2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-20 さっさと発表しろよ!
リンク関連

本日の追加リンク


遊休機関さんを<<相互リンク>>に追加m(_ _)m
よろしくお願いしますっ!
ニュースに各種レビューやCGを描かれている方ですっ♪

>バナーはトップの上のを使わせてもらったのですがよろしかったでしょうか?
あんなショボイモノで良ければどうぞ!どうぞ!

ってか、バナーなんてモノを作っていたの、すっかり忘れてたです(ヲイw
ずっと”暫定”バナーになってるし・・・・・・・どなたか、イラストなバナーを作ってくださっても良いんだからね!(////////)・・・いや、ゴメンナサイ。身の程知らずでした。独り言です。殴らないで(´Д`;)(ちょw


気になったニュース等

陶山が大神に決まった理由

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ヒロインにしか目が向いてなかったって事でつか!?(´∀`;)
でもやっぱり隊長は大神中尉でないとねっ♪(ぇ

・・・関係ないですが、大神”中尉殿”のまま、華檄団の司令やってる設定なんでしょうか?前任者が米田”中将閣下”なのに、えらく階級に差があるような気がするんですが?なんて、思っていたりします(^^;


不覚にもカッコイイと思ったもの

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

>ひろゆき
激しく同意www


オリジナル18禁エロアニメ『癒してあげルン 西遊記』本編場面カット公開!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

・・・なんか、懐かしさを感じるイラストですね(^^;
私が始めて見たエロアニメがこんなイラスト・雰囲気だったような希ガス(ぉ


ドワンゴ、2chねらーから人材募集 専用スレで求人広告「果敢な試み」

【情報元:楽画喜堂さんより】

大卒以上の方はこの対象でないので、頑張って普通に就活して入ってくださいねっ♪って事で(´∀`;)(ぇ
ひろゆきが関わると、素晴らしい事が起こるな~(´∀`*)(ぉ


山梨日日社長が引責辞任=論説委員長の社説盗用問題


私の実家に当たり前に置いてあった新聞のことなので、一応取り上げw
怠惰な学生のレポートじゃないんだから(ぇ


イラスト・Flash等

姐さんのスケバン刑事に憧れてた発言を受けてっ♪(2/20)

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!さんより】

スケバンな柚ねぇ、素晴らしい!!
スケバンキャラの、”デレっ♪”って非常に素晴らしいと思いませんか?ねぇ、リキちゃん?( ^∀^)ニコ(ヲイ


職場ではクールだが家ではメイドさん気分(2/18)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

素晴らしい性格ですねっ♪コレはっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/852-e610a25c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>