2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-19 また、忙しい──!!
管理人の私事

また、やることが増えた・・・


2ヶ月、堕落した生活を送りすぎました・・・orz
やヴぁい・・・まずは早く書類書いて実家に送らなきゃ・・・(´Д`;)


気になったニュース等

リリアン女子大学 2005年創設(4/19)

【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】

な、なんですか?『これ』は!?(゚Д゚;)
ネタですか?画像を弄ったんですか!?
う~ん、違和感を感じない・・・こんなの走ってたら『ヲタっ♪』ばっか乗ってそう(ぇー


feather-ingさん レヴォ新刊はToHeart2本

【情報元:フラン☆Skinさんより】

ぼ、ボリュームたっぷりっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ
あ~~レヴォ行きてぇ~ですけど・・・う~ん・・・どうしようかな~・・・時間ないしなぁ~悩む!!


梅の実画報さん 百合展開5秒前な白薔薇姉妹

【情報元:フラン☆Skinさんより】

>「目にゴミが入ったみたい」

 「どれ?見てあげる」

   ・・・

 「どうしたの乃梨子?顔が赤いわ」

 「し、志摩子さんこそ…」

・・・『禁断』?はんっ!そんな言葉は『萌えるゴミ』の日に出してしまえ!!麗しければなんでも良し!!!(ヲイ
・・・・・・・女子校・・・それは『憧れっ♪』(ヲイヲイ



ゲームがてんこ盛り!ギャラクシーエンジェルEX発売決定!

【情報元:Clover Heart's.infoさんより】

・・・先立つものがない・・・orz
でも、『通常版』じゃ~な~・・・『限定版』のために何とかして資金を工面するか?


反日デモ飛び火、太陽誘電の工場停止

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

ヲイっ!やめてくりょ~(´Д`;)
私が使ってるDVD-R、DVD-RW、CD-R、CD-RW全部『太陽誘電』さんのですよぉ~。信頼できるんで。

>今後、多くの中国人従業員を雇用している他の日系企業にも同様の動きが広がる恐れもある。中国投資を積極化してきた日系企業の中国ビジネスに大きな影響を与えるのは必至だ。

マジ迷惑!の『どこぞの国』!!


<サーバー攻撃>「ファイナルファンタジー11」ダウン


おっ?なんだ??
『どこぞの国』のゴタゴタ関連でしょうかね~?


『サクラ大戦V』オープニングテーマ&挿入歌のCD発売

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

はいっ!ゲッチュ決定!!
私、『サクラ大戦』関連の音楽大好きなんで♪


『らぶデス』(Teatime)のエッチシーンが特殊すぎる件について。

【情報元:ゴルゴ31さんより】

『ぐ~りぐりっ☆』動くゲームだ~い好き♪です!!
それにしても、『縁日の神社裏』のシーン・・・・・・・”出すぎ”でしょ?(^^;


和月伸宏『武装錬金』が「週刊少年ジャンプ」来週号でとうとう打ち切りに…

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

ちょっと前まではあんなに人気だったのに?
しばらく見ないうちにそんなことに・・・(- -;


『真相報道 バンキシャ!』塩爺のキチガイ発言に対する福澤アナのコメント

【情報元:独り言以外の何かさんより】

何?これ公式ホムペですか!?
いや~~生は修正利きませんからね~(^^;
それにしても、
>要注意、「Sじい」。
って・・・(^^;;


日本IBM、「ThinkPad X」シリーズを一新

【情報元:楽画喜堂さんより】

「ThinkPad X4x」よりも「ThinkPad X3x」の方が良いらしいですね~。
あ~~ThinkPad X32欲しいな~(*´ρ`*)・・・金が無い・・・ _| ̄|○


「ドラえもん」新声優陣で16%

【情報元:alternative-liveさんより】

脇を固めている方々はすっっごく良いんですけど・・・主役2人の声がどうもシックリこないんですが(^^;;


万引き容疑の女性、取り押さえられ死亡 大阪の書店


う~ん・・・こういう時ってどっちが悪いんでしょう?
あんまり同情できないような・・・・・・


しっかりものなので、時間を惜しんでてきぱき脱ぎます(4/18)

【情報元:イニシャルGさんより】

は、犯罪のにほいがプンプンします・・・(゚Д゚;)


Google と Froogles、商標権を巡る争い再燃


>「-oogles」で終わる単語をすべて自社が所有している、との主張だ。
・・・・・・・まあ『雰囲気』としては似てるかもしれませんが・・・パチもんと言うほどかというと・・・どうなんでしょう?


二重人格度チェック

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>あなたの二重人格度★★★★★★★

あなたの二重人格度は、行動と気持がばらばらなため、ちょっと高めです。

・・・・・・・ダメじゃん(゚Д゚;)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
PC直りました(´д`)
PCとガチンコで格闘し続けること、実に8時間。
データを失うことなく、無事に復旧の方行えました。
エラーを直せばエラー、SP2はもうコリゴリです・・・。
声をかけて頂いたので、報告させて頂きました

『武装錬金』なんで打ち切りなんだーヽ(`Д´)ノ
蝶・パピヨン好きだったんですが・・・。
2005/04/19(火) 20:52:05 | URL | lureak #C9/gA75Q[ 編集]
>lureakさん 祝・復旧\(^o^)/
>エラーを直せばエラー、SP2はもうコリゴリです・・・
SP2は、ほんとわけ分からんことになりましたからね~(^^;
もう一度あの恐怖を味わうのが怖くて、メインPCはいまだにSP1です・・・。

>『武装錬金』なんで打ち切りなんだーヽ(`Д´)ノ
最近、読んでなかったんですけど・・・話がマンネリ化しちゃったとかでしょうかネ?
コミック、売れてないってわけじゃなさそうなのに(゚ε゚ ) 
2005/04/19(火) 21:11:17 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/159-111ab0d4
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>