2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-23 心配なし!!(ホッ♪
管理人の私事

5万Hit、祝辞感謝!!m(_ _)m (追加)


.EXEさん、ありがとうございます!<(_ _)>
学部がばれてしまわれたようで(^^;
でも、全然誇って良い学部だと思いますが如何にか?
ん?タイトルの背景が”妹”さんから『○| ̄|_』なってしまわれている!!(゚Д゚;)
立て!立つんだうにゃうにゃ~!!(誤魔化すなヨ!!

BUTSYSTEM sideDさん、ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
こちらは、初期の頃からのお付き合いっ♪m(_ _)m
>FC2のドメイン取得したりなど懐かしい日々
あ~~懐が深いのと”発展途上の可能性”に惹かれてFC2さんにしたんでしたっけ(遠い目
FC2さんも大きくなったものです(何
BUTSYSTEM sideDさん、お仕事の方がお忙しいようですが、頑張ってくださいです!!


気になったニュース等

【堀江】ザ・リング【萌えリング】

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

私は、ほっちゃんと最後の『おまけ』がムッチャ気になる(^^
特に”おまけ”!!こんな”萌え萌え貞子っ♪”だったら、ビデオ見ちゃうよぉ~(´Д`*)


pya! グーニーズ

【情報元:ゴルゴ31さんより】

懐かしい~な~(´Д`*)
そういえば最近は週末、各局でやってる洋画にも取り上げられなくなってきた・・・。
それにしても、人って変われば変わるものですね~。
私はどう見られるんだろうな?(同窓会行かない人だからわからん^^;
時に、後ろのご老人は誰なのでしょうか?


カセットテープの余命はあとわずか

【情報元:読みゲーさんより】

家の中をあさったら2本だけ出てきました(´Д`;)
他は、みんないらないから、実家に置いて来たからな~。
でも、カセットがなくなるということは、もうカセットウォークマンで音楽を聞いていて、電池がなくなってきて、
『残酷なてんし~のぉぉおぉ~てぇぇ~~~ぜぇぇ・・・』
なんて”楽しい”経験はできなくなるのか~ちょっと悲しいな;;(ぇ


“アキバはオタクの街”8割占める

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

”オタク”っていう響きが悪いんでしょう?

オタク≒偏った専門性をもった人≒専門家
∴”オタクの街”≒”専門家の街” Q.E.D

ほらっ♪何か”修士・博士号”とか持っている方々がいっぱいいそうな良い響きっ♪(マテマテ!!


私的録画補償金、初の返還額は8円

【情報元:変人窟さんより】

安っ!!(゚Д゚;)
手数料の方が高つく・・・でも、”返還”と言うことが重要だということで(^^;

>私的録音録画補償金は、レコード会社が販売する音楽CDや、テレビ番組などをデジタル記録できるメディアやハードの価格に補償金を前もって上乗せしておき、著作権者に分配する制度。

あ~あ~!!そういえば、1年の時教養科目で取った”IT関連法規”だかでそんなこと勉強したっけ(^^;


『ハピマテ』1位になったら、M:NBGさんのトップ絵「のどか」が脱衣するようですよ!

【情報元:楽画喜堂さんより】

それは、脱がさば!!(何
・・・でも、"加熱”しすぎるのは、どうだろう?(^^;


そろそろ三十路を迎えちゃう声優さん

【情報元:独り言以外の何かさんより】

マジでつか!?(゚Д゚;)って方がいっぱい!!
確かに、チョット前はバリバリ主役はってたけど、最近は主役の”先輩”、"先生”、”お母さん”etc等の役に移っている方、多いような希ガス。


約7割が「週1回以上」Blog を更新【第16回:Blog に関する調査】


え~~、私はそのとき自分の置かれた状況による更新量の大小はありますが、始めてから毎日更新してますが、何か?(←暇j゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o チガウー!!


【18禁】エロゲ「As you like」の予約特典は『ちゃん付けディスク』

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

>幼なじみの華奈先生にキミの名前を言ってもらおう!
”幼なじみ”で”先生”!?
萌え要素ありありです!!おまけに名前まで呼んでもらえるとは・・・(´Д`*)
ただ、”個人的”にはエロゲーで名前呼ばれるのは・・・(^^;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ちょっと違います
学部「が」バレるのは問題ないんです。学部「に」バレるのが問題なんです。
2005/06/24(金) 01:28:38 | URL | 冷泉 #sM0quUSo[ 編集]
>冷泉さん
『に』ですか!?(゚Д゚;)
だいじょ~ぶ♪『電脳世界』では貴方こそが”絶対者”ですから( ^∀^)ニコ(解決になってない?
2005/06/24(金) 07:06:02 | URL | wao(管理人) #6mQXLHSs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/229-d9e3d574
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>