2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-15 シスアド対策でもやる?
<お知らせ>!!
ブログへのサブドメイン形式でのアクセスをサポートされたようでして、このBlogのURLが、

http://wao.blog.2nt.com/

に変わり、SEO等の検索ページの結果等に有利となるアドレス形式になったようです。
また、<<相互リンク>><<アンテナ>>の所に貼らせて頂いているリンク先の方で、コンタクトが取れる方には追って報告メールも送らせて頂きますm(_ _)m(漏れがありましたらゴメンナサイ)
FC2さんは発展途上の所なので、こういったことがまたあるかも知れませんが、ご容赦を。
『完成されたもの』も良いですけど、『これから』ってのもまた乙なものだと思ってるんで^^;

※旧URLも使うことはできます。(新しいURL、ちょっとまだ安定(?)していない^^;)


本日の追加リンク
<<アンテナ>>のところにねこ風呂: ・・・・・・こねこねこねこブログだょ?さんを追加。


月詠 エンディングイラストに猫アルク登場!!
【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】
おぉ!!ついに、来ましたか!!!
『吸血鬼』といったらこちら、『TYPE-MOON』さん!!
葉月たん、ちょっと大人びていますねっ♪


電脳ぺんぎんさん、大丈夫だったんでしょうか?(3/15)
【情報元:HMX.NETさんより】

>朝8時、JR平井駅にて下車する乗客に押し出され頭部強打で気を失い、救急車で病院に運ばれました。。


私も実感していますが、通勤ラッシュのPowerは恐ろしいですからネ、気をつけないと…。
電脳ぺんぎんさん、大丈夫だったんでしょうか?ぶつけた場所が場所ですから、心配です。
ホ厶ぺの更新がされていると言うことは、大丈夫だったと信じたいです。
頭部は、危険ですからネ。お大事にです。


ニート(24歳)を超える最悪クラス登場?(3/14)
【情報元:Transparencyさんより】
いたい、イタイ、キモぃぃいい!!!!!!!!(゚Д゚;)
…特定の個人を否定することは、私は嫌いなんですが…あえて言わせて頂きます…
…"これ"は…『だめだこりゃ!!』(いかりや長介さん追悼番組を見つつ)
…"ニート"がうんぬん語っているとかいうより、なにより………
…「オ○ニーショー」なんてやってる時点で…(^^;…鏡見てる?
つーか、そんなんで金取ってるの?それで『舞台』って…ホントの『舞台』やってる人侮辱してません?
ってゆうか『仕送り25万』ってどゆこと?大卒の初任給より多いじゃないですか?光熱費込だとしても有り得ない金額です!!
とても『お嬢さまっ♪』には見えませんが…なんか私の中の『お嬢さまっ♪』像が汚れる…
こうは成りたくないものです。


なるせさん、『トップページだけリニューアルテストしてみる』
【情報元:楽画喜堂さんより】
全体的に、シンプルになりましたネ。
前に比べて軽くなりましたし。以前のtopも『重い』というほどでもなかったと思いますが…


『BLOOD ALONE』の予告漫画2pが作者公式ページで公開
【情報元:ゴルゴ31さんより】

ミサキかわいいよミサキ(#´ ー `#)

ああ…かわいいなぁミサキは!!!!

はふぅ~~やっぱりいいなぁ~
基本的に私は"お姉様っ♪"属性なんですけど、ミサキたんは別です!!
あと、関連して"同人誌版と商業版の比較"という記事が紹介されていました。
同人誌で出てたんですネ。知りませんでした^^;
同じシーンなのに、商業誌とはずいぶん髪型とか違うんですネ~。同人誌verも欲しいな~。


楽譜:妖精のエアと死のワルツ
【情報元:Kisami_Foolsさんより】
な、何これ?えっ?楽譜なの?
パッと見、2次元セルオートマトンの"ライフゲーム"とかのパターンを図示したものかと思っちゃいましたヨ^^;
それにしても、友人がピアノばりばりに弾けたりすると、友人が輝いて見えてきません?
私の友人がヴァイオリンとピアノ弾けると知ったとき、羨望の眼差しで見ちゃいましたよ。
ピアノとか弾きてーなー…と思いつつ、なかなか手が出ないんですけどネ。


最新作「テイルズ オブ レジェンディア」のテーマ曲はあの人気ユニットに決定!
【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】
『テイルズ』はCMのできが良ければ"衝動買い"しますし、そうでなければ買いません!!
今回、藤島さんのキャラデザじゃないってところがな…(^^;


投稿小説「夢」(作:歌月夜さん)
【情報元:Wind GRIMOIREさんより】
月想さんの中の人が書かれたものです。
私は、良くも悪くも『夢』というものを見ない。見ていたとしても、たぶん起きた瞬間に忘れてるんだと思いますが…。
…『夢』って見ますか?


村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC『robot 2』 執筆陣情報を公開
【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】
執筆者の方々に関しては、隠れしーじーゆ~さんの3/14の記事にまとめられているので、そちらをご参照のほど。
う~ん、4月は必要経費で出費がかたむんだけど…ほしいなぁ~


これ、ホントに『お絵かき掲示板』?(゚Д゚;)
【情報元:地獄日記さんより】
私が、これと同じようなのを描くとしたらどれ位時間がかかるだろう?
少なくとも、『ちょこちょこっと』ってのは明らかに無理だな…
すごいなぁ~


カレーライスの右左
【情報元:深夜の馬鹿話さんより】
私は、絶対ルーは左です!!
それ以外だと、なんか気になっちゃって…神経質なのかな?(^^;


帰ってきたら、なんか水が出ないんですけど('A`)
たまにあるんですよネ。ここ。仕様ですか?タンクが空なのかな~。
しばらくほっといて、それでも出なかったら大家の所へ行きます(創価学会好きスキっの青・黄・赤の旗がピラピラしてる、近寄り難いお宅ですが^^;

………トイレ行きたい……でもトイレのタンクも空だよぉ~(((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル


あ~でた出たぁ~♪『水』も『ほかのもん』もぉ~ははは…(ゴメンナサイm(_ _)m
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
URL変更
URL変更メールありがとうございました。
こちらでも新URLに変更しておきました。

FC2もブログサービス開始して間もないですからいろいろ模索しているんでしょうね。
試行錯誤して、良い物が出来ますからね。

では、また。
2005/03/15(火) 23:11:50 | URL | but #-[ 編集]
>butさん
URL変更、お手数をおかけしましたm(_ _)m

>試行錯誤して、良い物が出来ますからね。
そうなることを、祈りたいです。
私、『試行錯誤』って言葉好きですね~♪
私もおよばずながら、チョコチョコ意見などを述べたりしちゃってますんでね~(^^;
『これから』の所は、まだまだ安定性に難がありますが、ユーザーの意見・提案等が反映されやすいのが良いところですね♪
2005/03/16(水) 07:34:02 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/121-b0c15824
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>