2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


”バイオハザード4”感想2
■ふ~、長い!!敵おおい!

さて、今日も”ネタばれあり”で感想を書いていきます。
ただ、”バイオ4”を一言で言うと・・・

「これって、”メタル○ア・ソ○ッド”?」

・・・何とかクリアしました。なんか、”?”が多く残る内容でした。
面白いか、そうでないかで言うのなら間違いなく、

”おもしろい!!!”

と思うので、こういう系のゲームが大丈夫な人はぜひ買ってみてはいかがでしょう?
■長い!!!
弾が底をつきそう・・・・・・・
エイダ・ウォン出てきましたけど・・・ウェスカーも出してほしかったな~。エイダ、ウェスカーとやっぱり同じ組織にいたんですね。”H.C.F”でしたっけ何の略か知りませんけど。
でも、なんとなくウェスカーの目が”コードベロニカ”の時赤かった理由がわかってきました!!

なんか、戦い方が”MGS”みたいに感じます・・・特にクラウザー戦なんて、クラウザーが「変身」するまで、もうほとんどメタルギアのボス戦じゃないですか!!
サラザール(スリザリンじゃないよ byはりぽた)は、なんかRPGのボスみたいな”変身”遂げちゃうし・・・
”サンプル”って流れ的には、始祖ウィルスのことですよね?
そういえば、当初バイオ4は”すべての始まりの場所”ってことをコンセプトに作ってませんでしたっけ?
「オズウェル・E・スペンサー」、「エドワード・アシュフォード」、「ジェームス・マーカス」が始祖ウィルスを発見した場所って事だったはずなのに、結局”アンブレラ”の単語はクラウザーの口から出ただけでしたし・・・スペンサー卿なかなかでてきませんね~すべての道はこの人につながっているはずなのに、”4”まで名前しか出てこないなんて・・・早くベールを脱いでもらいたい!!!

何とかクリアできましたけど、結局”教祖”はなんだったんでしょう?バイオ系の掲示板でもみますか。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/76-29cf3284
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>