2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-02 時がたつのは早いもので・・・
リンク関連

閉鎖報告。乙でした・・・でも”さよなら”は言わない。・゜・(ノロ`)・゜・。


周のオタクな日記帳さん、9/1をもって閉鎖。・゜・(ノロ`)・゜・。
”祝・復活♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !”から一変、”乙でした・・・閉鎖(;;)”に。
リアルのほうがお忙しくなったようですね。
>これを期に何か始めないといけない気がするのです。
それでこそ真の”人間”です!!頑張ってくださいねっ♪
でも、ど~~~しても疲れたときはまた”電脳世界”へどうぞ。この世界に入国審査はありませんのでっ♪(ぉ?


気になったニュース等

接続詞占い

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>waoさんは しかし です!

>● 「しかし」さんは強烈な個性のかたまり。あなたは「自分が今、したいこと」を非常に重視します。もっとも重視はしますが、案外明確にはできません。そのため行き場に迷ったパワーが、あなたを思わぬところに運んでいくこともしばしば。一度自分のしたいことを発見すると、あなたは人の意見に耳も貸さず、一直線に突っ走ります。そして大抵のことは、成功させることができます。

>● waoさんの本当の父親は、高木ブーです!

”成功させた”ことなんてあったでしょうかね?(´・ω・`)?
な~んか違うような希ガス(´Д`;)
ってか、”本当の父親は、高木ブー”って・・・ _| ̄|○


ミニ四駆にありがちなこと

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>慌てて追い掛けるも僕の作ったミニ四駆は近くのドブに落ちたのです
外で、ラジコン感覚で遊ぼうとするとそうなります('A`)
というか、私としては”爆走兄弟レッツ&ゴー!!”等の登場人物たち。延々とミニ四駆を追いかけて走っ(※ローラーブレード使用もあり)ても、ちょっと汗をかいてるぐらいで、走り続けられる体力に乾杯!
あんな広大なコース、体力ショボショボの私だったら、1周でおもむろに観覧席に戻ってボーと眺めてるだけになりますよ('A`)


私の近くの「電車男」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>髪をバッサリ切ったら、切れ長の目の超美形と発覚!
そ、そんな少女漫画みたいなこと・・・(´Д`;)
え~と、コレは『ヲタを止めろ!』ということで?(´・ω・`)?
ふ~~んそうですか。”ヲタ”はダメですか?ふ~ん。
まぁ、私には関係ないことですが(ヲイ


asahi.com: マウスゲノムの70%に重要な機能 理研など解析?-?社会


イントロンの部分?素晴らしい発見っ♪ですが・・・勘弁してください('A`)
2%って言ってたのに、いきなり70%って・・・・・・多いな~ _| ̄|○


亀井氏、刺客作戦は「政治的ガス室」


>外国人記者の1人は「大量虐殺したヒトラーと小泉首相を比べたり、ガス室を例えに出すのはおかしい」と述べた。
何言ってんだ!静○ちゃん!!
欧州全体を蹂躙した男の名を、外国人記者クラブで例に出すとは・・・。
記者の関係の方だって、あの”地獄”に送られていたかもしれないということがわからないんですか?
例えば、ドイツではいまだにタブーだということ知らないんですか?軽々しく言って良い事ではないですね。
大体ドコが同じだと?”ビルケナウ”のような施設でも作りましたか?首相はスレスレだろうと”規則の枠内”でやってるだけでしょう?
”政治”を”仁義”なんてもので語っている方にどうこう言われたくは(ry
>演説の影響かかすれ声の亀井氏は、ほとんどを小泉首相批判に費やした。
何度でも言いますが、『批判だけなら、近所のオバハンでもできる。』
相手を落として”基準点”に合わそうとするのではなく、こういう点で”優れている”という”基準点”を上に持っていく”加算式”の演説の方が聴いていて気持ちが良いと思いますが、如何にか?


TVA「びんちょうタン」、TBS公式サイトオープン&PV公開

【情報元:楽画喜堂さんより】

(*´д`*)ヵヮィィ! でも、あ、哀愁ががが・・・
”便利”であることで忘れがちなものを、教えてくれそうな気がします(´Д`*)

【関連】:
・・・かってにかーぼん・・・さん びんちょうタン写真4コマ

いつもコチラを見ると・・・あ、あれ?おかしいな?な、涙が(;;)ぐっすん


台湾で萌え絵パッケージ缶コーラが登場!?

【情報元:>カトゆー家断絶さんより】

>この台湾コーラ(呼称:ヘイソンシャーシ)は、たぶんコカコーラや
>ペプシコーラの味に慣れている日本人が飲んだら
>10人中8人は不味いと感じるぐらい独特の味がします。
>一番分かりやすいのは『ドクターペッパー』に似た飲み物かな。

そういえば、”コーラ”ってだまされて飲まされたのが”ドクター・ペッパー”との出会いだったな・・・って、んなことはこの際どうでも良いんですよ!!
本家のパッケージもこういう感じにしてくださいよ!!
自販機に”ズラッ!”と並ぶ様は、どんなにか素晴らしいことか(´-`).。oO


セガ竹崎さん HP更新再開!

【情報元:TAKEZAKI.NETさんより】

ジョイポリスの一件があって以来、更新が自粛されていましたが・・・ついに9/1より復活!!
あっ!そういえば最近は竹崎さんの出てる、”林原めぐみのハートフル・ステーション”聞かなくなっちゃったな~。

【関連】:
SEGA竹崎のセガスタ日誌(下書き8/18~)
megumi HOUSE



イラスト・Flash等

由真・・・いらない子じゃなくて良かった~♪


昨日のマスターうーさんの日記(9/1更新分)で、『由真いらない子!疑惑』が持ち上がってしまいましたが・・・(´・ω・`)ショボーン
大丈夫っ♪本日公式の誕生日記念壁紙追加されましたですっ♪ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


メガネタマ姉っ♪(9/2)

【情報元:cocon!さんより】

凄まじい破・壊・力っ♪(´∀`*)
そ~か~”普段はコンタクトで”っていう設定もd(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !
>下、穿かすの忘れた、、、(/ω\)
眼鏡をかけて見えたのは、タカ坊?そしてだんだん頬が赤くなって・・・(・∀・)
妄想ふくらみんぐっ♪


【FLASH】踊る大選挙戦(14MB)

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

選挙は行きたいですが、山梨に帰るのがメンドイです(´Д`;)
そのうち、ネットで投票できるようになってもらいたいですね~。


さらにあれから全身像になって、帰ってきました(9/1)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

足の先が”足○キ”に丁度良い感じに見えてしまったというのは内緒っ♪(マテ
ホントに作ってもらいたいな~・・・銀行さん、結城閣下に無利子無担保で製作資金融資する気ありません?(ヲイ
>他にも今日はいっぱいもらったよー (*゚∀゚)=3ハァハァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(*´ρ`*)じゅるりっ♪(;´Д`)ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>