2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-06 台風・・・ワクワク?((((゚Д゚;))))ガクブル?
気になったニュース等

「ギコ猫」騒動再び?「のまネコ」問題

【情報元:楽画喜堂さんより】

最初っから分かってたことですよね~。こうなるの!
Webで公開されたときは”モナー”、”モララー”etcだったのに・・・。
テレビで紹介されるときの、女子アナとかが『かわいい猫のキャラがっ♪』とか言ってますし。
どうせ紹介するなら正確に、女子アナも『本当は毒吐きまくってるAAキャラクターがうはwwwちょwwww』位言ってください(無理


遅れますメールジェネレーター

【情報元:読みゲーさんより】
mail1

・・・どういうこっちゃねんっ!?(゚Д゚;)
この人(?)”申し訳ございません”のあたりですでに、手元が狂い始めてるし~。
”あいつの名誉”って”大江戸線”のことか!?(違
確かに『大雨のときやヴぁくない?・エスカレーター何個乗るんだよ!』って感じに深いですが・・・って関係ない!!
最初やったら、読みゲーさんと同じになっちゃったもんで、ちょっと捻ったらこんなことに・・・(´Д`;)


夜のアキバの写真集(真ん中ら辺)

【情報元:読みゲーさんより】

はう~んっ♪
私、こういう”昼はムッチャ賑やかだけど、夜は人っ子一人いない”空間、ゾクゾクするほど好きなんですよね~♪
駅前とか。闇の中の萌え看板とかも~(ゾクゾクっ♪
関係ないですけど、夏休み真っ只中の、人の気配がまったくしない夜の誰もいない学校とかも好きでしたね~♪(何


ドナーカード:デザインを一新 日本臓器移植ネットワーク

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

え~と、旧カードなら私も持ってますよ。曲がりなりにも”なまもの”のお勉強している人間のたしなみとしてっ♪(ヲイ
丸は、脳死・心臓停止両方かつ全部の臓器で。
タダの”カーボンユニット”になった身体には必要ないですからね~(;^∀^)ニコ


デル、個人向け高性能デスクトップPCの新ブランド「XPS」シリーズ第1弾発売


>価格は最少構成18万5850円から。
このスペックで、この価格ですか・・・良いかもです(*´ρ`*)
(※ちなみに、最高の構成をすると689,850円・・・こりゃ無理だ('A`)
それにしても、当然のことですが・・・なんだか、ドンドン私のは旧式になっていくです。
でも、今のメインPCのスペックに特に不満ないんでね~。決定的な”何か”が無いことには・・・。
ムッチャやりたいゲームが出てきて、グラフィックのスペックが足りなかったりしましたら、新しく組むor買うと思いますけど。


このみ、バイト先の店長に「もぅ来なくていい」と言われる・・・

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

え~!?(゚Д゚;)
あ、あんな有名作品に出てるのに”このみ”の中の人(※中の人などいない?)い、居酒屋でば、バイトしてたんですか!?
た、大変だ~声優さんはm(_ _)m<乙です。
それにしても、このみをお払い箱にするとは・・・な、な、何考えてんだ!?(モチツケ


夜明け前より瑠璃色な スーパープレリュード

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

明日(9/7)発売です!!
水着ポスター欲しいですね~(´∀`*) DVD-ROMも気になります!!
資料集などは、すでに発表済みのものがほとんどでしょうけど・・・それをカヴァーするだけの魅力はありますね~・
ちなみに、Amazonで購入される場合は、これだけでは送料無料になりませんのでご注意を。
「夜明け前より瑠璃色な」(TE
4757724632
エンターブレイン 2005-09-07
売り上げランキング : 103


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ついに250GBも標準容量に」7200回転の250GB HDD 1万円割れ(税抜き)

【情報元:MAKE SHIFTさんより】

当然ですがすでに売り切れです(´Д`;)
でも、250Gで11,000円でお釣りが来る奴ならまだ売ってますね~。どちらにしても安くなったものです。
私もそろそろ買わないと。外付け満杯&内蔵120G残り5Gといった感じになっちゃってますからね~('A`)


イラスト・Flash等

pya! 困ったwan

【情報元:ゴルゴ31さんより】
>「『(-A-)』押しちゃうの?(´・ω・`)」  「お、押せる訳ないだろこんちくしょー!『(゚∀゚)』ポチ!」
はふんっ♪くんくんっ♪・・・○○!!(※実家の愛犬の名前)(ガバっ♪ 『く~んっ♪』(モチツケ


足コ○する美綴綾子

【情報元:地獄日記さんより】

>言うに言えないし 少女趣味ある人だから・・・
・・・なんと素晴らしいことか!!見よ!この素晴らしき”萌え”を!!(マテ


『抱き枕、やっぱしネタのままで終わらせてください。』(;;)ぐっすん(9/5)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

うわ~ん、残念!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
でも、諦めませんよ!いつの日か実現するときを信じて!!

・・・時に、どうやら結城さんまた”幼児”による”嫌なメール”を受けたようで。(詳細はページに飛んで9/5の日記の最後の方を反転。
”こういう方々”のためにもちゃんと”玄関”を作って下さったっていうのに・・・。
何が気に入らないんでしょうね?”苦情”?そんなこと書かれていないでしょう!?
政府・新聞社のWebサイトじゃないんですよ?度を越さない限りは個人の好きに運営していいでしょうに!?それが”電脳世界”の醍醐味でしょう!?
も~~!ホントに”電脳世界”ってものが分かってないですね!どこぞの”幼児”さんは!!
結城さん、反転文章の中に不穏なことを書かれていますが・・・頑張ってください!!
私には大して力はありませんが・・・私は結城さんのページ毎回楽しみにしています&ムッチャ応援していますから!!


2005・9・4 扉絵更新

【情報元:据えZENさんより】

今回はクリックし続けても”怖い”ものは出てきませんので安心ですよ~(ぇ
って、美坂栞の持っている本は何!?なんか表紙怖いですよ!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>