2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-27 入手。
気になったニュース等

20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その1‐ニコニコ動画(ββ)


なんかランキングにあがってたら見たら・・・あぁ、子供の頃に戻りたい。
これ、20代中盤を基準に前後の世代じゃないのかい?
”みんなのうた”のチョイスがもう・・・・・・・。


ついに動き出す梶島正樹の新たな物語! アニメ『異世界の聖機師物語』を紹介!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>柾木剣士(まさきけんし)
これ絶対、樹雷皇家とかでてくるだろ(ヲイ


【勿体無い】捨てる前に再利用を考えるスレッド

【情報元:【2ch】日刊スレッドガイドさんより】

実家だと、お歳暮とかお中元とかの包装紙とか箱、取ってあったりしますね。
でも、結局あんま使わないんですよね。
でもこのスレ、想像すらしなかったものまで使おうとしてますね。石灰系のものは、子供の頃”実験”と称して、いろいろやってみようとしたことはありますが。


野原ひろしかっこよすぎワロタwwwwwwww

【情報元:ゴルゴ31さんより】

子供の頃はそんなこと思いもしなかったんですが、ある程度歳を経て見た時、格好よさが分かりました。それにしても、AAにほとんど触れられないwww


君の定期券に大河をペタリ! 大王3月号、「磁気カードカスタマイズシート」が付録で明日発売

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

こういう”貼ってはがせる”っていうの良いんですが、何回もやってるとほころがくっついてなかなかくっ付かなくなる。洗えば委員でしたっけ?


ヒース・レジャーのSAG賞、共演者ゲイリー・オールドマンが代理で受け取り

【情報元:かーずSPさんより】

ジョーカーの演技、素晴らしかったですからね・・・惜しい人を。
代わりにゲイリー・オールドマンですか。彼も、バットマン以外の作品ではかなり良い感じの悪役を演じることが出来る素晴らしい役者さんなんで、ある意味納得の受け取り役かと思いました。
ダークナイト、レンタルしてまた見ようかな。


一昔前と比べて個人サイトであんまり見なくなったもの・もしくは形骸化しているものを思いつくまま書き出してみた

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

キリ番ですか・・・BBSとかと共に、そういえばいつの間にか見られなくなりましたね。
私が電脳世界に進出しだした頃は、まだ活発だったような希がするんですが。
mixiとかがでてきたからですかね。因みに、私は開設当時の惰性でそういうバナーとか残してあります。


イラスト・Flash等

Neutralさん TENGA擬人化計画第一弾

【情報元:舞軌内雑筆店さんより】

あのジュポじゅぽっ♪感がこんな素晴らしいおにゃにょ娘から得られているとか想像したら。おまけに、一回ごとの”使い捨て”なんですねwww


2009・1・25 「Kanon ~10 years after~」に投稿SS追加

【情報元:据えZENさんより】

実にイラストに合っているSSですっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1563-c7941805
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>