2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-25 掃除中。
気になったニュース等

DQ9でも戦力外通知でリストラされているギラ系

【情報元:読みゲーさんより】

ギラ系とか、序盤・中盤あたりで雑魚相手にするのがメンドイ刻に便利なのに・・・。
追加されたのも、いろいろ言いたい事はありますが、一番は、
>バギ→バギマ→バギクロス→バギムーチョ
・・・・・・・カラムーチョの親戚?なんでバギはメキシカンな感じなんですか?どっからそのセンス出てきたんだろう。
”ダイの大冒険”か・・・大魔王バーン様も力を認めていたベギラゴンなのに・・・・・・・。


画面解像度に応じて敵の数が変わるインベーダーゲームが無理ゲー過ぎる件

【情報元:カオスな情報置場さんより】

落ち着いて1列ずつ対処していくんですw
これも、一種の無双ゲームと言えるんでしょうか?w
UFOは一機なんですかね?(ヲイ


アニメ声優も居る?!ビジネスマン応援し隊 Podcast

【情報元:舞軌内雑筆店さんより】

確かに、そんな感じですね。
誰がやってるんだろう?ググッても、一般の人のブログぐらいしか出てこないし。
これで、売れるようになるんですかね?因みに、私はスーツは”AOKI”派ですw


サトームセン本店跡地がイベントスペースとして利用される模様

【情報元:楽画喜堂さんより】

サトームセン店舗当時、最新機種であった”902i”の広告も、ついにとられたようで。

なんだよ・・・お店入らないのかよ・・・・・・・。
微妙に、パーツとか電化製品を売ってる店舗が減ってきて、イベント関連の建物とか、オフィスとか駐車場とかが中央通りの方にも増えてきているような。
・・・私にとっては、物欲を満たす街なんだけどな、”電気街”・・・・・・・”電気街”って呼称、使えなくなるのかしら。


「名探偵コナン」「ヤッターマン」放送枠の移動先が決定

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

”魔法騎士レイアース”や”金田一少年の事件簿”でも馴染みの深かったあの時間帯が、無くなるそうです・・・。
今の時代は、団欒の時間に夕食を食べながら家族でアニメを見るという時代じゃないんでしょうか。
>「ヤッターマン」は日曜朝7時へと移動になるようだ。
・・・・・・・ん?お、おい、と、と、所さんの目がテン!はどうなるんだ?おい・・・おい!答えろ!貴様!!!(オチツケ


ボーカ○イド3 巡音ルカの大人向け同人誌「LUKA*Birth」 本体発売前に入荷

【情報元:萌えよ!アキバ人ブログさんより】

とりあえず、巨乳なら描かれるのは当たり前ですよね。むしろ、巨乳キャラを蔑ろにする方が失礼ですよね(ヲイw


イラスト・Flash等

やっと密林からルカ様が届いたぞ! じゃあ早速歌わせ…あれなんか凄いおっぱい…え、あ、その…えと…
これで僕も童貞とおさらばだー!(1/23)

【情報元:TKSpowerさんより】

即効で予約した!!!
これで、私も魔法遣いになれなくなるのか・・・。
童帝よ、私は卒業します(ヲイw

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
クリプトン・フューチャー・メディア 2009-01-30
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
star自分的に
starなかなか
star期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3DCGGallery-2に2枚追加(1/25)

【情報元:incise soulさんより】

スジっ♪もおっぱいの先端も!・・・では、私は優しい温もりに顔をうずめたいと思います(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1561-c1d92c86
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>