2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-14 今日はお家で資格試験対策!('A`)
気になったニュース等

FFACの限定版まだ予約受け付けてたとか、いろは1260円、ルナマリアドール31500円で再発見とか、9月13日のアキバ雑多ネタ

【情報元:萌えよ!アキバ人ブログさんより】

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンの限定BOXについては先の記事にも書いた状態のようで・・・通常版買おうかな?
あと、ガチャ”いろは”は、
>どうでもいいですが袋の入れ方うますぎw
激しく同意!!一瞬、『こんなエッチぃ”構え”のシークレットがあったのか!?』と思っちゃいました(´∀`*)


オランダのテレビ局?TMFの「GAME KINGS」東京ゲームショウに合わせて来日

【情報元:アキバBlogさんより】

海外の方もずいぶん注目されてるみたいですね~♪
TGS行きたいけど・・・人多すぎていっつもデモ版とかプレイできないからな~(´Д`;)
それでもMGS4とかのビデオ・クリップ(?)だけでも見にいく価値あるかな?(ぉ

【関連】:東京ゲームショウ2005


明日、TVチャンピオン『アキバ王選手権』


そういえば明日でしたね。忘れてました(^^;
テレ東の『ナッシュブリッジス』見てて、CM流れたんで思い出しました(^^;
それにしても、BGMが花右京メイド隊の歌(EDの)とは・・・”メイド喫茶”が出るから?(´Д`;)


FF VIIアドベントチルドレン限定BOX 「予約なし販売」をするショップがありそう

【情報元:楽画喜堂さんより】

>で・・・アマゾンは再入荷 してるんだけど?
えぇええ!?
売り切れてたじゃないですか!?・・・今日再入荷ということは・・・出し惜しみしてたってことですか?
まぁ”完全限定生産”としか言ってないんで、当日分を残しておいてもおかしくないか?
欲しかったですけど・・・どう考えても価格設定高すぎっスよ('A`)

【関連】:FinalFantasyVII ADVENT CHILDREN 届きました 早速レビュー

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
B0009WCSLS
スクウェア・エニックス 2005-09-14
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star王様商売
star通常版は買いますが
starFF7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


○娘。占い

【情報元:読みゲーさんより】

ドーピング娘。

>ドーピング娘。の履歴
>2005年9月14日 ドーピング娘。結成!
>2006年10月22日 デビューシングル「七転八起」でオリコン5位!
>2015年6月26日 ドーピング娘。解散!

えへっ♪えへheへheへへへheっ♪ヽ(゚ρ゚)ノ
みんな~♪”強く”なった~?♪(おぉぉおお!!
どーぴんぐ1


ゲーマーズのヨ○バシカメラ マルチメディアAkiba開店記念テレホンカード

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

な、なんだよそれ!?(´Д`;)
まぁ、毛色が違う企業ですから、問題ないんですかね?
そうか!でじこめ!!これを皮切りに、ヨドバシの中の『6F~ゲーム・CD・DVDソフト』あたりに1つブースをゲッチュするつもりだな!?(違


ヨドバシカメラ、マルチメディアAkibaの店内を公開

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

オープンしたらどんな物を安売りしてくれるんですかネ?
まぁ、どうせすぐ売り切れるでしょうが(^^;
>7F-9F~書籍、レストラン街、ゴルフ練習場など
な、何だか凄いモンもありますが・・・食料品・衣料品も扱えば、リッパなショッピングセンターになるんじゃ?(・∀・)


サイト管理人的ネギま!同人企画! ネギま!で遊ぶSP

【情報元:ゴルゴ31さんより】

えらく豪華なメンバーですね。
エヴァさまの塗り絵もありますんで、やってみよう!!


メルマガ小説『Menu List 23』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

今回は3作品ですっ♪
あ~ファム&グラン、ほのぼのしてますネ~♪(何?
他の2作も、続きが気になるです!!”Death Princess”は、この後どんな事件が!?


それと、ゼファーさんはイース -フェルガナの誓い-をやられているとか?
あれ、ジャンプする度に、私が動いても無駄だと分かっていても体がジャンプする方向に動くんですよね~(ぇ
あと、エレナ最後のあたりびみょう~にエッチぃ(´∀`*)


文庫ランキングで『マ王!』が細木数子の牙城を撃破

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ふむ、素晴らしいぃ!(パチパチっ☆
どこぞの”オババ”の物よりも遥かにイi(マテ
・・・私の親も”オババ”に心酔しちゃってるんですが・・・勝手なこと言ってる”オババ”の何が良いんだか”個人的”には分かりませんね(´Д`;)
>ハルヒとか種デスもランクイン。
ウホっ!イイ流れ!!
ってか、新刊”宝はマのつく土の中!出てたんですか!?
これは買っとかないと!・・・えっ?何か?hahaha!2次元では性別うんぬんよりも”麗しい”ことが重要でしょ?(゚ε゚ )?(ぇー!?
現実では”勘弁して _| ̄|○ ”ですが。

宝はマのつく土の中!
4044452156喬林 知 松本 テマリ

角川書店 2005-08-31
売り上げランキング : 99

おすすめ平均 star
star涙とギュン汁が止まらないッ!!(えっ
starどういう事!!!
starおもしろかった。けど、悲しいんです。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

いじめすぎてちょっとうるんできたタマ姉(説明的(9/13)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

にゃ~~ん(;;)ぐっすん
完全にネコミミになっちゃってる(´∀`*)
>ごめんねごめんよぉおおお(;゚Д゚)
ほら!タカ坊!!慰めてあげなさい!!(なでなでもにゅっ♪


ちびタマ姉タンお着替え♪(9/13)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

うにゃ~んっ♪タカ坊っ♪
ちなみに、私は”脱げた”シリーズで!!(´∀`*)(ぉ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/314-52a5668c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>