2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-22 う~ん、微妙だ~
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


ぶらくり雑記帳さん、20万Hitおめでとーございますっ♪ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
・・・私も、機会がありましたら”愛欲の舞台”海ノ口行きたいです!(ヲイ!!


本日の追加リンク


Southern Crossさんを<<相互リンク>>に追加。
感想系サイト様です!!アニメ、ゲーム等参考になる情報始めました!(ぇ


管理人の私事

5万Hit、祝辞感謝!!m(_ _)m


読みゲーさん、
周のオタクな日記帳さん、
ご祝辞どもですっ♪<(_ _)>
まだまだ若輩ですが、これからも宜しくお願いします。

う~~ん、最初の頃こそ気にしてましたが、最近はあんまりアクセス数気にしてないんですが、どうも楽画喜堂さんに相互リンクして頂いた頃から、アクセス数が倍以上に上がってるッぽいです(^^;


気になったニュース等

<特集WORLD>体操のお兄さん 3歳児の定点観測


>『子供が危ない』と言うけど、僕の出会った3歳児は昔も今も変わっていない
ですよね。”子供”を良くも悪くも変えるのは”社会環境”なんですよね。
ところで・・・
>93年から今年春まで続いた「おかあさんといっしょ」のきっかけは番組オーディションだった。
えっ!?終わっちゃってたんですか!?ってか、体操のお兄さん12年間も同じ方だったんですか~知りませんでした(^^;
乙でした!!m(_ _)m


据えZENさん 「デスキョ編」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

彼女の”作品”を食って氏ねるなら本望だ!!(何


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画⑰(6/21)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

貴明!服を着ろ!!(何
いくのんっ♪言ってる前に、国家権力さんが来ちゃうよ!!


番外 続・士郎子8.75 「さくらのきもち5」

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

さくら!!良い娘だ!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
も~百合でもなんでもきちゃってください!!(百合なのか?


ついに発売! DVD版「ネギま!」のリテイクを検証!(6/22)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

製作者の皆様!乙です!!m(_ _)m
しかし・・・
>のどかのパンチラだぞぉぉぉ!!
・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
で、でも金はないですorz


井上喜久子声優デビュー17周年記念イベント「HAPPY☆SEVENTEEN」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

>声優デビューから17周年を迎える井上喜久子。「17才」なお姉ちゃんにとっては~
何~何なのぉ~何かおかしい?(゚ε゚ )
お姉ちゃんはお姉ちゃんなの!!結婚して、お子さんがいても『17才』の青春真っ只中お姉ちゃんなの!!!
ちなみに、私のPCのゴミ箱を空にするときの”効果音”は、お姉ちゃんの声で、
『はいっ☆全部処分したわっ♪( ^∀^)ニコ』
ですが、何か?


ベンチマークで探るGeForce7800GTXの実力

【情報元:楽画喜堂さんより】

もう”7000系”ですか!?
・・・1年前に買ったときはFX5900XT、かなり新型だったのにな~”リネージュ2がグリグリ動く!!”って。
負け惜しみってわけじゃないですけど、”普通”にゲームをやる分には現状で問題ないですね~。
でも、”主観モードの戦争ゲーム”、”グリグリ動く3Dエロゲー”はキツくなってきたかもです(^^;


愛知万博で江川達也がハンバーガーを擬人化

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

え?これって”おにゃにょ娘”を擬ハンバーガー化してるんじゃないのですか?(゚ε゚ )
『あっ!店員さん、”紐育 犬”さんを一人!サイドメニュー要らないから』(ヲイ!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/228-dc416dff
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>