2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-15 プチOFF会(?)に行ってきました~。
管理人の私事

本日のアキバ収穫&プチオフ会(?)報告!


2005-08-15収穫
↑クリックで大きくなります。
えっと、
東方幻想組曲
・IBM、ThinkPad用ACアダプタ

です。

さて、本日の目的はコレだけではありませんです。
昨日のお会いした、ZEPHYRさんの呼びかけに応じ、プチオフ会(?)に参加してみました~。
ZEPHYR(お髭がワイルドっ♪)さんのリア友の方もいらっしゃいまして、お友達の方は大変頑丈そうなお体の方で、サングラスかけてたらビビってましたよ(・∀・)
途中で、bikky(相変わらずカッコイイっ♪)さんも合流しまして、マターリとアキバをうろうろ(´∀`*)
次の機会には、私を+-+-JAM アキハバラ -+-+につれてってっ♪(ヲイ
また、機会がありましたらお会いしましょう(^^


コミケ報告はコチラ


ということで(何
一応、リンクを!!
コミケ簡易報告


気になったニュース等

経済アナリスト森永卓郎が日経紙面でアキバblogを絶賛してた

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

またこの方ですか!?(´Д`;)
も~この方は、完全な”ヲタっ♪”なのでは?という希ガス(^^;


秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋 2005年夏コミ版

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

もちろん、私が持ってるのも含まれてますよ~♪
この後、この方々はこの袋を下げたまま山手線とかに乗られたのでしょうか?
・・・”勇者”たちに乾杯!!(何


「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活

【情報元:楽画喜堂さんより】

絶対、土曜日に放送してほしかった!
たしか、土曜日、これの後『カトちゃんケンちゃん』やってませんでした?
当時の土曜日の番組、楽しかったな~(遠い目


アキハバラ本5冊レビュー by A@

【情報元:読みゲーさんより】

きっつい評価で(^^;
私、上の2つしか知りませんでした(^^;;


Pentium4、7.1GHzで動作。日本人によるオーバークロック世界記録。

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>Pentium4 670を液体窒素の冷却によって、7.132GHzで動かした日本人のニュース。
無敵じゃないですか!?
ってか、”液体窒素”とか資格ないと使えませんし。狭い部屋でコレしたら、あっという間に酸欠状態になっちゃいますし(´Д`;)


気になったニュース等

花札 ~花鳥風月~ HG Ver.

【情報元:かーずSPさんより】

一時期(受験生の頃)、”こいこい”にハマッテましたね~(´∀`*)
音楽もなかなか良い感じです。


夏コミお疲れ様いくのんっ♪(8/15)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

( ゜∀゜)o彡゜いっくのん♪ いっくのん♪
新刊!悶えさせて頂きました!!(´Д`*)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/284-548c306c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>