2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-06 買い出しに行きますか…
●本日の(勝手に)追加リンク
独り言以外の何か(仮)さん


◆<なんとなくUP>

ro-rerai2_1.jpg

↑クリックでちょっと大きくなります。
特に、げっちゅ!するものが無かったんで、昨日に続き今日買ったジュースについてきたセブンのおまけ"ローレライ"フィギュアコレクションをちょっと公開。
えっと、
『鋼鉄の魔女』、『戦利潜水艦《伊 507》』、『N型潜水艇《ナーバル》』
ですね。
なんか、材質が『戦利潜水艦《伊 507》』と『N型潜水艇《ナーバル》』で違うような気がします。
それにしても、小さくてもさすがさすが海洋堂さん!昨日のも感心させられましたが、これまたなかなかのものです!!細かいところは、まあ"いろいろ"あるんですが、「おまけ」でここまでなら十分すぎますネ。

まぁ、ここで『N型潜水艇《ナーバル》』のモデルになったナチスドイツ海軍所属艇の小型潜水艇《ゼーフント》についてとか、トウトウと語っても良いですけど、あっちこっちに話が派生して、皆さん置いてっちゃいそうなんでやめます(てへっ♪
ミリタリーに興味のある人は、ググったりしてみて下さいネ♪

ん?何?「『鋼鉄の魔女』については?」だって?・・・う~ん、完成度は高いですよ。ってこれぐらい(短っ!
だって、これを演じている女優さんよく知らないんですもの(^^;


わんこソフト「おびょーきしすたー」情報公開
【情報元:ろりぷにさんより】

>今回登場するのは、ちっちゃくて可愛い優ちゃん6歳。Σ(・Д・||| 言い切った・・)


………え?ちょ、ちょっと…法律に引っかからないんですか?
>120円のように非18禁というわけでもなくえちぃもあり。
>一般的な”ゲームソフト”ではなくHTMLによるSSということらしいですけれど。

…そう言われてもネ~危ない橋わたってるな~。
それと…なんかモザイクがあって無いようなものになってるんですけど…(^^;


このみ抱き枕イラスト(3/6)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さんより】
>このみ抱き枕イラスト(クリックで全身18禁絵)
ふむ、どれどれクリック…はふんっ♪(*´∀`*)
このみたんも良いですネ~
では、次は抱き枕イラストのタマ姉の方が公開されるのを、刮目して待て!!


中山文部大臣「競争を悪とする教育がニートを助長」
【情報元:えふすく日記さんより】

>「競争は悪だとしてきたが、社会に出ると競争社会で子供が落差に戸惑う。こういう今までの教育は、ニートなどの予備軍の『大量生産』に手を貸しているのではないか」


"ニート"という言葉が耳に痛い…自分はならないようにしないと…

>「国旗・国歌には敬意を払うことを先生方が教えないと、教え子がひどい目に遭うこともある」と指摘。


文科相のこの発言をあえて記事として載せるということは、要するに国旗・国歌の義務化を暗に否定しているということかな?
…いまだに"左"ですか?朝日は。


冒険の舞台となる「カナン諸島」を大紹介!『イース』
【情報元:カトゆ一家断絶さんより】
PC版をやった方も、やってない方もぜひ!!
いくつかステージが追加されているみたいですけど、それでもPS2のRPGとしてはちょっと短いかもしれませんが、内容はPC版をやった限りではイイと思います!!
キーボードでやってたんで、薬指をよくつりそうになってましたけど…(^^;
PSPでもでるんですか?知らなかった…そろそろPSPも欲しいな~


「Heaven Stairs」日記絵(03/05)  卒業後、格闘界デビューしたタマ姉
【情報元:独り言以外の何か(仮)さんより】
>─かかってらっしゃい─

はぁ~い♪いきまぁ~~すぅ♪

オラァ(p゚ロ゚)==p)`o^)キャンッ♪

…うっ…うぅ…(グフッ)………す…すばらスィー♪(ヲイ
タマ姉になら、O.K.です!!
…下の記事で、消化器官に"ズンッ"と来る、いや~な…おもーい"パンチ"くらっちまったからな~(失礼)
タマ姉のはとても気持ちの良い"パンチ"だったっ♪…(私は、Mじゃないよ?)
お口直し完了っ♪♪


萌え化の威力 !!
【情報元:読みゲーさんより】
ふ~ん、どれどれポチッとな…

…(゚Д゚;)………ぎゃわぁぁぁ───────

ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

や~め~て~く~れ~~~

ぅゎ─。・゜・(つv┬)・゜・。─ん


あぁ!!夢がっ!希望がああぁぁぁ………_| ̄|○

これは、精神的ブラ○ラだ!!(失礼)
見るなら注意しろ!!!(特に下の段の写真!)
覚悟してからポチッっとどうぞ。
・・・・・・・写ってる方、ごめんなさいm(_ _)m
私個人の感想ですので・・・人の嗜好はいろいろとございますし・・・・・・・
ふ~~、さて、どこかでタマ姉でも見て、お口直ししないと…


『パルフェ ~chocolat second brew~』 デモムービー公開
【情報元:独り言以外の何か(仮)さんより】
う~ん…デモムービーだけで判断すると、個人的には『ショコラ』の方が好きかな~(特に音楽)
もちろん『パルフェ ~chocolat second brew~』のI'veさんの曲も悪くないですよ?むしろイイですけど「どっちか?」といったらってことで。
それにしても『戯画』とI'veさんが組むのは最高ですっ!!
いっつも曲が耳に残るんですよネ~


3月5日、JC STAFF所属のアニメーター和田崇氏が亡くなられました。
【情報元:alternative-iveさんより】

>魔法戦士リウイ、あずまんが大王、ガンパレード・マーチ、一騎当千、忘却の旋律、スターシップ・オペレーターズなどで総作画監督を務められた和田崇氏が逝去されたそうです。

すごい有名作品ばっかりだ…
スターシップ・オペレーターズ』とか、おもいっきりリアルタイムですが…
急なことですが、残念です…。
ご冥福をお祈り致します。


魔女の宅急便 in 北京
【情報元:ゴルゴ31さんより】

(゚Д゚)ハァ?

また『かの国』はおかしなことを…
中身が普通ってたって、ぜんぜん表紙ちゃうやん!!どこの萌え絵を持ってきたんだ?
『かの国』はゲームや"クレヨンしんちゃん"での問題もありますし、我が国はもっと「著作権」というものについて強く出ても良いと思うのですが?
事なかれ主義の弱腰姿勢ではね~(^^;


新型新幹線 次世代型「N700系」の車両内部を初公開
【情報元:駿河電力/スク水さんより】
操縦席かっこいいな~~
でも、いくらかっこよくても、一般の乗客は、あまり見る機会ないのでは?


思いつき小説(なのかなぁ…) Perfect Tale -語り部-(3/5)
【情報元:Wind GRIMOIREさんより】
もう、これは「思いつき」ではないですね?(^^;
話は、また怪しいキャラが出てきたようで…


GIRLSブラボー second season 第6回「アルバイトでブラボー!」?
【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】
GIRLSブラボー』は、脱がすことしか考えてないんでしょうか?だったら、18禁アニメにすれば良いのに…
…ところで『これ』は?
………『本人』よりも、お目々パッチリしすぎですネ~


美少女アイドルユニット樋口一葉?
【情報元:深夜の馬鹿話さんより】
5、5000円札が…(^^;
…あんまり5000円札って手元にこないな~


昨日の種死感想
総集編が多いですネ~
もう、ただ一言、

『撃てぇーー!!マリュー・ラミアス!!!』by ナタル・バジルール少佐(最終階級)

で、ごはん3杯はいけます!!
やっぱり、凛とした女性っていいな~
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/112-8389d608
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>