2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-19 せっかく行ったのに・・・。
気になったニュース等

コードギアス×きしめんのエロゲOP風MAD「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんからのタレコミ】

世界観がどうにも好きになれないんでスルーしている作品ですが・・・
このゲームなら喜んで!!(´∀`*)(ヲイw

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 87

おすすめ平均 star
star第一巻だけで判断するのはもったいない
star第一話だけってのが・・・
star反逆への始まり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Nursery Rhyme ~ナーサリィ☆ライム~ ドラマCD 『Life is sweet』
Nursery Rhyme ~ナーサリィ☆ライム~  ドラマCD 『Life is sweet』
Rio 2006-06-29
売り上げランキング : 3001


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同級生ら3人書類送検=2人を児相に通告-中2自殺、当日にいじめ・福岡県警


当たり前だな、こんな馬鹿共。
まだ生ぬるい。

名前と顔写真を公開しろっての。懲罰と動揺に”見せしめ”を行わなければ、抑止効果など無い。
最低でも、当時13のガキも書類送検にすればいいのに。ガキだからって何でも許されると思うな(ぉ


不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更


なんか、グラボのパッケージにこんな女いるw
・・・・・・・アメリカ人の2次元感性、よく分からん(^^;


Vista売れず、販売数がXPを大幅に下回る…発売後一週間集計


そんな私は、Macを買いたいと思っていますw(ぇ


エルルゥ獣耳な柚ねぇっ♪


久しぶりにこの言葉を使おう、テレビが使うような安っぽい意味ではなく、真の意味で!!すぅ~~~

萌え!(゚Д゚ )クワ!
悶えたwww
内容の方も楽しみ!!


テレビ岩手が「ワンダフルな"秋葉原"番組」を収録してた

【情報元:アキバBlogさんより】

・・・何故にアキバから遙か遠い岩手の番組さんが、秋葉原特集を?(´∀`;)(ぉ


「ping」のことを「ピング」とか言ってるおとこの人って恥ずかしすぎ・・

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

嘘!?(゚Д゚;)(ヲイ

始めて教わった講師、先輩、バイト先の社員さん、みんなに、
『『『ピング飛ばして』』』
って言われ続けてたモノだから、そう覚えちゃったじゃないか!!(´∀`;)


イラスト・Flash等

半自動ドア

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

コレは癒される!!(´∀`*)
各社全店舗で導入を!!


(はせ☆)漫画NEW「TH2ADその他キャラ会議」03(2/18)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

妹キャラって、犬っぽくて素晴らしいですよね~(´∀`*)(ぇ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
きしめん+コードギアスのMADムービーが存在するようです。
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1205.html
これなんてエロゲ?
ぶっちゃけ後期OPはコレに早く差し替えて欲しいwww
2007/02/19(月) 18:01:55 | URL | ヤッサバ隊長 #-[ 編集]
>ヤッサバ隊長さん
いつも情報、ありがとうございますっ♪(´∀`*)
2007/02/25(日) 16:43:01 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/851-cf860a00
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>