2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-24 もうすぐ6月も終わり試験が・・・
管理人の私事

5万Hit、祝辞感謝!!m(_ _)m (追加)


スク水バカ一代(正式タイトルはあくまで三国バカ一代)さん、ありがとうございます!!<(_ _)>
今日の落書き 私服ケイたん(世界忍者戦ジライヤより)(6/24)を公開ちぅですっ♪
”ジライヤっ!さ~んじょう!!んんんんんんん~んんんん~ん~♪”(←誤魔化すなヨ!
歌詞は良く覚えてないんですが・・・なんか本屋の入り口のあたりに、カセットつきの絵本(?)売ってましたよね?
『ジライヤ』はそれを”唯一”買ってもらえた特撮でした。
買ってもらったときは嬉しかったな~(遠い目


ぶらくり雑記帳さん、ありがとーございます!!<(_ _)>
大学院、お忙しいようですが、がんぱっってください!! (私も”院”いきたいです・・・
>mixiで足あと辿って、waoさん見つけましたよ~。
めっかちゃったっ☆(ノ∀`)
mixiは私事中心で書かせていただいていますが、もし宜しければ、サイトともども宜しくお願いしますっ♪m(_ _)m


”小首をかしげる”のは何を狙っている?


また今日もか・・・・
BOOKOFFで、”基礎Web技術”が安く売っていたので購入。(取ってないけど大学のWeb系講義の教科書
清算後、
女店員:『今度CDアルバムセールがありますが、如何でしょう?(コクっ☆』
・・・・・・・何故に横に小首をかしげる?
つられて”コクっ☆”ってしそうになってしまったではないか!!
最近は皆そうなのか!?
てっきり、こんなリアクションをするのは、マンガ・アニメ以外では、

『ぼく~?どうしちゃったのかな?(コクっ☆』(何
『ご主人様、何になさいますか?(コクっ☆』(ヲイ

位だと思ってた(゚Д゚;)
時代は進化したんだな~(何

ちなみに”また”というのは、昨日、処方された薬を貰う際に薬剤師のお姉さんに、

『今日は、どうされましたぁ?(コクっ☆』
『今お使いになっているお薬はありませんかぁ?(コクっ☆』


・・・ちっちゃい”ぁ”を付けたのは、ホントにそんな感じのしゃべり方だったので(^^;
・・・ちなみに髪型はその名も高きツーサイドアップ』!!(世に言う”ツインテール”)それもマビノギのナオのっぽい(?)”ツーサイドアップ”でした!!なまじっかなレイヤーさんよりも完っ璧!な!!
・・・”素”でこの髪型してる人はじめて見た(゚Д゚;)
まぁ~目線が頭にいっちゃって、いっちゃって大変でしたよ(´Д`;)・・・
BOOKOFFの店員さんの方はともかく、薬剤師さんの方は明らかに”何か”を狙ってるでしょ?(´Д`;;)


気になったニュース等

世界最速360キロ…JR東、次世代新幹線お披露目

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>ネコミミモードでーす。
でも、彼女(?)が『うにゃ~んっ☆うにゃにゃ♪』という時は、最高にやヴぁい状態のときであると(- -;


きゃんでぃそふと 『つよきす』 主題歌「Mighty Heart」公開

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

また、”セリフ系(?)”の電波ソングで。イイ感じっ♪
しかしKOTOKOさんって、マジすごいッスよネ!?
しっとり系から電波系まで・・・。
>『女は度胸!言っちゃうゼ~~~!!』
>『やっぱ女は度胸と愛嬌ですわぁ~~~♪♪』



<Flash>心裏

【情報元:かーずSPさんより】

怖っ!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
多少なりとも、PC関連の技術をお持ちの皆さん!”絶対”に悪用してはいけませんよ!!
このFlashのように”痛い目”に合うかもしれませんからね・・・。


浅野真澄、マンガを大人買い

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>よく、アニメのワンシーンで
>本を何冊も抱えて前が見えないままヨロヨロあるく、
>というのがあるけれど、

そりゃ”図書館”での話ですよ!!(゚Д゚;)
買ってるわけじゃ~~^^;
でも、一度本屋で”大人買い”をして羨望の眼差しで見られたい(ぇ
ちなみに、”私”は見てますです(ヲイ


メイドの奉仕活動(6/23)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

毎日こんな”お役目っ♪”をしていたら、
”メイド”→”奥さん(責任取らせてっ♪)”
となるのも近い?(何


うぐぅなタマ姉っ♪

【情報元:Engels zimmerさんより】

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
おね~ちゃんキャラが、こういった雰囲気になると・・・はふんっ♪(´Д`*)


いいんちょっ♪ 夏コミ用の表紙線画(6/24)

【情報元:InspirationFloorさんより】

>軽く馬乗り系。
>致す直前ですよ(何)

『たかあきくんから”キテ”くれないんなら・・・わ、私だって”ヤル”ときは”ヤル”んだからねっ☆』
ってことですかネっ♪(ヲイ


京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設


”大学”でこういうのを”ずっと”学ぶのって・・・どうなんでしょう?(^^;


「日本に核を打ち込んじまえばいい」「日本人の二重性は最悪」「日本は海に沈んでしまえ」

【情報元:読みゲーさんより】

・・・では、何ですか?半島さんは1929~1933年の暗黒の世界に戻したいと?
イヤ、今この島国が”ポンっ☆”と無くなったら、当時の比ではない恐慌が訪れるのかな?
そして・・・第2、第3のナチス、帝政日本が出てくると・・・・・・。
でも、この番組も、反”半島”感情を後押しする意図が感じられるんですが?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/230-bbec37e3
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>