2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-17 まだmp3プレーヤー直ってこない・・・文句を言ってこよう(ぉ
管理人の私事

本日の収穫品


BAR SW-4P Pro
↑クリックで大きくなります。
えっと、
corega BAR 4P Pro
です。

※以下、mixiからのコピペ。
どんなモンだろ?といった感じの、コレガの有線ブロードバンド・ルーターcorega BAR 4P Proです(何
ジャンクショップで、500円だったんで購入。
チェックした限りでは、普通にモデム→ルーター→PCでWANに繋いでネットを使う分には、問題なく動作。
私が使うのか?いえいえ。
また、1回実家に行かないといけないんで、そのときに持っていこうかと。
実家にはPC、チョットでも分かる人がいないんで、最低限ショボくても、ルーターいれて諸々のセキュリティ設定しておかないと、悪質なユーザーの中継地点になっちゃうんで(^^;
アンチウィルスソフトも、PC向こうに送るときに、”自動更新”にしときましたが・・・何だかな~(´Д`;)


気になったニュース等

冬コミ申込書の罠!!(;

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

え~~、今日までなのですでに手遅れかもしれませんが・・・(´Д`;)
これで、当選選考から外しちゃうなんてことありませんよね?


米ブッシュ政権、「.xxx」ドメインに待った--ICANN、微妙な立場に

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

>ブッシュ政権が、オンラインポルノ専用の仮想赤線地帯が誕生することへの懸念を理由に、
>「.xxx」ドメインの設置に異議を唱えている。

「.xxx」って『ちゅ♪チュ♪ちゅっ♪』って意味ですよね?(´・ω・`)?(違


ういんどみる「はぴねす!」体験版ダウンロード開始

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>324M。各ダウンロードサイトにて。
重いっスね~(´Д`*)
う~ん、後でDLしようかしら?


おかん庫 妄想力によって成り立っています

【情報元:読みゲーさんより】

ありえねぇええ!!(゚Д゚;)
ってか、これは大前提として”近親相k(マテ

リアルは・・・('A`)
価値観があまりに違いすぎて、耐えられなかったので県外の大学に入ったのですが、何か?(´・ω・`)?


Overflow スクールデイズ夏休みセット通販告知

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>工作用レザーソー
>(伊藤家備品タイプ)

”赤い飛沫”をまき散らしながら、工作しましょっ♪(ヲイ


「アキバ王選手権」第三ラウンドはコミケ会場で出来ないかと問い合わせがあったが却下

【情報元:ゴルゴ31さんより】

あの状況下の中では、まず無理でしょうね~(´Д`;)
やるとしたら、どこでヤル気だったんでしょう?エントランスホールや逆三角形の真下だったら・・・ぶっ壊してましたっ☆(てへっ♪
そういえば、橋本充電中 コミックマーケット68特集 レポート 3日目”さんによると、ドラマ『電車男』の最終回で使われるモノの撮影もされたとかで?
最終回はいつでしょう?最近見てないんですが・・・これは見とかないとです!!

【関連】:橋本充電中 コミックマーケット68特集 レポート 3日目(2005.08.14)


コミックマーケット68 特設ページ(イベントレポート)

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

最終報告といった感じに、綺麗にまとめられています!!
参加できなかった方&参加された方、次回の参考に!!(ぉ


イラスト・Flash等

このFLASHこえええええええ!!!!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

怖っ!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
部屋暗くして、ヘッドホン、画面に近づいてやってると・・・マジでビビります(゚Д゚;)
リビングルームまでやってみました。フィクションですよね?
ちなみに、コレに出てくる英語は高校レベルの英語力があれば、普通に読めると思いますです(^^;


りみっとぶれいくさん 暑中見舞いっ♪

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

乙でした!!
私も買わせて頂きましたよ~♪
士郎子かわいいよ士郎子っ♪(´∀`*)


pya! 騒音おばさんボタン

【情報元:MAKE SHIFTMさんより】

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧  さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ     

・・・使い道ががが(´Д`;)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/286-df33dcaa
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>