2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-07 夜中に空けてた窓から雨が吹き込んで(;;
管理人の私事

サブPC(弐号機)、壁紙更新


【壁紙:スク水バカ一代(正式タイトルはあくまで三国バカ一代)さんより】
konomi_2_years_later
↑クリックで大きくなります。
三国(スク水)バカ一代さんの作品を拝借しましたm(_ _)m
早速使わせて頂きましたよ~このみ(2年後) (*゚∀゚)=3ハァハァ
据えZENさんのところの、このみ(2年後)もどうぞ~。
このみ・・・”大きく”なって゜・(ノロ`)・゜(ドコガ?

あと、OSいつの間にか変えてました。VINE LINUX 3.1の無償版です。
しかし・・・これ”弐号機”では重い重い(´Д`;)
ということで、TurboLinux Multimediaにしようかと思ってる今日この頃。

TurboLinux Multimedia 「StarSuite 7」 パーソナルパック付き 初回限定版 (説明扉付きスリムパッケージ版)
B000A0UHYO
ソースネクスト 2005-08-05
売り上げランキング : 152

おすすめ平均 star
star最近のリナックスの中では、最高の秀作です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


VINE LINUX 3.1CR
B0006FQFS0
ハンコムリナックス 2004-11-26
売り上げランキング : 1,066

おすすめ平均 star
starビギナーからハッカーまで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になったニュース等

独ミュンヘン市、Linux導入を2006年に延期


”Linux”はメインで使っても問題ないと思いますが・・・。
>一部の部署ではWindows上にOpenOfficeを導入することから始める。
OpenOffice、オープンソースであそこまでやるか!ってぐらい良い出来で、コレを使うようになれば、ソフトウェアにかかる出費も大分抑えられるでしょうけど・・・ちょっと重くないですか?さらに、ゲイツ君の所のをコレで開くとまだレイアウトがずれたり、枠が消えちゃったりしますからね。
”行政機関での仕事”に使うにはもうちょっと待った方がいいかも?ですかネ?(^^;


ディ○ニーランドの「噂」教えろよ

【情報元:読みゲーさんより】

初めてのデートで千葉の”ココ”にいくと別れるってのは有名な噂?都市伝説?
シン○レラ城の城門を手を繋いで(?)or腕を組んで(?)くぐると別れるってのも噂?都市伝説?
ダ~クなモノばかりになってしまったです(´Д`;)


発芽玄米「萠っこ」っ♪

【情報元:太陽が萌えているさんより(BBSへのタレコミ)】

惜しぃ!!(´Д`;)
”月”じゃなくて”日”ならば!!(マテ
これアイスかと思ったら、ご飯なんですか!?でも・・・高っかいな~(´Д`;)
>これにもイメージキャラが生まれたらオモロ。
>原画は「みさくらなんこつ」氏あたりで。
>「ふにゅっ!おこめが立ってりゅ~~(ぉ)」

ふむ、それは興味深いご意見ですね(ヲイ


「ハンニバル」続編、若き日のレクターが決定?


私は、アンソニー・ホプキンスの演技が好きだったんですけどね~。
というか、俳優として好きですね。いつだか、何かの映画の時、日本のインタビューアーが”撮影でどんなことが楽しかったですか?&大変でした?”といったようなことをニコニコしながら質問したにもかかわらず、真顔で一言、”私は俳優です。ただ仕事として演じるだけです。”的なことをスラッと言いのけたがも~~素晴らしい!!こういう方好きですね~(´∀`*)
う~~ん、やっぱり第1作の”羊たちの沈黙”が一番好きでしたけどね。ジョディー・フォスターとアンソニー・ホプキンス兼ね合いが。
Dr.レクターの一番最初の登場シーン。独房の中で背筋をピッ!と伸ばして、胸張って立っているシーンでDr.レクターの異常さ、世界観に引き込まれましたからね~(´Д`;)
以後の作品は、ただバイオレンスを強調していっているだけのような気がしないでもない・・・個人的な意見ですが(^^;

さて、新作・・・う~~~ん、どうなんでしょう?(何


頭が良い人は頭の悪い人の気持ちが分からないのか?

【情報元:読みゲーさんより】

・・・『持つものに持たざるものの思いは分からず 持たざる者は持つ者をねたむ』('A`)(by ガンダム種)
まぁ、努力をしていないからなんでしょうがね _| ̄|○<ワタシノコトカ?
何にしても、他人の”気持ち”なんて分かるものではないですが。


つよきす 3回目 蟹終了。

【情報元:地獄日記さんより】

なんだか、カニも攻略したくなってきました(^^;
もっ一回やろうかな?
>あることないこと、あることないこと
ビバ!モンスターユニオン!!\(`▽´) \(`▽´)(違


先日の落合祐里香さんのバイトの件に対して、スレ住人の輪が・・・

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

暖かい皆さんに乾杯!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
ってか、落合祐里香さん、いい仕事されてるんですから、給料上げてくださいよ!アー○ビジョンさん!!(ぉ


ネタ記事の紹介の仕方

【情報元:かーずSPさんより】

>削ってTOPページを見てみる
あ~これは、やってますね。
ただ、あまりに”ネタ”というか”巧妙な嘘”の記事は紹介が難しい(^^;
素でコメントをつけていらっしゃる方に中尉をしてみようかと思っても、なかなか・・・。
と言いつつ、私の所もたまに”釣られ”ちゃってたりするかもです(^^;;


イラスト・Flash等

「このみ誕生日☆必殺ケーキ製作中♪」(9/6)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

当然むしゃぶりつくでしょう?(・∀・)ニヤニヤ


見返りおぱんつ少女

【情報元:地獄日記さんより】

夏の終わりに一枚パシャっ!?
って、どういうシチュレーションですか!?・・・(´∀`*)はふんっ♪


タカ君を誘惑ぅ? お誕生日このみっ♪(9/6)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

>さあ、タカ君を誘惑するんだーっ
タカ君・・・誕生日プレゼントに”タカ君”をくださいであります・・・・・・。(妄想爆発(´∀`*)


柚原このみ聖誕祭~♪

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

メインのPC壁紙に使わせて頂きました~m(_ _)m
>あんがい、このみママンは実は職場結婚で、パパより上官だったとか
そんな設定あったら・・・(;´Д`)ハァハァ良いですね~好きですよ!個人的にはそんな設定!!・・・作っちゃえ!!(マテ 
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>