2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-07 24耐コミケカタログ買わなきゃ!
たくとさん、高校卒業おめでとうございます!!
\(*・∇・)/*【祝】*\(・∇・*)/

「高校卒業」ですか…私にとっては、2年前の話です…時間がたつの早いな~(^^; 


<本日の収穫>

dorimaga1.jpg

↑クリックでちょっと大きくなります。
24耐コミケのカタログ無かったんで、なんとなく購入。
どれどれ、おまけDVDでも見ますか…
………ガーターベルトってすばらすぃ~装備だ…♪
…『ランブルローズ Rumble Roses』やりてー!!!
マジで買うかも…ところで、ちょっとキャプってみましたが…

ranburu_small.jpg

↑クリックでちょっと大きくなります。

スペンサー先生(ウラキャラver含)最高!

こんなあられもない姿を見せる先生いたら、問題だ…(*^_^*)
18禁版とかありそうな位、どうみてもエロイな~
ってか18禁版出して?買いますよ?


【ITM】 日本人はなぜオタクとなり得たか
【情報元:HMX.NETさんより】
人類進化の学説にまで話が大きくなってますネ。
「オタク」がそんなに奥が深いものだったとは…『心理学』とかで取り上げられることは分かりますが、『生物学』でオタクを語ることになろうとは…まだ1年以上あるけど、卒研課題にでもしてみるか?(無理
さて、

>オタクでありながら社会人として生活している人は、オタクそのものを職業にしている人は別として、たいてい大手企業の研究員や開発などの重要な、だがどちらかといえば裏方の専門職であるケースが少なくない。


………そんな気がしてましたよ…私の巡回先のページの方々も、記事の端々から"クオリティ"の高いカヲリがしてましたから………
ヲタクで無能って人間終わってますか?そうですか…_| ̄|○


タマ姉、抱き枕イラスト(3/7)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さんより】
>抱き枕絵、堂々の完成~?(クリックで全身絵:18禁)
では、心して…ポチッとな…

(*´Д`) ハァハァ

タマ姉も、ほっぺが朱に染まってる…(*´ェ`*)
いいね、いいねぇ~♪いいですよぉ~♪♪
>ああタマ姉の堂々したエロスぶりに、思わず土下座して「おねがいします」とか言いたくなるですよ?
もっちろん!!とーぜんでしょ?(何
ところで、
>スイマセン、抱き枕カバーの値段勘違いしてました(えー?
 15000円→13000円に変更します。(安くなりました)

だそうです。
欲しいなぁ~~…でも、これでもお金ないよぉ~~_| ̄|○


日エロ! タマ姉の誘惑に負けたタカ坊(15禁注意!)(3/6)
【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】
はい、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タカ坊、タマ姉のお胸をちゅーちゅー吸ってます!!も~"ちぅちぅ、ちゅぱちゅぱっ♪ "っと♪♪
・・・心なしか、タマ姉のおっぱ~い♪大きくなってません?
これも、タカ坊との夜ごとの”営みっ♪”のおかげか?(ヲイ


非常ブレーキの位置になく 衝突後の運転席レバー
【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】
>睡眠時無呼吸症候群だったのでは?
う~ん、トンでもなくはた迷惑な"自殺"ということも考えられるのでは?


"Dear My Friend"ですか~~私は好きです。
【情報元:Kisami_Foolsさんより】
KisamiさんがPley中のようですし、4/28にPS2版も発売になるみたいなんで、ちょっと取り上げてみました。
個人的には、おすすめのゲームです。
私は、"Sultan ~The Lovesong is Forever~"を先にやっていて、それと同じ人がイラストを描かれてたんでやってみたんですよネ。
まぁ~、このゲームの中で印象が強かったのは、『黒崎小麦』でしょう。何だよ?頭に付いてる獣系カチューシャは?たれうさぎか?喋り方も、高慢ちきだし…でも何気に好きだったりします(^^

まだ、やってない方はPS2版をやってみては如何でしょう?
私個人は、基本的に18禁→全年齢となった場合、全年齢版はやらない人間ですが…(^^;


「小説トリッパー」で特集『ポストライトノベルの時代へ』
【情報元:読みゲーさんより】

> 評論企画は、中島梓氏の「ライトノベルの最大の特徴は、『決して大人にならぬ幼生たちの世界』」と論じた「幼年期は終わらない」、
もう1本は笠井潔氏の『イリヤの空、UFOの夏』など“セカイ系”作品に注目した「社会領域の消失と『セカイ』の構造」で、
いずれも世代論に収まらない社会学的な視座から、「ライトノベル」の核心に迫っています。


…『決して大人にならぬ幼生たちの世界』?ぼ、ボクノコト?ボクノセカイ?…どんな世界だ?
『イリヤ』って"セカイ系"って呼ばれてるんですか?知らなかったな~…それともこの人が勝手に定義づけしてるんですか?


ヴェネチアビエンナーレ : OTAKU展感想
【情報元:貧乏だけど心は萌えさんより】

>なんか、展示物自体は、オタクにとっては、当たり前のことを当たり前に言ってるだけ。まぁ、見せ物だね。

ってことで、オタは行かなくて良いという、
一般的な結論ですね・・・


NHKの番組を見た限りでは、私もそう感じましたネ~
"一般人(?)"の方に"アキバ系"を理解してもらうための展覧会なのかな?

>あえていうなら、売り子のオバチャンが
オタク展のチケットはこちら!!
と切れ気味に叫んでいたことでしょうか・・・

~~~~~~~

…というか、オタク、オタク叫ぶな・・・恥ずかしいから(w


………(*´ェ`*)ポッ…それは近寄り難い…(^^;


アップルの「iPod」、教育への活用広がる
【情報元:Kisami_Foolsさんより】

>名古屋商科大学は今春からiPodを新入生約1000人に語学教材として配布する。


"斡旋販売"じゃなくて"配布"ですか?くれるんですか?
「貸すだけ」ってのは無理だと思いますけど…経験上、こういうものは数年も使ってたら、どっかどうかおかしくなりますからネ~
…ってゆうか、絶対、大学側が目的とする使いかた以外のことで使うことがほとんどになると思います(^^;


愛知万博「リニモ」が開業 磁気浮上式で国内初
【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】
こういう"ゆりかもめ"的なモノレールにリニア技術を使うのも良いんですけど…やっぱり「新幹線」の後継として、使われるようになってこそだと思うんですけどネ~
こっちは、いまだに実験線止まりですか…


「メタルギアソリッド4」は次世代機、小島氏はプロデュースせず
【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】
MGSってかっこいいですよね~
デモとかも、も~かっこよくて大好きですネ~

>次回作について今計画されている事は「隠れる事が無い」というコンセプトと「小島氏が関わらない」という事です。


えっ?「隠れる事が無い」?…それじゃー"かくれんぼゲーム"じゃないじゃないですか!?
小島氏は、エグゼクティブプロデューサーとして残るそうですし、プロデューサーは「3」の開発スタッフの今泉氏がされるそうなので、そんなに心配することは無いと思いますが…
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
わーいDearMyFriendツナガリですな。
いいゲームです。何しろCD一枚にこのボリュームが入ってるなんて、大容量化傾向にあって見習って欲しいもの。結局牛丼女(汗)の甘え声にやられっぱなしです。
2005/03/08(火) 01:08:34 | URL | Kisami #mQop/nM.[ 編集]
>Kisamiさん
コメントどもですm(_ _)m

>結局牛丼女(汗)の甘え声にやられっぱなしです。

元気系、幼なじみ良いですネ~
ってゆうか、個人的にはDearMyFriendのヒロインは
嫌いなキャラいないです(^^


>大容量化傾向にあって見習って欲しいもの。

3Dゲームをやるわけじゃないんですから、
あんまり多くの容量を取られるのはネ…(^^;
DearMyFriendは、そういったところでも、
Playerのことを考えていてくれて良いですネ。
2005/03/08(火) 07:22:43 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/113-6ded43df
この記事へのトラックバック
iPod shuffleについて、詳細にレビューを少々。
2005/03/10(木) 14:30:11 | iPod シャッフル
<おすすめリンク>