BBCやCNNの看板キャスターのように、かなり大きい”社会的影響力”を持っているキャスターでも目指しているんでしょうが・・・ただの”自分の主張”が強すぎ!”政治”なんてものは色んな見方もあるにもかかわらず、自分の主義・主張にあった側面からしか見て無い希ガス。
特に、今回のは・・・リビングで見て独り言で言ってるならまだしも・・・”報道”を何だと思ってる?誘導してまで、そんなに”ワイドショー”的な発言が欲しいなら、報道番組のキャスターではなく、ワイドショーの司会でもやられたら?
別に、貴方の好き嫌いなんてどうでも良い。ん?嫌ってるんでしょう?ホリ○モンのことを?
さて、今回のことも含めて一言・・・

”報 道 ス ○ ー シ ョ ン”は”報 道 番 組”か 否 か?

ちなみに、同じ感じの番組でも6chの筑○哲也さんのほうは何気に好きですよっ♪偏った主張を感じない所がイイですね。


ツンデレラ姫 前編

【情報元:読みゲーさんより】

続きは、

ツンデレラ姫 後編

です。も~一気に読んじゃいました!!是非書籍化を!!(ぉ
>でてけ馬鹿シン!
名前の最後に『ジ』って付けたくなるのは、私と同じ世代なら思うこと?(何


イラスト・Flash等

残暑見舞い申しあててますっ♪

【情報元:楽画喜堂さんより】

さ、『先が当たってる』って (*゚∀゚)=3ハァハァ
せ、『見られちゃいますよ?先輩以外のひ と にっ♪』って(;´Д`)ハァハァ
・・・正に”萌える”三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


タマ姉のヌード(クリックでヌード)っ♪(9/13)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

余裕の微笑みっ♪
>なにげ、HPアップ枚数30枚目のタマ姉でした。
おおっと!図らずも記念作品!!おめでとうございますっ♪


たか坊専用っ♪(9/12)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

タマ姉エロいよタマ姉っ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
パパママになるのも近いなっ。うんっ♪・・・実はもう成ってる?(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/313-ceb28141
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>