2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-20 マジやヴぁい・・・
リンク関連

カギっ子同盟さん、『DoA3ですが、やってると欲求不満に・・・』


にや( ̄ー ̄)ニヤ(・∀・)・・・
ILLUSIONの味を知ってしまうと、そうなりますよね~♪


管理人の私事

本日の気になったもの


DVC00020_1.jpg

今年は、食堂に行く通路の入り口はいって真正面のセンタースポットにあったので、こっそり携帯でパシャリ(^^;;;
誰でも目につくっちゅーの!!
何か今年は力いれてるな~・・・思わず足をお運びしたくなったけど・・・これ専学なんですよね~・・・ははは・・・さすがだ(何?)(´Д`;)


大学用のがイッちゃった♪


・・・そんな可愛らしいもんじゃないですよ・・・orz
調子悪い調子悪い言ってたら・・・バックライトが限界だったようで・・・点けても真っ暗(- -;
しょうがないから入院させましたよ。
今、大学からレンタルしたばかりのノートPC使って更新してます(13:54現在)
Let's noteってこんなに動作スムーズなんだ~(遠い目
・・・・・・・・・・・・・・私のLet's君はブート画面が選択できるようになっていて、一番上のが『2kたんっ♪』なんですけど・・・ま、いっか♪(ヲイ


口座開かなきゃ・・・


今週、休まる暇がない・・・orz
マンどくせ~(- -;;


気になったニュース等

アージュ 『マブラヴ オルタネイティヴ』 発売日延期

【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】

・・・だんだん『発売日』の意味をなさなくなってきた(^^;
『予定』は『未定』と言うことで♪(ヲイ


「ベネディクト」、6世紀の聖人に由来 歴代多い穏健派


『ベネディクト』!!
・・・・・・・かっくいい~(*´ρ`*)
日本人じゃ~こんな名前付けられませんからね。


筧秀隆『となグラ!』がアニメ化決定

【情報元:ゴルゴ31さんより】

うほっ♪これは楽しみだ♪私、好きなんですよ!
・・・そういえば、最近まんが王行ってないな~。


万博のアクトロイドがゾンビ化

【情報元:楽画喜堂さんより】

うわっ!!(゚Д゚;)
目がここまで動く機能があったのか・・・。
きっと、こうなると1時間ぐらい『かゆ、うま』連呼、その後『う~~、あ~~』しか言わなくなるんだなっ☆うんっ♪(ヲイ
・・・しかし、これで『私、脱でもすごいんですっ♪』とか言われても・・・ _| ̄|○


色々とエロい回でした・・・(4/18)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>・・・あなたもやっぱり私の身体が目当てだったのね・・・

・・・誤解だ!!!(゚Д゚;)
さて、録画してるの見ますかネ♪


FF XIに続いてラグナロクオンラインにもDDoS攻撃が

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

あれっ?ROは半島のだから・・・ってことは『どこぞの国』じゃ無かったのかな?


幼児のアダルトアニメ規制、国会議員が勉強会

>野田議員は「フィクションとはいえ、影響を受けた人が犯罪に走らないためにも、真剣に考えないといけない」と話した。

・・・・・・・『ちっちゃくて童顔の大人の女性っ♪』だったら委員んでしょうかネ?


精巣のアクメリオン 第3話「エロメントスクール」(゚Д゚;)

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

な、なにこれ?(゚Д゚;)
・・・最近のアニメはエロエロ多くなりましたね~・・・良いんですけど・・・う~ん(^^;


イッキ飲みで…肝機能障害、先輩らを傷害で告訴


この時期にはつきものの事件ですね~(^^;これは今年じゃないのかな?
笑い事じゃなく、やヴぁいですよ(- -;;
断る勇気、大切です!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
PC南無です(-∧-;)
フォーマットして、動作がすこぶる快適だと
何だか切ない気持ちに捕らわれますね
2005/04/20(水) 22:58:52 | URL | lureak #C9/gA75Q[ 編集]
>lureakさん
>フォーマットして、動作がすこぶる快適だと・・・
良くわからんもんで、無駄に容量食ってましたからね~
重くて重くて(^^;
さて、このLet's君はいつまでもってくれるかな?

新ページ良い感じですよぉ~♪(^^
・・・もうチョット記事と記事の間をあけると、もっと見やすくなるかもです・・・縦にチョイ長くなっちゃうかも知れませんが(生意気言いましたm(_ _)m

私も、GWあたりに色々弄ってみようかな?・・・・・・・と言いつつ、何もしなかったりして(^^;;
2005/04/20(水) 23:42:28 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
「本日の気になったもの」
PC南無デス

ごめんなさい。私自分の大学で似たようなサークル勧誘絵を描いて三人ほど釣りました。

ちなみにネタは巫女さんでした。アハハハ
2005/04/21(木) 04:02:21 | URL | 冷泉 #sM0quUSo[ 編集]
口座開設
郵送で申し込みとかオンラインで開設といったものも最近はありますよ。
ベネディクトで連想されたのが
ROのアコ&プリの聖水を作るスキル
でアクアベネディクタというのがあった。
2005/04/21(木) 05:17:59 | URL | AMark #W/NRqYvo[ 編集]
>AMarkさん >冷泉さん  
>AMarkさん

>>郵送で申し込みとかオンラインで開設
必要資料なんかを調べてみますねm(_ _)m

>>アクアベネディクタというのがあった。
す、スキルになっちった(^^;
しかし、欧州の名前ってカッコイイっすよネ~♪
うらやましいなぁ~(ヲイ



>冷泉さん

>>サークル勧誘絵を描いて三人ほど釣りました。
こう言っては、何ですが私の行っている『大学』の方のは、なんだかビミョ~ですた(^^;;
やはり、『プロ候補』は違うと(^^;;;

>>ちなみにネタは巫女さんでした。アハハハ
うわっ!見たいぃぃ!!
私も、その場に居たら多分釣られちゃってるんでしょうね(*´Д`*)
2005/04/21(木) 06:59:26 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/160-3797d1e7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>