2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-27 ”必着”と言いつつ、前日まで発表無いとは・・・
気になったニュース等

山口由里子が産休のため「ワンピース」を一時降板するらしい

【情報元:声優ウォッチ!さんより】

赤木博士、”お母さん”になられるんですか!?(゚Д゚;)
で代役は!?!?
>ニコ・ロビン役は代役として3月4日放送分から小林優子
んん~~どうだ!?小林さんは、”鷲羽ちゃん”か、色んな作品の”お母さん”なキャラってイメージなんですが・・・ロビンか~・・・・・・・分かんないな~。
でも小林さんも”演技派”の声優さんだから、大丈夫かな?

ちなみに、私は”萌え”な声優さんよりも、田中敦子さんや山口由里子さんみたいな”やり手のお姉さん”系の演技派声優さんが大好きですっ♪(´∀`*)(ぉ


ぶらくり雑記帳さん、100万HIT突破記事 第一弾

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

>『女子大浴場』と聞いて、頭の中で『女子 大欲情』と誤変換
よし!じゃあ、同人ゲームを作ってみましょうか!?(゚∀゚ )wktk(ヲイw


1日遅れで、”うたわれるものらじお 第34回更新分”


今回はなんと言っても、番組紹介のところの写真!

当ててんのよっ♪(´∀`*)(ぉ


pixy、『対魔忍アサギ volo.1』サンプルムービー公開!

【情報元:楽画喜堂さんより】

むらかみてるあきさんの作品は、やっぱり素晴らしいね(´∀`*)
サンプルを見てみて、自分の属性と照らし合わせてみたら如何でせぅ?

ストーリー系の作品というより、”用途”は”用途”と割り切った方が良いかも?(ぇ

対魔忍アサギ ~Vol.01 逆襲の朧~
対魔忍アサギ ~Vol.01 逆襲の朧~高奈ゆか むらかみてるあき 只野萌

PIXY 2007-03-02
売り上げランキング : 157


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazon、”Roman~僕達が繋がる物語~(初回限定盤)”取り扱い開始!


ぼんっ!ソワ~ルっ♪

親愛なる諸君っ♪

  _
_|_|_
( ・∀・)
⊂__へ つ
  (_)|
 彡(__)

といっても、まだ”とらのあな”とかでは始まってないんで、ショップ特典がどんなもんか、判断しかねる(ぉ

【関連】:Sound Horizon


現代版・「子どものホントの好物」に迫る

【情報元:ゴルゴ31さんより】

私は、今も昔も”ハンバーグ”と”メロン”が大好き。
麺類なら、日本そばやうどん。”中華そば”はガスが溜まるから、子供の頃からあまり食べない。中華店に言ったら大抵チャーハン。


『ロードス島戦記 ~英雄騎士伝~』がDVD-BOXとなって発売決定!

【情報元:楽画喜堂さんより】

私が、本格的に”この業界”(ヲイw)に浸かり始めた頃だな~(´∀`*)
もう”懐かしい”という時代になってしまったのか・・・(遠い目
水曜18時のテレ東でしたっけ?夕方18~19時のテレ東の黄金時代だな。

ロードス島戰記-英雄騎士伝OP 奇跡の海大好きです!
ちなみに、この前日(火曜)に放送してた、サイレントメビウス_OP2 「禁断のパンセ」も大好きでした(ぇ?

ロードス島戦記 ~英雄騎士伝~ DVD-BOX (期間限定生産)
ロードス島戦記 ~英雄騎士伝~ DVD-BOX (期間限定生産)水野良 高本宣弘 野島健児

バンダイビジュアル 2007-03-23
売り上げランキング : 2444

おすすめ平均 star
star微妙なロードス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

破れかけのスク水でさすがに恥かしい鶴屋さん(2/26)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ちゅるやさんが恥ずかしがるなんて(´∀`*)
いつも明るいキャラが恥ずかしがるってのも素晴らしいw


お誕生日雪しゃんおっぱいなっぷる♪(2/26)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

私ので良ければイクラでも!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/859-2c2619c2
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>