2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-26 ほんっと仕事の遅い大学だ。
管理人の私事

正規バナー、実現!!(´∀`*)




私の”独り言”が実現しました!!(゚Д゚;)
ありがとうござます!遊休機関さん!!m(_ _)m
コレで15分で作った”暫定バナー”の職務は、やっと終わります!!(´∀`*)

当サイト関連の方で、バナーを使って頂けてる方。お手数ですが、お手の空いたときなどに画像を右クリックからDLして、バナー画像の交換をお願いしますm(_ _)m


気になったニュース等

童貞を犯すコウモリ型の女悪魔が出没しています!早く逃げてーーー!

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

サキュバス、キタ━━!!
どんと来いwww
どうすれば来てくれますか!?夜、窓開けとく?寒くても全然我慢しちゃうよw(ヲイw


「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

アングロサクソンがやるコスプレはあたりが多いと思う。ちっとズレてるのも多いけどw
>68
これ、前にもあったけど、”厚みのある世界”に興味がない私でも、コレはイケル!!素晴らしい(´∀`*)(ぇー

【関連】:
イミフwwwうはwwwwおkwwww 「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ



ああっ女神さまっの主人公、森里螢一の変貌ぶり

【情報元:ゴルゴ31さんより】

”永遠の17歳”なお姉さんvoiceの前に、性欲を押さえられる彼は、もうそろそろ魔法遣いか?(ぇ


ワンダーフェスティバル2007冬 エロい?フィギュア

【情報元:アキバBlogさんより】

おっぱいがいっぱいっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ
タマ姉に足○キされたいな~♪(´∀`*)(ぇー

毎年言ってますが・・・私も、フィギュア買える余裕、持ちたいな~(遠い目


ミクシィ、SNSで連載小説?インターネット

【情報元:楽画喜堂さんより】

>小説内に広告主企業の商品・サービスを登場させ
活字でこういう事をすると、露骨な広告になることがありますからね~(´∀`;)


イラスト・Flash等

裸セーターみさき(2/25)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

セーター&巨ぬー♪は漢の浪漫なんだ!!(゚Д゚ )クワ!(ヲイ
下は・・・・・・・履いてない?(´∀`*)


制服シャマル(2/24)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

こんなこと、舌を”ペロっ♪”なんて出しながら言われたら、期待せずにはいられないwww(´∀`*)(ぇ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/858-e05b47e4
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>