2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-6-11 給料はいったのかな?
気になったニュース等

中日新聞:上海 マナー以前の問題だ

【情報元:楽画喜堂さんより】

私、日本が大好きです。日本人で良かった(ぇ

同期に、大陸の方がいるんですが・・・・・・・うん、やっぱり教育以前の・・・根本的なものが違うんだと思う(ぉ


あのDEARSから今度は井上喜久子・田村ゆかり・松岡由貴による「テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻」が発売されるらしい

【情報元:かーずSPさんより】

”お姉ちゃんっ♪”に耳元で(※ヘッドホン使用)年表ささやかれたら、色気のあるの家庭教師さんに教えてもらってるような気分になって、むしろ内容には集中できないかもw(ヲイw


「ニコニコ」ならぬ「ニフニフ動画」 ニフティが動画コメント共有サービス

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

”個人が作った”って言ったって、”なんだこの出来は!?(゚Д゚;) ”ってレベルなのに、企業がこんなことするなんて。
ひろゆきには、到底かなわない(ぉ


今ほどオタクがオタクをやり易い時代はない

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

PC普及・ネットの力は大きいでしょうね。
私が小中学生の頃ぐらいまでは、結局学校の何人かの仲間内の枠を出れませんでしたから。

そんな私は、”天地無用!魎皇鬼”で入り始め”エヴァ”あたりで浸かった、第三世代初期型です(^^;


「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉める

【情報元:アキバBlogさんより】

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!(もにゅもにゅもにゅ!!
って・・・平面にこれだと、バランスわるくね?(^^;


ソニーPSソフト“大聖堂を侮辱”、英国教会が謝罪求める


>「レジスタンス―人類没落の日」。
発売当時やりたかった作品だ!
そんなこと言ったら、大聖堂以外だって問題だろう?犠牲者出まくる時点で。

これが、王立国教騎士団インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング局長がおっしゃったんなら、一も二もなく従うべきですが(゚Д゚;) (マテw

RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~
RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-11-11
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star期待してなかったけど
star面白いけど・・・
star挫折…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こ、これは・・・128GBのメモリーを搭載しちゃったコンピュータの写真

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

128”MB”がこんなだった時代もありました・・・。
ってことで、そのうち、
”え~!?たったのイチニッパ!?(゚Д゚;) ”
の”イチニッパ”の後に付くのは”GB”って時代が来ますよ(ぇ


イラスト・Flash等

はだY主はやて(6/10)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

か、カメラのアングルをもう少し下に!!(゚Д゚;) (ぇ


2007・6・11 「キャスター」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

キャスターさんの一途さ、大好きっ♪(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/964-573429a0
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>