2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-21 レヴォ行きたいなぁ~
リンク関連

本日の追加リンク


coconさんを<<相互リンク>>に追加。
日記のところだけでなくLinkの所にも(゚Д゚;)ありがとうございます!!m(_ _)m
好きなサークルさんにリンクしてもらえると、これまた嬉しいですねぇ~♪
※URLを直しました。すいませんでしたm(_ _)m


coconさん絵日記(4/21)で、私の所へのリンクが(゚Д゚;)


な、なんと!嬉しいですっ!!
タマ姉も良いですけど、るー子もこれまた (*゚∀゚)=3ハァハァ
洋式『裸っ♪』エプロン(ネコ耳付っ♪)さいこ──∩(・ω・)∩るー♪
今後もチェックかかせないっ♪


管理人の私事

バナー、作ろうかな?


特にイラスト系の方々にリンクしていただくと、バナーが無いとなんか申し訳なくなってくる(^^;
ほかにも、普通のWeb方式のページも作ってみようとしてたりするんで、いろいろ考えますね~。
ただ、Webな感じ(?)にすると、更新が滞りそう(^^;;;
まぁ、とにかく時間ができたら、GW期間中くらいにバナー作りたいですけど・・・(^^;;
・・・久しぶりにヘボ絵でも描くかな・・・ラフはまだ委員ですけど、色塗りが・・・(- -;

※『バナー作っちゃる♪』というムッチャ気前の良い人が居られましたら、大歓迎ですヨ!!m(_ _)m(イナイイナイ


気になったニュース等

一般人とオタクの溝

【情報元:かーずSPさんより】

あ~~、なんか読んでてイタタ(><;
やっぱり、溝ってあるんでしょうね~(´Д`;)

※この記事とは関係ないですが、e-SCAPEGOATさんのところの4/20の記事に貼ってある『シャイニングティアーズ(改)?』の写真がツボにはまりました(^^;
・・・『シャイニング』違いだって(゚∀゚ ;)


ねがすぱ:久米田先生についてのまとめ

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

そういえば最近読んでないな~。
いつの間にか、サンデーでの連載は終わってたんですね(^^;


スピード違反!?の無線LAN 独自に高速化する無線LANルーター


さて、私のはどの速度向上技術を使えるのかな?
ってゆうか、私の持ってるの適応されてない?


八王子ラーメン:「八麺会」のマップ完成 1年半かけ食べ歩き、28店を紹介


はぁ?(゚Д゚;)
い、いつのまにこんなことを・・・。紹介されてる地域にご当地ラーメンなんてあったんですか?
・・・個人的には”中華そば”より”日本そば”の方が好きだったりして(渋


糖分の多いスポーツドリンク(4/20)

【情報元:Engels zimmerさんより】

なになに?え~と『活力・・・』読めません!!(´Д`;)
ってかこれ”子供だってっ~♪”の奴ですよね??
流石、これが『ふにふに四千年クオリティ!!』(ヲイ


『Belle Isle - ベルアイル -』やろうかな~


メールが来たんで取り上げてみました。
良く知らなかったんですが、オープンβテスト期間延長されてたんですね~。
それにしても、今更ながらメールの、
>結婚して子供を作り、その子供を新しいキャラクターに育て上げることができること
というのがすごく気になる・・・子供・・・ってことは、その・・・『プロセス』がある?エロゲーなのk(マテ


高見盛、けいこの仕方で混乱「? ? ? 」

>顔中に「? マーク」を浮かべた高見盛はパニック寸前。「オー、ボーボーボー」と奇声を発して、フラフラになりながら45番をこなした。


( ; ゚ д ゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._  
(;゚ Д ゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  。 。
 / / ポーン!
( Д )  
  _, ._  
(;゚ Д ゚)「オー、ボーボーボー」??なんっっじゃそりゃ!?

『高見盛』は、パニくると、こういう風に鳴くんだ~ふ~ん・・・ _| ̄|○
つーか、この記事読んでるこっちが混乱してくる。先輩力士の方々もアドバイスは統一してあげないと。
そりゃ~呪文:「オー、ボーボーボー」!!も唱えたくなるわなぁ~(マテ


国際興業のチラシで「ごきげんよう」

【情報元:ゴルゴ31さんより】

び、びみょ~(´Д`;)
う~ん・・・これは~夏とか冬に有明で売っている方が描かれたものではないですな☆うんっ♪(何


おたくのパパは…

【情報元:[変人窟]さんより】

毎回、思うんですが、ここまでしてくれる奥さんいんでしょ?(´Д`;)
・・・・・・・いるのかな?


ねこねこソフトさん 諸葛瑾…サナララ完成記念

【情報元:フラン☆Skinさんより】

良いですね~(´Д`*)
ただ・・・なんかこれ、政府がふにふに言っているこれで引っかかりそうな予感が(^^;


Leaf 『Tears to Tiara』 体験版公開

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

重そうなんで、落ち着いてから(^^;
発売になっても、時間取れなくて積みゲーになりそうな予感大orz


「処女はお姉さまに恋してる」オンリーイベント 『おボク様が見てる?』

【情報元:独り言以外の何かさんより】

さて、♂としてか♀としてか・・・それが問題だ(何


メイドロボにおいての運用問題

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>定期メンテナンス。
ど、どんなメンテなんだろう?(;´Д`)ハァハァ


転落死事故で「セガ」と「東京ジョイポリス」捜索


あ~~ついに本社にまで・・・
林原めぐみのハートフル・ステーション』リスナーの方にはお馴染のSEGA竹崎さんのところにも影響が?
・・・竹崎さんは、家庭用ゲームの責任者のようですので大丈夫なのでしょうか?


GROOVER 『グリーングリーン3』 キャラクター追加

【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】

あ~~、これやりたいかも。
2』は軽くスルーしちゃいましたが、これは買わないと^^
※『グリーングリーン 2 恋のスペシャルサマー 初回限定版』、まだ売ってるんすか!?
これは如何にか??(゚∀゚;)


小学生の川柳

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

何?この池は『きたないっ!』ということに誇りを持ってるんですか!?(゚Д゚;)
う、う~ん・・・この小学生、ずいぶん荒んでいるというか、なんと言うか・・・(^^;;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/161-b0da9b18
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>