2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-16 花粉症ひどい!!
本日の(勝手に)追加リンク
ドラえもさん


<本日の作業>
現在めんどい作業中(ゲイツ君とこのマジうぜぇ~)
一応終了!

NEC2.jpg

↑クリックでちょっと大きくなります。
えっと、
VALUESTAR L VL570/6D - NEC
です。
私が引越してすぐ、まだPCのライトユーザーだった頃(笑)に使ってたものです。初心者向け又はビジネス向けと言った感じのスペックで、現在のメインPCに移行してからは、ほこりを被っていたものです。
サブや鯖として使おうとも思いましたが、一人暮らしの私には電気代が馬鹿にならないんで(^^;
今回、実家に送ろうかと思いまして初期化、基本設定のし直しをしていました。OfficeはOpenOfficeでいいか?
…こうしてやり直してみると…Windows Update多すぎ…マンドくせー…どんだけセキュリティーホールあったんだ?
でも、私の方でこういったことをやっておかないと、親(特にママン)はビデオは、『再生』しかできないレベルの人なんでネ…^^;
さて、箱詰しますか。


アクセス解析の訪問回数の表記がおかしいです…
…中途半端にリセットされてるみたいです(^^;
仕様ですか?
まぁ、『訪問回数』だけの問題なら特に重要じゃないかな?


(プルぷるっ)……(゚Д゚;)……

『銭金』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

『真宮寺さくら』キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

『ゲキテイ』だぁぁ━━━

ビンボー声優候補生のお父さん、息子さんに理解がある上に、『さくら』のイラスト旨すぎです!!!それも木材を使ってとは…
ビンボー声優候補生さん、貴方に横山智佐さんの真似は無理です!!(キッパリ


「イース-フェルガナの誓い-」は6月発売!
【情報元:Kisami_Foolsさんより】

好きスキっ、ファルコム♪

また出費がかさむ…(^^;
でも、これは外せないでしょう?買いです!!
それにしても、紹介ページのスクリーンショットにチラッと出ている『エレナ(?)』とか言うお嬢さん、気になります。
また、アドルに「もてあそばれる」(失礼)ヒロイン何でしょうか?
だとしたらアドル、あちこちでお嬢さん方に気もたせすぎ!!
お前は、誰が本命なんだ?まったく…。


第2話 HMX-17a 暴走特急(3/15)
【情報元:- T R I P L U S -さんより】
>だんな様にするなら、タカアキ様みたいな方が(くねくねっ♪)…(*^^*)

イルファたん…(゜∇゜*)ハァハァ

私は、HNX-17b(ミルファたん♪)の方ばかり見ていたが…HMX-17a(イルファたん)もまた、なんとも…いいですね~(^^


ビタミンEのサプリメントは心臓に有害の可能性=米医学権威誌
【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】
これは、前から言われてますよね?
だって、学期末に教授先生が言ってましたもん。これに関係したようなの。もう、『ビタミンEが最もすばらスィ~♪』という考えは崩壊しましたよ。
では、ちょっと私の『学生の浅知恵<(_ _)>』でまとめてみますと…

ビタミンE(VE)は、癌を予防するというか、「抗酸化作用」を持つってことなんですよネ~。
でも、『VEラジカル(VE・)が原因物質となってラジカル連鎖反応』(TMP)が起こって「酸化作用」促進しっちゃったりするんでネ~…摂取しすぎにはご注意を。
どうしても、気になる方はCoQ10をいっしょに取ると良いですヨ♪これがVE・を還元してくれるんで、TMP防げますから☆

また、これとは、ちょっと違う理由(長くなるんで気になる方はググってみて下さい♪)で高血圧で『スタチン系』の薬を飲んでる方もCoQ10を飲むと良いみたいです(お医者さんの許可をもらわなきゃだめだぞぉ~♪…めっ!!)


以上、ちょっとした解説でした☆…長くてゴメンナサイm(_ _)m
もっと気になる人はググってみると、専門的なページ以外に一般的なページも出てくるのでどうぞ♪


『ゆのはな』発売まで、遂に一桁!!
さ~皆さん!!いよいよですよ!!!


メイドカフェって店ごとにかなりちがう : メイドカフェどこでも同じとおもってませんか?
【情報元:貧乏だけど心は萌えさんより】
…やっぱり、一見さんで『帰る』のは気恥ずかしいですヨ(^^;
やっぱり、それぞれの『お宅』で特徴があるんですネ~


ドラえもさん 296.WhiteDay・結末
【情報元:フラン☆Skinさんより】
女性化(?)…いやっ!女装verか!!でも、 出来杉きゅんっ☆かわゆいなぁ~~♪
もうどの辺が出来杉きゅんっ☆?って感じですけど…(^^
あぁ…『ドラえもん』。"こういう感じ"だったら毎週見るんだけどな~って、これじゃ違う作品になっちゃうか?


Googleデスクトップ検索 【PCWeb】
【情報元:KNOnline.NETさんより】
メインPCのデータがかなりゴチャゴチャしてきているので、これを入れれば検索しやすくなるでしょうか?
正式にアップされたらいれようかな?


コミケットスペシャル4(コミスペ4)カタログ アキバでは完売した様子
【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】
私は、すでにアキバでゲッチュ☆済ですっ♪
後は、その日を待つばかり。楽しみですっ♪(^^


恋のはじまり?
【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

> 後、最近、35才(見た目27才)のパートさんにずっと見つめられてます
勘違いなのではなく、作業中、ふと周りを見ると、その人と目が合います
しかも、何回も。そして、俺が色々準備やっていると絶対に俺の背後か横にいつの間にか立ってます。…香水の匂いで分かるので良いのですがいきなりいるとこっちがビックリします。
これは俺にどうしろと。
最後に、俺がほかのパートさんと話していると、怒った顔で俺に寄ってきます


…これはどのように受け取ったら良いのか……………


ホントに?それとも、これ小説ですか?
ホントだとしたら…遂に、ご自身が書かれているWeb小説の様なことが現実にも!?
きっと『そう』受け取って良いんですヨ(^^
追加情報を待ちます!!


オリジナルCGも収録!!『ランブルローズ ベスト・ショット』 が3/25発売
【情報元:駿河電力/スク水さんより】
だから、エロいっつーの!!


合体する河森アニメ「創聖のアクエリオン」完成発表会開催
【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】
も~これはただ一言!!
『あなたと…合体したい!!』
『うそぉ?…気持ちいぃぃ!!』
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
URL変更&ゆのはな
メールありがとうございました。
URL変更しました。
今後もよろしくです。

『ゆのはな』もうすぐですね。
Hシーンサンプルボイスでゆのはも攻略できることを知ってビックリです。
まさか神様とHすることになろうとは。
穂波ちゃんが好きなんですけどね。
まあ、いずれにしても楽しみです。
2005/03/16(水) 21:46:56 | URL | あぷろん #kP/u9bEo[ 編集]
>あぷろんさん
お手数をおかけしましたm(_ _)m

>まさか神様とHすることになろうとは。
見た目、どの辺が神様なのかさっぱりわかりませんが(^^;
『巫女さんやんっ!!』と突っ込み入っちゃいますよ。

>穂波ちゃんが好きなんですけどね。
いいですね、清楚な感じのお嬢さんがお好きで?(^^
ちなみに私はズバリ「ゆのは」です^^
でも、情報を見る限り、どのキャラもなかなか良さげですネ~♪
2005/03/16(水) 22:10:55 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/122-41d8efda
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>