2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-01-31 戦闘服エイダ、イイ!!
アシュリーよりも、「戦う女」エイダ・ウォンのほうが好きです!!

<本日の収穫>

20050131125704.jpg


新しいスキャナを買うつもりが・・・FAVOになっちゃいました。
ポイントも使っちゃったし・・・・・どうしましょ?
そのほかに買ったものは、

ながされて藍蘭島(5)
ミナミノミナミノ
まぶらほ ~ふっかつの巻・にし~
星界の戦旗Ⅳ 軋む時空

です。
ところで、「ミナミノミナミノ」著者の秋山 瑞人さんって山梨出身なんですね~、郷里が同じだったとは知らなかった・・・・・・・


リバティーで2万790円だったDOAかすみフィギュアが3つとも売れていた
情報元:アキバBlogさんより
値段が下がったとか言っていたけれども、まだまだ人気みたいですね~・・・完成度高いみたいですからね、私も置き場所と、先立つものがあれば買うんですが・・・・・・・


いまさら人に聞けない全国一斉常識テストにプリキュア登場
情報元:夜鯖の無職な日々さんより
見てないんで、わかんないんですけど”これ”てホントですか?それとも、ネタですか?


あふがにすタンが終わっていた!!
情報元:戯れ乙言さんより
こらっ!!AK-47カラシニコフなんか持ってちゃいけません!!

それにしても、いいラストだな~実社会でも中東の各国が仲良くすれば、”Skull & Bones”出身の連中なんかに蹂躙されずにすむのに・・・・・・・
はやく、はやく各国支援を!!!
こんなかわいらしい”あふがにすタン”を悪だなんていったのはどこのどいつだ?
”押す”を英語で言ったのに似ている奴だな!!!・・・・・・・
擬人化って恐ろしい・・・かわいらしいキャラにデフォルメしてしまえばすべてが隠される・・・・・・・
”い○くタン”ってのも作るかな~
”の~す○りあタン(北○鮮ではごろが悪い)”ってのはいらね~な~まぁ、作らないだろうけど・・・


美綴剥いちゃいました!!
情報元:わらわらばーんさんより
恥じらいの表情が、なんとも・・・ハァハァ  (;´Д`)


kwgさんとこで、儲かりマンデー!!特集
情報元:alternative-liveさんより
まじで!?
儲かりマンデー!!でアキバ特集やってたんですか?
もうっ!!見逃した!!!
最近テレビ、ニュース・アニメ・週末にやってるロードショウしか見てないからな~
それにしても、何気に”アキバ・ヲタク”を「普通」の番組がよく取り上げるようになっているのは気のせいでしょうか?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/77-3c65ed90
この記事へのトラックバック
根が詰まってきたら息抜きにみるアキバblogさん。今日ものぞいてみたらこんな記事があった。その記事というのはリバティーで2万790円だったDOAかすみフィギュアが3つとも売れていたという記事で、再販分も品薄らしいとの情報から買ったのではということ。...
2005/01/31(月) 17:07:22 | ブログ・アフィリエイトで稼ぎたいアキバ人
<おすすめリンク>