2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-6-10 試験対策。
気になったニュース等

たかじんのそこまで言って委員会”今日はローゼン麻生の一人勝ち”(´∀`*)

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

これの13分らへん(´∀`*)
こっちだと放送されてないからな~。

ローゼン麻生閣下!安部さんなんかに比べれば、閣下の方が遙かにトップ向きwww

といっても、実際トップに立ったら、問題なんでしょうが(^^;;
トップじゃないから、キャラが生きるんだろうな~。

【関連】:麻生太郎研究まとめサイト@Wiki - アップローダー


総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

・・・政治家としての能力はあるのかもしれんが、いかんせん、トップが持っているべき”人心掌握能力”がかなり低いな、この人は。
大衆に近い人間を”演じ”なくて良いから、権力者なら権力者としての自分のロールをしっかりとこなしていれば、こんなシケたようなことにならないのに。


フリーの定番スパイウェア駆除ソフト最新版「Ad-Aware 2007 Free」が正式公開

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

おっと!きてたのか!?
これは新しいのに変えておかないと。


ニコニコ動画(γ)‐【Sound Horizon】個人的名曲メドレー・改


サンホラ知らん方は、これでもヘッドホンで1回聞いちくり!
初期のからだから、一番世界がわかるでしょう!
最初は全部の歌詞は気にしなくても良い。考えるのではなく、何かを”感じる”。
それが無いなら何度聞こうがダメだ。無理して聞こうとしなくて大丈夫。不快な気分になりかねん。
我々としては残念だが、その方は世界観そのものに合わないんだろうから(^^;(ぇ
最近のサンホラも良いんだけど・・・・・・・いや、何も言わないでおこう。言ってもしょうがない(ぉ

それにしても、ニコニコ重いな・・・暇人どもめ(゚Д゚;) (お前がなw

・・・・・・・だって、タダで時間つぶせる素晴らしいツールなんだもん(´・ω・`)

【関連】:
ニコニコ動画(γ)‐高速の【Sound Horizon】

個人的には高速サンホラ好きっ♪
幻想し得る最悪の狂夢を…残酷な死神を見る…

ニコニコ動画(γ)‐【Sound Horizon】ぴこまり☆全集
ぼ~んゴレビアンコっ♪(´∀`*)
あ~ん どぅ~ とるぁ~ かとるっ♪


2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧


氏んだり犯されたりな・・・あんま、重い作品は・・・・・・・イイや(^^;
ハッピーエンドでサクっと見れて”晴れた気分っ♪”になる作品を見たい。

School Daysはアニメで見ると、イタそうだしな~・・・。
ゲームとしては、良かったんだけど(ぉ


「声グラ 8月号」に「うたわれるものらじお箱根温泉旅行ドキドキレポート」が掲載される件

【情報元:ゴルゴ31さんより】

これは買わないと!!
忘れそうだな~(^^;


児童ポルノ:「所持合法の日本、のんき」 被害相談増える


犯罪行為としてまで行ったら。それこそ許すまじだが、規制が二次元にまで向かったら、ふざけるな。

米帝が?内政干渉か?(違

”(銃器)所持合法のアメリカ、時代遅れ”

二次元作品などで、”需要と供給”、の正常な経済活動のうえで成り立っているモノなら問題あるまい?
持つことを規制するのではなく、罪人への処罰を厳罰化すればいいのに。まぁ、現実的ではないんでしょうが・・・・・・・
被疑者の年齢にかかわらず、名前住所の公開。罪人に対する”二級市民”制度。
懲役50年以上とかにすれば?
性犯罪者に更正の機会を与えるなど・・・”罰”を十二分に与えた後、それでも本人に”余裕がある”なら、与えればいい(ぉ


童貞ですが、友達のSEX拝見しました


おしい!・・・でも、良い友達だ!!(´∀`*) (マテw
”喪失”も近いだろ!?www
これは、私のような”魔法遣い候補生”ではないw

『幸福が来たら、ためらわず前髪をつかめ、後ろは禿げているからね。』
レオナルド・ダ・ヴィンチ.


ちなみに、私は、
>993
・・・・・・・\(^o^)/


公務員の嫌がらせにより同人誌即売会が中止になった!?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

本当だったら役所名も名前も”間違えて”公開しちゃってくださいよ!
こんな公権力の僕野郎なんか(ぉ


イラスト・Flash等

夏コミ当選絵・フェイトとエリオ ニューエイジ親子丼!!(6/9)

【情報元:地獄日記さんより】

”親子丼”・・・あぁ、なんと素晴らしい響きなのだろう?(´∀`*)
おまけにフェイトたんだw


ゲームちぅのお姉さん!

【情報元:イニシャルGさんより】

すいません!元ネタがわかりません!教ぇて!!(゚Д゚;)
それなのに、なぜ紹介したか?
私、こういう雰囲気・格好・ボディの体育会系っぽいお姉様が好きで好きでしょうがないんでw(ぇ


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
イニGさんのは「大きく振りかぶって」の百枝監督ことモモカン。作品事態は地味ですが良作です。
2007/06/11(月) 00:41:49 | URL | 地獄日(ry #-[ 編集]
>地獄日(ryさん
これがあの監督さんか!(゚Д゚;)
大っ好きなタイプです!!(´∀`*)

”個人的に”話がしっくりこそうに無かったので、まずは監督を見るというところから、作品を見てみようかしら?(動機が不純w
2007/06/11(月) 20:28:23 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/963-49f22a37
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>