2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-17 また、腰が…(^^;
●本日の(勝手に)追加リンク
PNOグループのHページさん、yoruさん


このみママ直伝☆正しい必殺カレーの食し方♪
【情報元:地獄日記さんより】
このみママ(゜∇゜; )=3ハァハァ 年上奥さま萌えぇ!!
こんなカレーなら毎日でも食べたいっ♪
>カレー食べる? それともあ・た・し?

両方!!(もちろん奥さま付きでっ♪)


イース -フェルガナの誓い- 公式OPEN
【情報元:Kisami_Foolsさんより】
さ~、『女泣かせアドルくん♪』の旅が始まるヨ~。
早く予約受け付け始まらないかな~o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


レビューページにOVA『THEガッツ!VOL.1』を追加!!
【情報元:楽画喜堂さんより】
なんとなく恥ずかしいんで(何?)、書きませんでしたけど…実はチェック済だったりして(てへっ☆
内容は…まあ…
『そう!そう!いいわね?♪ゴーンよ!!ゴ~~ン!!♪』
…って感じです。何?わからない?…ではチェックしてみて下さい(ヲイ
ただ言えることは…『こんなにすばらスィ~会社は無い!!』ということです(^^;


スパロボ診断テストMX
【情報元:読みゲーさんより】
さっそく、やってみました!!

名前:wao
 レベル22 モビルスーツ系(ガンダムW)

<パラメータ>
 格闘:186 防御:150 回避:218
 射撃:189 技量:206 命中:212

 精神コマンド:集中/信頼/努力/突撃/覚醒/夢
 特殊技能:底力/2回行動/切り払いLv.4/シールド防御Lv.6

<プロフィール>
「ガンダムヘビーアームズ改」を愛機とするそこそこの実力を持つパイロット。
「光速のベンチウォーマー」の名で恐れられた。
どちらかというと人付き合いは苦手。「デュオ」とは特に仲がいい。
司令官(上司)からの信頼はそこそこ得ていた。
強運で数々の危機を乗り切り、人並みの状況把握能力を持つ。
外向的な性格で、向上心に欠ける性質。
疲れやすい面もある。
「ミリアルド」と決戦の末、相打ちとなった。


…どうゆう基準で私が"この結果"になったのか?(^^;
ってゆうか『外向的な性格で…』…むしろ逆?(^^;;


蛇ノ道ハ蛇ソフト 『戦国の妹 七人の妹』 PR公開
【情報元:駿河電力/スク水さんより】
これ、何気に楽しみにしている作品です!!プッシュぷっしゅっ♪


ミントさんはやっぱり出演不可になりまスタ
【情報元:草薙工房さんより】
そりゃーね、似すぎちゃってましたもんね~。
方々で話題になりすぎたからでしょうか?
それに共なって『プロジェクトSEX 集団妊娠~アスリートを孕ませろ!~』は"サーニャたん"一人でがんばることになっちゃいましたネ(^^;
…壊れちゃう?(ヲイ


ラブフェロモンのラジオが帰ってくる!!
【情報元:alternativi-liveさんより】
ラジオが帰って来るのは良いんですが、それよりなにより"こちら"ですよ"こちら"!!
"アニメキャラ化された清水愛さんと笹島かおるさん"ですよ!!!(キャラの名前は微妙に違うけど)
アニメ化の話、トンと忘れていましたが…これは見なくては!!


ねこねこソフト、 3000万ヒット記念壁紙公開♪
【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さんより】
もちろん私は"勇者用"も(゚∀゚)
さーて、大学用のポンコツLet's noteにでも入れるか………って………できるわけねーだろっ!!(゚д゚;)
どうしようかな?これ…良い壁紙なんだけどな~~メイン・サブの今の装備はもっとお気に入りだしな~…一応保存しときますか。


坂本真綾さん、こんなところにいたんですね~
【情報元:ろりぷにさんより】
『あぁ、無情』ですか?
坂本真綾さん最近出てこないと思ったら、舞台関係の方の仕事をなさってたんですか?
…観に行こうかな?でも、舞台とかミュージカルって途中で飽きちゃいそうな感じがするんですよネ。
それにしても、『レ・ミゼラブル』は『レ・ミゼ』ですか?………新聞の文字数の関係で略したのかな?そうでないのであれば、わざわざ何でも略さなくても…(^^;


逃げた猛獣、かわいすぎた? 大地震想定し捕獲訓練
う~ん…全然緊迫感が感じられない(^^;
どっかの地方テーマパークのイベントだヨ。これじゃ~。
>2年前はクマの着ぐるみだったが、リアルすぎて泣く子どももいたため…
それ位がちょうど良い!!リアリティーが必要だ!!!
金持のお家とかにある(?)毛皮(お頭付き)を被ったら良かったかも?


双子7組皆で卒業 南箕輪中(長野)
双恋だぁ~♪、フタコイィ~☆
…「男の子っ♪」も混ざっちゃってるけど…(^^;
さらに多い、「双子9組卒業 思い出2倍/南風原中(沖縄)」なんてのもあるんですね~。


遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む その上損害賠償を請求する姿勢
【情報元:読みゲーさんより】

はぁ?(゚д゚;)

以下の枠内は…まぁ…その…『反転』してください<(_ _)>
だだし、ペ様スキ好きっ♪等、半島ファンの方は読まない方が良いかもです(^^;

まったく、「かの国」は"郷に入りては郷に従え"って言葉を知らんのですか?
英語にだって、
"When you are in Roma, do as the Romas do."
って言葉があるでしょう!?
"この記事"とか"竹島の問題"とか…もう勘弁してくれ!!「かの国」なんか暑苦しいことしてるし…落ち着いたらどうでしょう?

そんなに「この国」嫌いですか?総督府が「かの半島」から無くなってずいぶんたつんですが…(^^;
別に今のご時世にもなって、併合しようなんて思ってませんヨ。
今日はニュース・ワイドショー見ていると、どうにも不快な気分になってきます…。
「かの国」なんとかして…国際法でどうにかできないんでしょうか?


以上は"個人的"な意見です。不快な気分になった方がおられましたら、ゴメンナサイm(_ _)m
ちなみに…「痔」が切れやすくなるんでキムチは嫌いです!!!(何
辛いのも苦手ですしね~。


鉄娘ファン
【情報元:Kisami_Foolsさんより】
うわっ!!
私達は、"こんな娘"達の上に乗っちゃてるんですか?
なんか…恥ずかしい(/∇\*) いやん!
でも私、『かなり』擬人化好きなんですっ!!開催日がずいぶんむこうの様なんで行けるかな?


WindowsXP違法コピーチェックが日本でも開始
【情報元:えふすく日記さんより】
言っときますけど、もちろん私が使っているものも、ちゃんとした製品版ですヨ?
しかし…ここまで『管理』されると…"買った"というよりも"借りた"って感じがします。
要するに、何が言いたいかというと…オープンソース万歳\(^O^)/
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/123-711b3552
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>