2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-16 そろそろ資格試験の勉強を・・・
管理人の私事

も~や~だ!!地震((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


※以下mixiからのコピペ

立ち眩みかと思ったら、私じゃなくて地面が揺れてたんですね~(´Д`;)

ってか、ま~た同人誌崩れたし~!!!!!
今回は軽めですが・・・棚の上に積みすぎですね _| ̄|○

報道では、私の所はそんなに震度大きくないはずなのに・・・大分ゆれましたよ?(※『長周波地震』ってのが関係ありそうな希ガス。
皆さん、大丈夫ですか?


気になったニュース等

マイアヒー♪ O-ZONE、24週目で初のNo.1獲得!!(オリコン)


ネットパワ~!!
ってか、なんであのキャラちゃんと”モナー”って紹介しないんでしょう?(´・ω・`)?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o オトナノジジョー!!

【関連】:pya! マイヤヒー


マスコミが信頼されないワケ、御巣鷹山の事故追悼現場で

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

下賎な記者さんは嫌いです!!
もっと周りのこと考えたらどうなんですかね?
ハイヤーで通行の邪魔になってたり、ご遺族の方も通る所で”笑いながら電話”とか、考えられません!!どうしてもというなら、隠れてしてください!
それが”モラル”というものでしょう?

あと、リポートの時にも、さも”お涙頂戴”を狙っての質問とかして、ご遺族の方がうまくかわしたりすると、何回も同じような内容で質問するアナウンサーもちょっと・・・。
そんなに記憶を掘り返したいんですか?


初めてコミケに行ってきました。

【情報元:かーずSPさんより】

初めての時って、場所がよくわかんなかったりしましたね~。
逆に行っちゃったりネ(遠い目
>男でメイド服とか何でもありのカオス状態です。
え?普通ですよね?(゚ε゚ )(ヲイ
cocon!さんの所で売り子をされていた、メイド服の方とか、普通に似合ってましたけど?(ヲイ!!


クリエイター・セルフプロデュース術 ~クリエイター達はどうやってチャンスを掴んだか?~vol.2

【情報元:かーずSPさんより】

>『自分の作品発表の場は一つでも多い方がいい』
メディア関連で生きて生きたいならば、積極的に作品を発表しろということですね~。
なかなかできることではありませんが・・・素晴らしいです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !
>大学のメディア学部にてプログラミングやCGの技術、~
・・・・・・・(カタカタっ)・・・やっぱりか!? _| ̄|○
チッ!専門の流れを汲んでる分、こっちの分野にはやっぱり強いか(何
・・・編入できないk(マテ

【関連】:弥栄堂(つかはらさん)


「水月カー」と「まじかる☆カー」夏コミ最終日のアキバでプチ撮影会

【情報元:楽画喜堂さんより】

勇者に乾杯っ♪
私が免許持っていて、横を走っていたら、間違いなくわき見運転で事故りますネっ!ウンっ♪(ヲイ!!

【関連】:R日記:コミックマーケット68 2日目&痛車


コミケにハードゲイや変態仮面のコスプレが参上!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ハードゲイの格好は”コスプレ”なのかどうか微妙なところ?(´Д`;)
べつに、ハードゲイのばかりではないので、一度チェックしてみては?(・∀・)


60%が「日中は再び戦争」 中国誌のネット調査

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>日本と聞いた際に「危険な軍国主義国家を連想する」
・・・こう言っちゃ何ですが、国際的信用度はどちらの方が高いですかね?
”軍国主義”?ご自身の”国家体制”を見直してみては?


「感触がたまんない「おっぱいボール」に男の本能剥き出し」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

そ、そんなに、り、リアルなんですか?(゚Д゚;)
使い道?そりゃ~2つ買ってごにょごにょっ♪(ヲイ


イラスト・Flash等

ドラえもさん 318.着付け役

【情報元:ドラえもさんより】

のび太に着付けを手伝ってもらうなんて・・も~剛田さんたら大胆っ♪(何


WS.PROJECT!! 再構築 そして水着タマ姉たまんねえ

【情報元:地獄日記さんより】

祝・復活っ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !
今度は、中に入るまでにワンクッション置く様になったようでして。
ある種の”安全性”を考えると、この方式のほうが良い?
>新しい名前は『the end of genesis WS.P evolution turbo type D』
ちょい長めですが、コレもまたd(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/285-b1986f54
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>