2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-12 資格対策半分?
気になったニュース等

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

何度見てもミーアたん。・゜・(ノロ`)・゜・。
しかし・・・どう見てもラクスとはキャラ&お胸っ♪違うですよネ~(´Д`;)


漫画で出てきた気の利いたセリフを集めるスレ

【情報元:ゴルゴ31さんより】

気の効いたセリフを言うシチュレーションに直面したいですネ~(*´ρ`*)


ドイツ語版プリキュア放送開始

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ドイツ語版OP(zip)も公開されてます!
医学部の方などで、第2公用語にドイツ語を取った方or勉強中の方はどうぞ!!
あいにく、私には何言ってるか分かりませんが・・・これはこれでカッコイイ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにセリフも公開されてますんで、そちらの方も聞いてみては?
>ドイツ語で喋ってるのに、語尾に ~ミポ や ~メポ がつてる!!
>例:そうだメポ! → Genau-mepo!

ど、ドイツ語って語尾にこんなん付けてしゃべる事あるんでつか?(´∀`;)
やっぱ、ドイツ語って良いですね~♪


勢いづく日本世論に警戒=靖国参拝想定、国内対策も-衆院選自民圧勝で・中国


>中国指導部も、靖国神社参拝に反対する岡田克也民主党代表の政権獲得を期待した。しかし今回の結果を受け、「小泉首相は靖国問題、平和憲法改正などで強硬になる可能性が高い」(中国紙)との見方が強い。

また、きな臭い・・・。 
う~~ん・・・わざわざ『対日・国内対策』なんて大それたものを作る必要のあることなんですかね?(´・ω・`)?
各国で評価が分かれますね~・・・”ご近所さん”にはあまり歓迎されてなく、”遠くの友人”には歓迎?

【関連】:
「盟友」の政権続投を歓迎 米、イラク派遣延長に期待
「首相に前例ない権限」 米高官、在日米軍問題で期待 - 国際



『Fate/hollow ataraxia』第1回予約分即効で売り切れ!第2回受付は先着ではなく抽選!?

【情報元:地獄日記さんより】

す、凄まじい勢いですね~(´Д`;)
皆様、なかなか予約ができなかった模様で。公式ページによると、
>14日に予定しております第2回受付では、申し込みをいただいた方の中から
>抽選で最終的な注文を受け付けるといった対応策の検討を進めております。

だそうですので、そう焦らずに^^;
ちなみに、各店舗での予約もありますのでそちらもご検討のほどを。


イラスト・Flash等

<Flash>にちようび ~選挙に行こうよ!お兄ちゃん~

【情報元:かーずSPさんより】

音楽は、言わずも知れたお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!ですねっ♪(※個人的には、続編の『お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!』の方が好き(ぉ
しかし・・・このFlashの”そんな奴に入れないで”って誰のことでしょうね~?(・∀・)


いいんちょ優勢っ♪(9/11)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

(*゚∀゚)=3ハァハァ
クリックで眼鏡バージョンに!!(´∀`*)


イラスト?というか漫画NEWタマ姉漫画②「VS雄二くん」(9/11)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

タカ坊相手のときと、ずいぶん対応が違いますネ~(´∀`;)
でも、こんな姉ちゃんが家にいたら・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
何となく書き込んでみる。
未だにスライムの人の勇士が忘れられない私。
2005/09/12(月) 21:08:24 | URL | 歌月夜 #-[ 編集]
>歌月夜さん 
ん?”スライムの人”?(´・ω・`)?

・・・あ~!昨日のコチラ(http://gogorock.exblog.jp/d2005-09-07)ですか!?(´Д`;)

どうです?お嬢さんやってみる気はなi゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o マテー!!
2005/09/12(月) 21:35:16 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
ちょw
無理だからww
にしてもよくやろうと思ったなぁ……すごすぎるわ……。

最初に「スライムですくみず」って書いてあったから泳ぐのかと思って焦ったw
2005/09/12(月) 23:13:54 | URL | 歌月夜 #-[ 編集]
>歌月夜さん 
>無理だからww
だいじょ~ぶですよ~。
麗しきお嬢様ならっ♪(脳内モデル(ヲイ!)(´-`).。oO
きっと、”意中の方”も (*´∀`*)(ポッ ってなっちゃいますよ!(ヲイ

>泳ぐのかと思って焦ったw
そりゃ~ぐちょグチャっ♪になって大変そうで(^^;
てか、”底沼状態”になって溺れそう((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


2005/09/13(火) 07:35:18 | URL | wao(管理人) #ft4hjkv2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/312-20c7f4c3
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>