2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-15 コミケ報告っ♪
管理人の私事

コミケ68報告

さて、行ってきました!色んな意味で暑い場所に!!ビッグサイト68前
↑クリックで大きくなります。
あつい・・・暑杉た!!!(´Д`;)
会場に入る前に、ペットボトル空ですよ~。
熱中症になった方、居なかったんですかね?
さて、
コミケ初日写真1
↑クリックで大きくなります。
初日は、Leafをまずはゲット!しかし・・・ココで判断ミスをしました!!ねーこねこソフトを先に行くべきだった!! _| ̄|○
・・・関係ないですけど、何時の間に”ねこねこソフト”から”ねーこねこソフト”になってたんですか?(´・ω・`)?
まぁ、それは良いとして。

他には、HOOKびんちょうタンってとこでしょうか?
個人的には、ツン☆デレ♪抱き枕も欲しかったんですが・・・親が奇襲してきた際隠しきれないので(^^;

初日は、そんな感じで、後は無料配布の体験版を貰ったりなんやら。
オーガストの、13:00頃並んだんで、ぎりぎりスロープの上に陣取れましたけど・・・後ろ凄かったんですね~(゚Д゚;)(※ぶらくり雑記帳さん コミケ68 1日目参照
ちなみに、このとき”ノーマル”で通していた大学の実験グループのメンバーに見つかりました・・・どんな確率だよ('A`)

さて、3日目の収穫は、収穫(同人)
↑クリックで大きくなります。

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
前半はタカ坊の葛藤が・・・。後半はちびタマ姉は (*゚∀゚)=3ハァハァ

cocon!さん
学校で子作r゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o エッチー!!
パパ、ママになるのも近い?(マテ

ヤサカニズムさん
ミナ初々しいよ~(;´Д`)ハァハァ 願わくば二人の未来に幸多からんコトを(何

.EXEさん
うお!大学のレポートっぽい(何 Xeon、参考にさせていただきます。
次回予告?が気になったりして(^^

InspirationFloorさん
1冊目:いいんちょっ♪『もっと・・・何か・・・したい・・・』って何ですか~(・∀・)ニヤニヤ
2冊目:『最初は前の学校の制服』!!ですよね!?(ぉ

- C U B E T Y P E -
このみ作”物体X”恐るべし!!・・・でも羨ましい?(ヲイ

PNOグループのHページさん
( ゜∀゜)o彡゜いっくのん♪ タマ姉っ♪
いっくのん、ぷにぷにしてるよ~。タマ姉、タカ坊かなわないよ~。

おたうT-Rさん
るーこ・・・HappyEndですよね?るーは幸せだぞ∩(・ω・)∩るー♪
由真は・・・危ない道に?(・∀・)ニヤニヤ

りみっとぶれいくさん
士郎子萌え~(´∀`*) ってか最後の1ページにやられました!!

Lv.X+さん
タマ姉!『ふにゃああ・・・♪』タマんね!!ちょっと押されギミ&一生懸命なタカ坊に乾杯!!

ToHeart2 タマ姉中心ファンブック「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦(仮)」さん
タマ姉、溢れんばかりに盛りだくさんっ♪(´∀`*)

天蓬元帥堂・エルピー・プルさん
懐かしのキャラのエロエロ満載!! (*゚∀゚)=3ハァハァ

Break through!!さん
いろはかわいいよ~ミナえっちいヨ~ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

ぷにぷにクレ-プさん
ねこみみなほたるに1票!!(何

イニシャルGさん
ちっちゃい”ぇ”や”ぅ”、”でしゅ~”といった素晴らしい表現がいっぱいっ♪(ぉ

萌え萌え本舗さん
まだやれてません(^^; でも、期待大です!!


ふぅ~。以上が同人関連です。
あと企業の、3日目にぎりぎりでオーガストのが買えた(すぐ後で売り切れ)ので、オーガスト3日目
↑クリックで大きくなります。

収穫(企業)
↑クリックで大きくなります。
内容は、ないしょ(ヲイ
あとで、企業へのリンクも貼っときますんでそちらを参照のほどm(_ _)m
【関連】:オーガストLeafHOOKALCHEMIST(びんちょうタン)

ビッグサイト68後
↑クリックで大きくなります。
こんな、感じで簡単なコミケ報告とさせていただきます。
あと、電脳世界から現実世界でお会いできた皆様どうもでした~m(_ _)m
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/283-09681c64
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>