2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-26 ネットブック買うか。
気になったニュース等

コピペで笑ったら鼻ワサビ

【情報元:翠星石のギャルゲーブログさんより】

久しぶりに見ると、”おっw”と来るものがチョコチョコあるじゃないですか。


民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

海賊王に俺はなるw
売国奴の党はこんなものですか・・・なんでこんなに平和ボケな考えなんだろう・・・・・・・知ってろよ。
こういうの、テレビのマスゴミはチラッとも取り上げないんですけど。”麻生総理が、朝青龍へ渡す賞状の『杯』の字を読み飛ばした!”なんていう、どうでも良い揚げ足取りなことは言うのに。


沖縄吉野家の「タコライス」はともかく、「タコライス牛丼」も登場

【情報元:HK-DMZ PLUS.COMさんより】

吉野家は松屋とかみたいに、変わったメニューはださず、牛丼を中心にレギュラーメニューでやってるお店だと思ってたんですが。
シーサーは可愛い。こういうお土産作れば良いのに。
それにしても・・・なんか、店舗の雰囲気も料理も”日本国内の吉野家”には見えないな・・・やっぱり沖縄って大和よりも、東南アジアに近いんですかね(ぉ


お年玉付年賀切手当せん番号 - 日本郵便

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

切手シート以外のものが当たった事がないんだが。


アップル、「iPod nano」のキズ問題で和解--2250万ドル支払いへ

【情報元:楽画喜堂さんより】

初代iPod nanoの話ですね。
2代目以降は改善されましたから、確かに保護フィルムは必須でしたからね。
ってことで、初代持ってる人全員にくださいよ(ヲイw


イラスト・Flash等

「発情初姉」No.030『アイドルシスター』

【情報元:地獄日記さんより】

弟君もチャッカリビデオで撮影中。さすが、この姉の弟だw


あなたの自由になりたい(1/25)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

委員ですか?常にモニュもにゅっ♪しますよ?(マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1562-5bb8dec1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>