2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-08 新しいデジカメほしいな~
●本日の(勝手に)追加リンク
Barbecueさん、ノレニュースin livedoorさん、据えZENさん


●更新報告!
ヲターラ ~被迫害者の日常~さんが移転されて、名称も"Life of Mistake"と変更されたので、リンクのところも更新しました。


◆"ザふるさとランキング"に私の郷里(山梨)一つも出てこなかったんですが…どっちつかずで、特徴がないってことですか?
…確かに、『関東』なのか『甲信越』なのかエリアも"どっちつかず"の場所にありますけど…関東近郊で存在感薄いですけど…_| ̄|○
…………う~ん…………静岡とシェアリングしてる"富士山"と後は"ぶどう"、"桃"だけなのだろうか?(^^;


突撃タカ坊の晩御飯 『第1話 このみの好み』(3/7)
【情報元:-T R I P L U S-さんより】
…フルーチュ(もち、これは"アレ"のパチもん?)と黒豚で作れる料理大募集!!
…ヨーグルトと混ぜればお肉やわらかくなるかも?(何


据えZENさん このみとるーこ追加
【情報元:フラン☆Skinさんより】
>2年後のこのみ。タマ姉を意識して髪を伸ばす。
イイですね~。私は、こっちのこのみの方が好きかも。
…ところで…据えZENさんの所の扉絵を最後までクリックしていくと…"大変"なことになってますネ…(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル


ヒット中の「ブログ」、ISPに重い負担、収益化も見えず
【情報元:Hjk/変人窟さんより】

>こうした負担の増大は加速する一方で、収益化の方向性は見えない。現在ブログサービスは原則無料で、別途サービス内容を拡充した有料コースを設けている事業者がほとんどだが、この課金モデルの成果は芳しくない。


確かに、儲けにはつながりそうにないですもんね~。
でも、もし全て有料化されたら、よほどの人気サイト以外は撤退を余儀なくされるだろうな…


来週いよいよ放送!撲殺天使ドクロちゃん
【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(゚∀゚)

最近、あんまりアニメチェックができてないんですけど…これは絶対見ます!!
な~んで~も、で~きちゃうバット♪エスカリボ~ング~♪♪


アトリエかぐや「家庭教師のお姉さん」
【情報元:Kisami_Foolsさんより】
中学1年後半から2、3年と地元国立大学のなかなか見目の麗しい女子学生さん2人(1人目の方卒業に伴い、2人目の方いらっしゃ~い♪…一時期男性さんも^^;…)に教わってた経験から言いましょう…

"厶フフッ♪"なことなんかあるかっ!!(怒

誰かいるのか?ゲームみたいなことになった人!?
むしろ現実は、変に気を使っちゃってダメダメだって!
自分も"年頃"だったし(ヲイ、夏場とか目のやり場に困るような服着て来るし、毎回部屋の"やばい物っ♪"を片さなきゃならないし…おまけに私は"人見知りっ♪"するし

"現実"は"現実"だってことです(^^;
まぁ、先生のおかげ(?)でなんとか希望の高校には入学できましたけどね(^^


魔法少女の定義、必要なもの
【情報元:読みゲーさんより】

>特徴として、 その変身過程において全裸になるシーンがあるということ見えそうで見えないミニスカート、また夢見るような不思議な言動、友達は多いとは思うけど、物語進行上一人で居ることが多い・・などなどが上げられます…………


…魔法少女と聞いて、ぱっと思い浮かんだのが『魔法少女プリティサミー』な私ってマイナーですか?そうですか。
90年代アニメがスキなんですよ!「白一点ハーレムアニメ」を確立した『天地無用!』がスキなんですよ!!(ヲイ


濃ゆいオタクが20万、ヌルいオタクが100万人
【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

>濃いオタクとは、市場におけるオピニオンリーダーであり、いわば世の中のトレンドを作っている人たち。「ここで人気を博したアニメ作品が、マーケッティングの世界でアーリーアダプターと呼ばれる100万人のオタクに広がれば、世の中のメインストリームとなってさらに1000万人に広がっていく可能性がある」と石川さん。


…私は『ヌルい(薄い)オタク100万人』の中に含まれるのかな?
もう完璧にヲタク文化は、ビジネスの対象ですネ。
も~~、社会から廃絶はさせませんよ~。


フジテレビ、TOBでニッポン放送株36.47%取得!!
私は、別にご老人方を支持しているわけではありません。
livedoorのやり方も、うまく法のすき間をぬったやり方で「好む、好まざる」を別として"さすが"だと思いますが…。
しかし、ホリエモンの「何いってるの?バカじゃないの?」という雰囲気を出しまくっているインタビューとか見ていて、ちょっと反感を持っていたので、まぁ良かったかな?
…あくまで"個人的"な意見ですよ?
ホリエモン支持の方々を否定しているわけではありませんので、あしからず…。


アイスをなめる智代(3/6)
【情報元:地獄日記さんより】

『アイス』ですからね!?(゚∀゚)

決して、フェラt(マテ
………こんな『食べ方』してる姉ちゃん、公園とかにいたら男性陣、みんな前かがみだよぉ~~(^^;


ハートブリング 『先輩がフィアンセ!?』 デモムービー公開
【情報元:駿河電力/スク水さんより】
ツンデレいいね!うん、やっぱりいいよ♪
ツンデレ最高ーーー♪♪
欲しいものは、多いけど…相変わらず金はねぇ~です…ε- (^∇^; はぁ~


98年のコナミ事件のあと見かけなくなった「同人ビデオ」レビュー&DB
【情報元:ゴルゴ31さんより】

>「150万本!大人気ゲームソフトの主人公が被害に」「告発藤崎詩織海賊版AVの暴走」」と,なんで今頃こんな古いビデオを持ち出して騒いでいるのか...同人誌で人気アニメキャラやゲームキャラを使うのは今に始まった事じゃ無いでしょうに...ちょっとずれた記事だなぁ...


えっ?こんな事件があったんですか?当時はアキバ系じゃなかったですけど…知らなかったな~。
それにしても雑誌、ずいぶん"しっかり"キャプってたんですね~(^^;
でも、『同人アニメ』だけ?『同人誌』や『同人ゲーム』はイインデスカ?
それは、この時「ときメモ好きスキッ♪」の"一般人(?)"の方の目に止まったのが、たまたま『同人アニメ』だったと言うだけのことでは?
なんだかなぁ~~ま、今普通にコミケとか開催できてるから良いか♪


ナムコ、PS2「ナムコ クロス カプコン(NAMCO×CAPCOM)」メインシステムと最新スクリーンショットを多数公開
【情報元:BUTSYSTEM sideDさんより】
あんまり、私は格ゲーはやらないんですが、これはいいですね。
KOS-MOSとかレジーナとかも出るんですよネ。これは買い?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/114-1e39de16
この記事へのトラックバック
フジテレビ、ライブドア、鹿内家で揺れ動くニッポン放送株問題に関連するトラックバックニッポン放送(にっぽんほうそう)会社概要業  種:放送法に基づく一般放送事業(AMラジオ放送)ほか設  立:昭和29年4月23日 開  局:昭和29年7月15日 本  社:東京都千代田区
2005/03/10(木) 17:47:03 | ブログニュース速報@トラックバックセンター
<おすすめリンク>